Ohmの1日徒然なきことをつらつらと書き綴れるようなとこ
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
最新記事
(12/10)
(12/07)
(05/26)
(05/20)
(05/20)
(05/18)
(05/18)
(05/18)
(05/18)
(05/18)
ブログ内検索
最古記事
(04/07)
(04/08)
(04/08)
(04/08)
(04/09)
(04/09)
(04/10)
(04/10)
(04/10)
(04/10)
アクセス解析
フリーエリア
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
http://nashimoto.hanihoh.com/q/
でできます。
諸事情により、1箇所、どうしても甲乙つけがたくて、2回やってしまいました。
まず1回目
総合的なイメージ
こんな恋愛をしてそうBEST3
こんな理由で別れそうBEST3
こんな人がお似合い
街角の声
でできます。
諸事情により、1箇所、どうしても甲乙つけがたくて、2回やってしまいました。
まず1回目
総合的なイメージ
| 1位 意地っ張り | 302票 |
| 2位 大雑把 | 282票 |
| 3位 部屋が汚そう | 139票 |
| 4位 我慢して爆発しそう | 136票 |
| 5位 みんなに愛されそう | 129票 |
| 1位 | 感謝は言わず文句ばかりの恋愛 | |
| 2位 | 距離感が近すぎて面倒くさがられる恋愛 | 124票 |
| 3位 | いつも笑顔でハートフルな恋愛 | 121票 |
| 1位 | 勢いで「もう別れる」と言ってしまう | 647票 |
| 2位 | 寂しさを彼氏のせいにしすぎてふられる | 125票 |
| 3位 | 挑発的にケンカをふっかけてしまい別れる | 117票 |
| SかMか | ||
| 1位 | ややSの人 | 525票 |
| 2位 | ドSの人 | 250票 |
| 3位 | ドMの人 | 113票 |
| 性格など | ||
| 1位 | 長い目で見守ってくれる人 | 517 票 |
| 2位 | 人の気持ちに敏感でマメな人 | 250 票 |
| 3位 | バランスがよくて小さなことにこだわらない人 | 122 票 |
東京都在住 15歳 中学生 あやかさん
Ohmさんについてですか…。あんな感じだと男性が逃げ出しそうだということは、恋愛経験のない私でも分かります…。恋愛以外のことをもうちょっと頑張ったほうがいいような気もします…って、あ、ごめんなさい。Ohmさんに言わないでください。
東京都在住 17歳 高校生 けいたさん
え?Ohmさん?あーはいはい。あのヒトは憧れッスねー。面倒見がよくて、素敵なおねーさんって感じ。こんな年齢で言うのもなんですけど、遊びではなくて結婚向きッスかねー。
長野県在住 40歳 会社員 まつたろうさん
取材?Ohmについてかぁ。まぁ彼女には彼女なりに色々あんのよ。あんまり一見したとっつきにくさだけ見るんじゃなくて、彼女を全体的に認めてやれる男でもいないもんかねぇ。
京都府在住 30歳 会社員 みちたかさん
自分は結構甘えられるのが好きなんですけどね。それにしてもOhmさんのことは抱えきれるかどうか…(苦笑)
佐賀県在住 14歳 中学生 ひとみさん
恋愛に夢は抱いてますけど、Ohmさんのようにはなりたくないです。だって、すごい彼氏とかに頼るタイプなのに、なんか全然彼氏に感謝しないですよね。
2回目はこちら
こんな恋愛をしてそうBEST3
こんな理由で別れそうBEST3
こんな人がお似合い
街角の声
なんだかなぁ…。
あってるところと、あってないところと…
爆笑してしまいました。
2回目はこちら
