| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
あ!!!
電車の音!!
と思い、走ったら目の前に電車。
あ~~乗れなかった…。とか思ったら、運ちゃんに乗る?と聞かれ、うんと首を振ったら止まってくれた。
電停じゃないのにそこから乗り込んだ
わんぱく坊主のクラスの担任がわんぱく坊主を見に来た。
気がついたら先生が2人になってた…。
数学がおできになる…。
立場無し………
?
仕方なくね???
ヤバイ!!!!バスに乗り遅れる!!!
と思い、急いでバス停へ…
したらバス停着くちょい手前でバス発見!?
間に合った~とほっと安堵……したら信号待ちでやんの、バス。
ちょっと頑張ったんだけど…ってカンジ
まぁ乗れたので良かったが……
バス待ってる間、目の前通過した車の運転手に、気付いただけで4人中3人がこっち見やがった
ヤバイ!!!!バスに乗り遅れる!!!
と思い、急いでバス停へ…
したらバス停着くちょい手前でバス発見!?
間に合った~とほっと安堵……したら信号待ちでやんの、バス。
ちょっと頑張ったんだけど…ってカンジ
まぁ乗れたので良かったが……
バス待ってる間、目の前通過した車の運転手に、気付いただけで4人中3人がこっち見やがった
最後の最後で…。
なんと言う事だ(∋_∈)
もう6月も終わり??って感じ(実際はまだあと半分あるけどサ)
なんか、6月終わったらすぐ夏休みな感じだし、試験もある。
早いなぁ…(シミジミ)
1年持つかなぁ………。(オイオイ)
黒、短、立
基本だな
学校でやるんやったらしい健康診断を健康センターに行ってもうた。
健康診断やってもろたけど、かなり恥ずかし~
( 2005年06月06日 (月) 14時29
新しい証明書は
アホずら
すっごい美容室の匂いがする……。