Ohmの1日徒然なきことをつらつらと書き綴れるようなとこ
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
最新記事
(12/10)
(12/07)
(05/26)
(05/20)
(05/20)
(05/18)
(05/18)
(05/18)
(05/18)
(05/18)
ブログ内検索
最古記事
(04/07)
(04/08)
(04/08)
(04/08)
(04/09)
(04/09)
(04/10)
(04/10)
(04/10)
(04/10)
アクセス解析
フリーエリア
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
の時の友だちとゲーセンで遊んだ
クイズとかダーツとか
ダーツめっちゃ楽しかった

またやりたいね
あと、夕飯はベトナム料理で飲んで、愚痴とかちょ~~~聞いて貰って、悪いことしたなぁ…と思いつつ、なんだか不安も思い出した…
まぁ、先は全然分からないけど、怖いけど、とりあえず頑張ってみます

クイズとかダーツとか

ダーツめっちゃ楽しかった


またやりたいね

あと、夕飯はベトナム料理で飲んで、愚痴とかちょ~~~聞いて貰って、悪いことしたなぁ…と思いつつ、なんだか不安も思い出した…
まぁ、先は全然分からないけど、怖いけど、とりあえず頑張ってみます
PR
外国人に喋りかけられた
なんか飲み物のコップを持っていてゴミ箱に捨てたかったらしいんだけど、そこにあるのはリサイクル用のゴミ箱だったので、とりあえず…
after washと言ってみたら、分かってくれた

なんか飲み物のコップを持っていてゴミ箱に捨てたかったらしいんだけど、そこにあるのはリサイクル用のゴミ箱だったので、とりあえず…
after washと言ってみたら、分かってくれた

神奈川の友だちのとこに向かう
昨日はカラクリの公演会、めっちゃ楽しかった誧
また公演会行きたくなっちゃったよぅ~
やっぱ東京(もしくは近辺)に住みたいよぅ。もっともっとカラクリに逢いたいよぅ

昨日はカラクリの公演会、めっちゃ楽しかった誧
また公演会行きたくなっちゃったよぅ~

やっぱ東京(もしくは近辺)に住みたいよぅ。もっともっとカラクリに逢いたいよぅ
着いた―――
腰痛いぃぃぃ

腰痛いぃぃぃ

バスに揺れちょります…。
出さないといけないハガキを出し忘れたので…諦めることにしました
出さないといけないハガキを出し忘れたので…諦めることにしました

ビリーやってみたっちゃ。
基本はわりとできるッポイ誧
基本はわりとできるッポイ誧
携帯がない
パパ様の
だったんだけど、無事、見つかりました
パパ様の
だったんだけど、無事、見つかりました

3か月振り?の東京上陸
カラクリのライブだ

カラクリのライブだ

風邪ひいたっぽい。
辛いよ
辛いよ

今年は夏休みが無い