早速 Ohm2 さんについて1000人にインタビューしてきました。
総合的なイメージ
| 1位 みんなに愛されそう | 307票 |
| 2位 大雑把 | 299票 |
| 3位 いつも悩んでいる | 133票 |
| 4位 したたか | 129票 |
| 5位 女神様みたいだ | 119票 |
| 1位 | いつも笑顔でハートフルな恋愛 | 672票 |
| 2位 | 距離感が近すぎて面倒くさがられる恋愛 | 112票 |
| 3位 | もやもやを常に抱えながら言えない恋愛 | 104票 |
| 1位 | 勢いで「もう別れる」と言ってしまう | 668票 |
| 2位 | 新しい刺激が欲しくて円満に別れる | 116票 |
| 3位 | 何が何だか分からないまま別れる | 105票 |
| SかMか | ||
| 1位 | ややSの人 | 548票 |
| 2位 | ドMの人 | 248票 |
| 3位 | ドSの人 | 92票 |
| 性格など | ||
| 1位 | バランスがよくて小さなことにこだわらない人 | 551 票 |
| 2位 | 人の気持ちに敏感でマメな人 | 231 票 |
| 3位 | とにかく甘えさせてくれる人 | 106 票 |
東京都在住 17歳 高校生 けいたさん
え?Ohm2さん?あーはいはい。あのヒトは憧れッスねー。面倒見がよくて、素敵なおねーさんって感じ。こんな年齢で言うのもなんですけど、遊びではなくて結婚向きッスかねー。
東京都在住 15歳 中学生 あやかさん
Ohm2さんについてですか…。あんな感じだと男性が逃げ出しそうだということは、恋愛経験のない私でも分かります…。恋愛以外のことをもうちょっと頑張ったほうがいいような気もします…って、あ、ごめんなさい。Ohm2さんに言わないでください。
千葉県在住 13歳 中学生 だいきさん
Ohm2?あぁ、あのねーちゃんか。ガキのおれから見ても年下みたいだけども(笑)。
京都府在住 30歳 会社員 みちたかさん
自分は結構甘えられるのが好きなんですけどね。それにしてもOhm2さんのことは抱えきれるかどうか…(苦笑)
宮城県在住 5歳 幼稚園生 しょうさん
なに?Ohm2おねーちゃん?うん、好きだよ。将来ケッコンするし。ぼくと。
なんだかなぁ…。
あってるところと、あってないところと…
爆笑してしまいました。
PR
今日のバスケはすっごいうまい人たちと組ませてもらった。
ので、全勝です
すばらしいです。
流石です。
5回あった試合のうち、自分は4回出てました。
確か4回…。
いや~~~足引っ張りまくりだし
全然シュート入らないので…。
1回だけ入ったけど(^^)それは嬉しかったww
もうすぐこのメンバーでしょっちゅうバスケができなくなるのが寂しいです
ので、全勝です

すばらしいです。
流石です。
5回あった試合のうち、自分は4回出てました。
確か4回…。
いや~~~足引っ張りまくりだし

全然シュート入らないので…。
1回だけ入ったけど(^^)それは嬉しかったww
もうすぐこのメンバーでしょっちゅうバスケができなくなるのが寂しいです
ある朝っても20日の朝の事なんですが…
「高知まで油来るがでねぇ」(A発言)
と聞かれた。
「何の事?」と聞き返すと、
「昨日の朝の事故ながやき、もう油来ちゅうわえ」
と…別の子。(B発言)
A「あの事故、どこで起きたが?」
と言う話になり、
「東京湾よえ」
と言うと…
A「もう高知に油きちゅうがでね」
と聞かれる。
「東京は遠いき、こな…」
と言いながら一瞬考え、
「黒潮は向こうから(太平洋が一望できるとこで話をしているので、西を指差す)きゆうき、油は高知までこんわえ」
と答えると、
B「東京はあっちやろ?来るやん」と西を指しながら言う…
一同絶句………
おら、頭抱えたくなったね…あんた高2でね?
