Ohmの1日徒然なきことをつらつらと書き綴れるようなとこ
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
最新記事
(12/10)
(12/07)
(05/26)
(05/20)
(05/20)
(05/18)
(05/18)
(05/18)
(05/18)
(05/18)
ブログ内検索
最古記事
(04/07)
(04/08)
(04/08)
(04/08)
(04/09)
(04/09)
(04/10)
(04/10)
(04/10)
(04/10)
アクセス解析
フリーエリア
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
苦手なんです…。
が私より先に入っていたおんちゃんが、雨の中わざわざ僕が入れるのを横で見て、助けてくれたんです
めっちゃ嬉しかった
結局、あんまりうまくは入れれなかったけど、嬉しかったので、書いてみた
が私より先に入っていたおんちゃんが、雨の中わざわざ僕が入れるのを横で見て、助けてくれたんです
めっちゃ嬉しかった
結局、あんまりうまくは入れれなかったけど、嬉しかったので、書いてみた
昨日の話だけど…
加藤和樹ライブ、良かった
ホント和樹さん、かっこよかったよ


あ~~~武道館も行きたいなぁ…
行きたいなぁ……
今日、空港で盤面を観たような気もする…。
気のせいかもだけど?
加藤和樹ライブ、良かった
ホント和樹さん、かっこよかったよ



あ~~~武道館も行きたいなぁ…
行きたいなぁ……
今日、空港で盤面を観たような気もする…。
気のせいかもだけど?
進められて食べてみる…。
おお
しょうゆマヨ
が感想です?
でも食べれば食べるほど…………………
って感じ
おお
しょうゆマヨ
が感想です?
でも食べれば食べるほど…………………
って感じ
http://a-kiss.net/sake88/
2月1日から始まったそうです。
四国酒造88箇所巡り
だって
四国霊場88箇所巡りとダブらせてるよね~~~
でも、すでに参加者がいるらしい
すごいですね。
とりあえず、自分の近場だけ回ってみようかなぁ…
2月1日から始まったそうです。
四国酒造88箇所巡り
だって

四国霊場88箇所巡りとダブらせてるよね~~~
でも、すでに参加者がいるらしい

すごいですね。
とりあえず、自分の近場だけ回ってみようかなぁ…
自分で100番取っちまった
まぁ、いいか(笑)

まぁ、いいか(笑)
この店に(>_<)
。