Ohmの1日徒然なきことをつらつらと書き綴れるようなとこ
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
最新記事
(12/10)
(12/07)
(05/26)
(05/20)
(05/20)
(05/18)
(05/18)
(05/18)
(05/18)
(05/18)
ブログ内検索
最古記事
(04/07)
(04/08)
(04/08)
(04/08)
(04/09)
(04/09)
(04/10)
(04/10)
(04/10)
(04/10)
アクセス解析
フリーエリア
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
死んだ死んだ、
ムウが死んだ。
鴨さんが死んだ。
揚羽が死んだ。
いつもその場面は寝る前に見て、痛くなる。
痛い、痛い。
なぜ??
なぜ死ぬの?
なぜ殺すの?
話の流れは面白いから???
辛いよ、辛い。
悲しいよ。嫌だよ。
PR
目が見づらいお姉さんがいました。
そのお姉さんのが何か言った模様…。
近くを通ってたお兄さんが、そのお姉さんの手を引いてました
お!!!優し~~~ってね
癒されるのは
貴方だからです(>_<)
あ~逢いたいわ
ホーホケキョ
と鳴く鶯
ウォークマンを忘れた………………………。
音が無い(;_;)
寝るかな………。
レスの意味がないなぁ…と感じる。
消すか
コピバンやりたいと思うのは駄目ですか??
怒るで
と
怒鳴るお母さん
怒ってるじゃないですか……………………。
日傘
かっくい~~~~~~~~~~~~~~~
女だったりして(^_^;)
また見たことのある先生…。
そしてまた覚えられていた。