Ohmの1日徒然なきことをつらつらと書き綴れるようなとこ
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
最新記事
(12/10)
(12/07)
(05/26)
(05/20)
(05/20)
(05/18)
(05/18)
(05/18)
(05/18)
(05/18)
ブログ内検索
最古記事
(04/07)
(04/08)
(04/08)
(04/08)
(04/09)
(04/09)
(04/10)
(04/10)
(04/10)
(04/10)
アクセス解析
フリーエリア
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
25日に上京しました。
詳しくはまた後ほど
詳しくはまた後ほど
PR
今横浜で買い物して、海老名に向かう電車の中さ

ゲキレンジャー、おもろい
メレがやっぱり可愛いよぅ誾
ボウケンジャーもなんかおもろ(笑)

メレがやっぱり可愛いよぅ誾
ボウケンジャーもなんかおもろ(笑)
花を眺めながら
か~ら~す
なぜ鳴くの
からすの
勝手でしょ
ぼーん(鐘の音)
と歌い終わった瞬間に鳴りました…
吃驚したぁ
か~ら~すなぜ鳴くの
からすの
勝手でしょ
ぼーん(鐘の音)と歌い終わった瞬間に鳴りました…
吃驚したぁ

小さい頃から、5年間続けて行ってました。
と言うのも、遠足コースだったんだな…。ここ。
でも、改装(?)改築(?)
リニューアルオープンしてから初めてです。
そう、
高知が誇る、
牧野植物園。
初めて行きました。
正面玄関。

今まで玄関だと思っていたところは、南玄関だったらしい。

枝垂桜だよ。
植物園の隣には、

すもも農園(?)があります。

なんで名前の花なのか知らないけど、
鈴蘭っぽいかんじのや、

しだ桜。

UP

色違い

UP

色違い。だけど、これはあんまり咲いてなかった(悲)

桜。
結構でかいよな~~~って思って撮っていたら、

もっとでかい桜がいました(汗)

名前忘れたけど、小さい可愛い花が木にいっぱいついてました。
奥は睡蓮の花だけどな…。
と言うのも、遠足コースだったんだな…。ここ。
でも、改装(?)改築(?)
リニューアルオープンしてから初めてです。
そう、
高知が誇る、
牧野植物園。
初めて行きました。
正面玄関。
今まで玄関だと思っていたところは、南玄関だったらしい。
枝垂桜だよ。
植物園の隣には、
すもも農園(?)があります。
なんで名前の花なのか知らないけど、
鈴蘭っぽいかんじのや、
しだ桜。
UP
色違い
UP
色違い。だけど、これはあんまり咲いてなかった(悲)
桜。
結構でかいよな~~~って思って撮っていたら、
もっとでかい桜がいました(汗)
名前忘れたけど、小さい可愛い花が木にいっぱいついてました。
奥は睡蓮の花だけどな…。
と言うがあも、宮崎やきねぇ
高知と名産品がかぶっちゅうがやもん
なすやち高知が日本一やったに(今はわからんけど?)
ニラやちよ~~
ちぇ
ちょっと
高知出身のタレント、頑張りや

高知と名産品がかぶっちゅうがやもん

なすやち高知が日本一やったに(今はわからんけど?)
ニラやちよ~~
ちぇ

ちょっと

高知出身のタレント、頑張りや

お気に入りのアイスを食べていたら…
韓国人が来た。
だって韓国語だったもん
お友だちになりてぇ…
4人もいて声かけれないけど
韓国人が来た。
だって韓国語だったもん
お友だちになりてぇ…
4人もいて声かけれないけど

桜を観に、母様と近くの美術館へ。

んんんん?
ないぞ?


ああ、あったww
そんな美術館の近く…。
そこにはこんなのもあるww

岩…。
岩で囲まれた小滝&小池みたいなのもあったけど、そこには水が一切なかったので、撮影しなかった。
これの向かいの方には、こんなんもいた。

なんだ?これらは…。
と言う個人的な突っ込みは後においておいて、

足元には、こんな可愛い花もいたよww

桜はまだまだ満開になりませんネェ…。
5分咲きとか、0分咲きとかがほとんどだった…。
明日、バスケメンバーと花見に行こうと話中ですが、どうも雨になるらしいよ。
主催者はなぜかいつも雨の日にイベントを選択する。
つか、主催者がイベントの日を決めたら、その日が雨になる。
とも言うかもしれないww
んんんん?
ないぞ?
ああ、あったww
そんな美術館の近く…。
そこにはこんなのもあるww
岩…。
岩で囲まれた小滝&小池みたいなのもあったけど、そこには水が一切なかったので、撮影しなかった。
これの向かいの方には、こんなんもいた。
なんだ?これらは…。
と言う個人的な突っ込みは後においておいて、
足元には、こんな可愛い花もいたよww
桜はまだまだ満開になりませんネェ…。
5分咲きとか、0分咲きとかがほとんどだった…。
明日、バスケメンバーと花見に行こうと話中ですが、どうも雨になるらしいよ。
主催者はなぜかいつも雨の日にイベントを選択する。
つか、主催者がイベントの日を決めたら、その日が雨になる。
とも言うかもしれないww