Ohmの1日徒然なきことをつらつらと書き綴れるようなとこ
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
最新記事
(12/10)
(12/07)
(05/26)
(05/20)
(05/20)
(05/18)
(05/18)
(05/18)
(05/18)
(05/18)
ブログ内検索
最古記事
(04/07)
(04/08)
(04/08)
(04/08)
(04/09)
(04/09)
(04/10)
(04/10)
(04/10)
(04/10)
アクセス解析
フリーエリア
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
海辺でランチ
車の中だけどな!!
PR
始まったばかりなのに、間違いばっかり(T_T)
もう無理かも
職員室から廊下を見る。
生徒と目が合って手を振ってくれたのww
可愛い~~~ww
電車が信号で止まってる間に次の電停まで走る。
間に合うんだな、これが
飲み会割りと楽しいo(^-^)o
大人だよ
今も同窓会o(^-^)o
どうも、ユキが降ってるらしいよ?
ライブにも間に合って、なおかつひぃろさんと話せましたo(^-^)o
嬉しい\(≧▽≦)丿
隼さんともちょっと話せた(*^-')ノ
行って良かった(≧Д≦)ゞ
電車に乗り遅れた(;_;)
ライブギリギリだよぅ
1バンド目が、カラクリ、Dollyじゃないことを祈る(無理かも)
だって3マンじゃん。°・(>_<)・°。