Ohmの1日徒然なきことをつらつらと書き綴れるようなとこ
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
最新記事
(12/10)
(12/07)
(05/26)
(05/20)
(05/20)
(05/18)
(05/18)
(05/18)
(05/18)
(05/18)
ブログ内検索
最古記事
(04/07)
(04/08)
(04/08)
(04/08)
(04/09)
(04/09)
(04/10)
(04/10)
(04/10)
(04/10)
アクセス解析
フリーエリア
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
行こうかなぁ……?PR
悲しか…
録画していたゲキレンジャー…最後から2話目がない
観れないヂャン
レンタル出るまで待たなきゃだな
悔しか~~~。
やっぱ私の憧れはメレだな
可愛いぞ

録画していたゲキレンジャー…最後から2話目がない

観れないヂャン

レンタル出るまで待たなきゃだな

悔しか~~~。
やっぱ私の憧れはメレだな

可愛いぞ

指の先が痒い…。
ギターやってるからかなぁ…。
ちょっと痛いし…。
でもこんなに毎日数十分でもやってる自分がすごいわ(笑)
コードでは弾けるけどね…。
ちょっと難しいのも押さえれるようになってきたし
まぁ器用だからね
1日1曲は弾けるわな
簡単なら(笑)
ギターやってるからかなぁ…。
ちょっと痛いし…。
でもこんなに毎日数十分でもやってる自分がすごいわ(笑)
コードでは弾けるけどね…。
ちょっと難しいのも押さえれるようになってきたし

まぁ器用だからね

1日1曲は弾けるわな

簡単なら(笑)
今日、初恋の人が夢に出てきた。
全然変わってないの(笑)
当たり前なんだけど…。
2月に久しぶりに小学校の同級と逢ったとき、みんな変わったなぁ…って思ったのに…。
あ、あんまり、変わってない人もいたかな(苦笑)
懐かしいなぁ…また初恋の人に逢いたい。
今度は生物で(苦)
全然変わってないの(笑)
当たり前なんだけど…。
2月に久しぶりに小学校の同級と逢ったとき、みんな変わったなぁ…って思ったのに…。
あ、あんまり、変わってない人もいたかな(苦笑)
懐かしいなぁ…また初恋の人に逢いたい。
今度は生物で(苦)
探しは難しい

CD屋に入ったら、どこかの誰かがビデオ撮っててビビった