Ohmの1日徒然なきことをつらつらと書き綴れるようなとこ
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
最新記事
(12/10)
(12/07)
(05/26)
(05/20)
(05/20)
(05/18)
(05/18)
(05/18)
(05/18)
(05/18)
ブログ内検索
最古記事
(04/07)
(04/08)
(04/08)
(04/08)
(04/09)
(04/09)
(04/10)
(04/10)
(04/10)
(04/10)
アクセス解析
フリーエリア
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
おそろしか~~~~~~~~~~~~~~~
恐ろしか~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
PR
電車から降りて、ライブ会場に向かってたら、後ろからファンファンファン…と………。
後ろを振り替えると2台のパトカー…
1台は逆走してる!!??
回りの車は写真のように静止してたわ
おかげでリフレッシュはしたけれど
焦りは消えない…………。(ノ_<。)ビェェン
椅子って段差が大変よね
余裕があると、入らねぇ…。
2つに跨がるわ
車
ダメダメのボロボロでした
シーンと何もすること無かったしさ………。
やって行けるのか……
。。。(〃_ _)σ∥
出そうだ。
もう、いやだ。
時間が経つのが早い。
大学とは違う。授業が短い(ΘoΘ;)
まぁ短縮だから45分。
って大学の授業の半分じゃん!!!
学校近くの喫茶店に来てみた。
なんだか入り辛かったけど、長居しにくいけと、ボーっとしてみる。
やれ始まると
なんちゃぁない