| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
いくらすぐそこだからって、車来てないからって、逆走は危ないよぅ(>_<)
中央分離帯あるんだよ(>_<)
戻って来れないんだよ(∋_∈)
う…嬉しい(>_<)
嘘でも生徒にこの学校の中で先生が一番好き!!!などと言われたら…。泣きます(;_;)
これぞ教師冥利につきます!
もうちょいで、止まってる車に擦りそうになった………。危なかったぁ…。°・(>_<)・°。
僕ってホント運がある……。
冷凍食品の棚に登る子ども。側には母親居やがらねぇ。
危ないっつの。
スーパーは遊び場じゃねぇんだから走るな!!
恥ずかしいもんは、恥ずかしいんでい!!!
怒るに怒れね~~~結局その後直ぐ学校であったので、「先に入れるが勝ちです」と言って誤魔化してみた。
もう、知り合いだと仕方ないね(>_<)
バスに乗れないかと思って走った。疲れた…。バスの運ちゃんは待ってくれた(^O^)したら他にまだ人がいて、再びバスには引き換えした………。流石は営業所。流石は田舎…。流石はバス30分に一本………。
しかし!!!!
そのせいで少し時間が遅れ、じいちゃん早く座れと…危ないから。
そして気のせいか少しバスの速度早くないか????
ちょっと………。
やっぱり私が悪いのかな…………………。
久しぶりに足が痛くなったわ~~~~
なんかちょっと楽になり始めたよ。学校。
楽しくなり始めたんじゃない???????
ホント、Long time no see.ですよ。
そして、I'm glad to talk you.ですよ!!!!
軍隊に行っている韓国人の友だちが休暇で家に帰っていたので、チャットしました(^^)
ホント、久しぶり~~~
もう、2002年の夏に逢ったのが最後なんで、(そんな韓国人の友だち、いっぱい居るけど…)逢いたいですね~~また皆に…。
いつになったら逢えるのやら…。