忍者ブログ
Ohmの1日徒然なきことをつらつらと書き綴れるようなとこ
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
Ohm
HP:
性別:
非公開
趣味:
音楽鑑賞、楽器演奏、バスケット
カウンター
アーカイブ
バーコード
最新CM
[09/30 Ohm]
[09/30 良]
[07/28 良]
[06/14 良]
[05/18 Ohm]
ブログ内検索
最古記事
(04/07)
(04/08)
(04/08)
(04/08)
(04/09)
(04/09)
(04/10)
(04/10)
(04/10)
(04/10)
アクセス解析
最新コメント
[09/30 Ohm]
[09/30 良]
[07/28 良]
[06/14 良]
[05/18 Ohm]
フリーエリア


[65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

教え子に逢った。
びっくりだ
PR
久しぶりにギターの練習をしてる…。

指痛え~~。
アコギは痛え…。

柔らかい弦から始めようぜぇ、俺。

でも新しいの買えないしなぁ…。
弦だけ替えるか?ってこないだ替えたばっかだしなぁ…。

ん~。
どすっぺか
こないだ髪切ったんだけど、気に入らないから、今度は奇抜な髪型にしようかと考え中。

割引券があるからそれ使って、美容院、別のとこに変えようと考える。

長かったけど、綺麗だったなぁ


観ながら思った…

私に、こんなに友だち来てくれて、歌ってくれるのかなぁ…
ってのと

私、披露宴とかするのかなぁ…
ってこと…



あ―足痛いなぁ…。

靴の踵にひっかかってるゴムがきつくて痛いにょ



1207412412.jpg

 

 

 

 

 

 

キャンドルサービスの後だぴょ

今日は従姉妹の結婚式。


2回目に逢った従姉妹の次男とか、チラチラちら見されとります…。
長男は遠慮がちに喋る。
小さい頃はあんなに懐いてくれてたのになぁ…

時間の流れとは早いものです。

ちなみに今日結婚式の従姉妹の子どもではないよ
昨日、カラクリのライブに行ってきました

実に8月ぶりです


例年なら3月に行くんですが今年はうまく行けなかったから…

次はいつ行けるのかなぁ?

31日のワンマン行きたいなぁ…。


東京に仕事見つけられないかなぁ…。


隼さんにファーストネームで呼ばれちゃった

覚えてるもんだねぇ(苦)


人の名前は100人くらいしか覚えられないよ…

顔なら覚えられるけど?
19時50分出番予定が25分押し?

ヤ、無理だから

人も多いらしいし…

カラクリだけみれたら良いですがねぇ
CANAL CAFEから表参道へ行きました。

公式写真を買うために
優一くんのね


で、表参道から渋谷までは地下鉄で2分ということなので、歩いたぞ

昨日も九段下から歩いたしな…飯田橋まで



渋谷のアニメイトに行きたかったので、勘を頼りに(苦笑)

一番最短ルートで行くことができました誾

でも欲しいのは無かったんだよね…………。


その後、渋谷Q-AXで髪がかりの前売り券を特典によって、買おうかと思い、とりあえず、昔の記憶を頼りに行動開始。



































どこにある?




とりあえず、コンビニで住所を探す。




…。




地図がない…。






とりあえず動いてみる。



コンビニ発見。
地図発見。



地図確認で、行動開始。



が、地図を覚えてなくてまた勘で行動開始。
ちなみに自分が昔この辺だろうと思っていたところは全然関係ない場所でした?



うろうろと着いた先は駅。(駅名は後で記入します)
おばさんが地図を持ってフラフラしていたので、声をかけて地図を見せてもらう。


確認。


再び勘を頼りに行動開始。







ここ知ってる…。

前来たこと有る…。


EAST WESTじゃん
ここ、前来たことあるし


と…。



地図を確認したコンビニからそのまままっすぐ歩いたら着いたのに………………。


斜め左の道をたどったがために、ふらふら探して、行ったり来たり…。

疲れた

結局、前売り券買わなかったし…。


疲れた(ノ_・。)
カナルカフェ、




ヾ(≧∇≦*)ゝ来たぁ



1207412410.jpg1207412411.jpg
和樹さんライブ行ってきました

めっちゃ楽しかったさ
ライブについてはまた後ほどLIVE reportにて

でも今はちょい凹んでます。
和樹さんの話を聞いて、自分にてらしあわせてしまって…

和樹さんの気持ちは分からないです。それは和樹さんだけのものだから。
でも、自分と似た出来事があって、それによってもつ感情は多かれ少なかれ似てると思う。


私の方が言いたい。
ずっと隣にいてください。
忍者ブログ [PR]