B「だってよ、高知市向こう(西を指差し)やん。あっち(東)は室戸しかないやん。向こうは行けんやん」
と…
「日本地図浮かべ
」と日本地図を簡単に黒板に書き、
「ここが安芸やろ?そんで、ここが高知市でここが室戸」
と大体の場所を書いた地図上に書き込み………
「で、ここが東京」
と言う。
「ほら、東にあるろうがえ…」
と言ったら、
C「だってよ地図、こうやってみるやん」
と地図を持ったフりをし、太平洋側をみた…
「反対向かんかい
」と怒鳴る………
疲れた
「高知まで油来るがでねぇ」(A発言)
と聞かれた。
「何の事?」と聞き返すと、
「昨日の朝の事故ながやき、もう油来ちゅうわえ」
と…別の子。(B発言)
A「あの事故、どこで起きたが?」
と言う話になり、
「東京湾よえ」
と言うと…
A「もう高知に油きちゅうがでね」
と聞かれる。
「東京は遠いき、こな…」
と言いながら一瞬考え、
「黒潮は向こうから(太平洋が一望できるとこで話をしているので、西を指差す)きゆうき、油は高知までこんわえ」
と答えると、
B「東京はあっちやろ?来るやん」と西を指しながら言う…
一同絶句………
おら、頭抱えたくなったね…あんた高2でね?
B「だってよ、高知市向こう(西を指差し)やん。あっち(東)は室戸しかないやん。向こうは行けんやん」
と…
「日本地図浮かべ
」と日本地図を簡単に黒板に書き、
「ここが安芸やろ?そんで、ここが高知市でここが室戸」
と大体の場所を書いた地図上に書き込み………
「で、ここが東京」
と言う。
「ほら、東にあるろうがえ…」
と言ったら、
C「だってよ地図、こうやってみるやん」
と地図を持ったフりをし、太平洋側をみた…
「反対向かんかい
」と怒鳴る………
疲れた
職場の近くで、今のとこの子が駐車場の整備をしていた。
私はコンビニに飯を買いに行ってたとこで…
帰り…
やっぱり同じとこで逢いました。
そしてちょっと話す。
ちゃんと挨拶をするとこが、今の時代可愛いと思ってしまえるワタクシである。
職場からの帰りも逢ったんだけど、私に気付いて手を振る…。
やっぱ可愛いなぁ(苦笑)
私はコンビニに飯を買いに行ってたとこで…
帰り…
やっぱり同じとこで逢いました。
そしてちょっと話す。
ちゃんと挨拶をするとこが、今の時代可愛いと思ってしまえるワタクシである。
職場からの帰りも逢ったんだけど、私に気付いて手を振る…。
やっぱ可愛いなぁ(苦笑)
モールの中で前からかっこいい感じの人が歩いて来てるなぁ…と思いながら、左に曲がり、ドアを開けようとしたら、後ろから
Ohm~~
(実際はファーストネーム)
と呼ばれた…
振り返ると、今のとこの子が
(直接かかわったのは2年前)
びっくりしたぁ…
久し振りやな
ってそんな会話を交わす。
やっぱりお前はお前だな…
大人になって…………
Ohm~~
(実際はファーストネーム)
と呼ばれた…
振り返ると、今のとこの子が
(直接かかわったのは2年前)
びっくりしたぁ…
久し振りやな
ってそんな会話を交わす。
やっぱりお前はお前だな…
大人になって…………
カラオケ行った
一人で(笑)
2時半前くらいから7時まで(苦笑)
途中、1回飲み物を頼む…
会計時に、室料半額クーポンを使ったのに全額料金になったから、訂正して貰ったら、今度は室料分しか払って無いお釣になったのに出てから気付いたから、戻って、とりあえず、飲み物代も払った。
ラッキーとか思えんし…
目覚めが悪いからね…
馬鹿正直、いつかは良いことあるかしら(つかこれが普通)
だが、友だちとかだったらあんまり気にしないけどσ(^◇^;)。。。
一人で(笑)
2時半前くらいから7時まで(苦笑)
途中、1回飲み物を頼む…
会計時に、室料半額クーポンを使ったのに全額料金になったから、訂正して貰ったら、今度は室料分しか払って無いお釣になったのに出てから気付いたから、戻って、とりあえず、飲み物代も払った。
ラッキーとか思えんし…
目覚めが悪いからね…
馬鹿正直、いつかは良いことあるかしら(つかこれが普通)
だが、友だちとかだったらあんまり気にしないけどσ(^◇^;)。。。

