Ohmの1日徒然なきことをつらつらと書き綴れるようなとこ
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
最新記事
(12/10)
(12/07)
(05/26)
(05/20)
(05/20)
(05/18)
(05/18)
(05/18)
(05/18)
(05/18)
ブログ内検索
最古記事
(04/07)
(04/08)
(04/08)
(04/08)
(04/09)
(04/09)
(04/10)
(04/10)
(04/10)
(04/10)
アクセス解析
フリーエリア
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
大阪行ってきます。
試験があるんだな。だから
でも、全然勉強してないわ
ヤバヤバ
何か忘れ物してる気がしますが?
試験があるんだな。だから

でも、全然勉強してないわ

ヤバヤバ

何か忘れ物してる気がしますが?
男子バレー16年ぶりに北京へ
……………( ´ー`)
16年ぶりに北京?
16年前に北京へ行ったのか?
と思ってしまうんだよな…。
16年ぶりオリンピックへ
って言って欲しかった。
さて、オリンピック前のワールドリーグ?楽しみだ
早くみたいな
只今バレーにハマってます。
つか毎年観てるけど、今年は燃えたわぁ…。
今までと違うガッツがあるね
越川選手かっこえ~~~わ

……………( ´ー`)
16年ぶりに北京?
16年前に北京へ行ったのか?
と思ってしまうんだよな…。
16年ぶりオリンピックへ
って言って欲しかった。さて、オリンピック前のワールドリーグ?楽しみだ
早くみたいな
只今バレーにハマってます。
つか毎年観てるけど、今年は燃えたわぁ…。
今までと違うガッツがあるね

越川選手かっこえ~~~わ
横断歩道があります。
昔は横断歩道しかなかったから、気を利かせて車が止まったりしてたんだけど、今は押しボタン式信号ができたおかげで、車は止まりません(笑?)
で、今日、その横断歩道で、歩行者や自転車が溜まってたんですわ。
誰も押してないみたいで、ボタン。
みかねた横断歩道を渡らない歩行者のおばちゃんが、ポチッとボタンを押してました。
えらいわぁ
昔は横断歩道しかなかったから、気を利かせて車が止まったりしてたんだけど、今は押しボタン式信号ができたおかげで、車は止まりません(笑?)
で、今日、その横断歩道で、歩行者や自転車が溜まってたんですわ。
誰も押してないみたいで、ボタン。
みかねた横断歩道を渡らない歩行者のおばちゃんが、ポチッとボタンを押してました。
えらいわぁ

なんか久しぶりねぇ?
ここ………………。
最近、夜寝るとき寒い。
夏なのに(梅雨なのに…か…)
窓開けて寝てるんですけどね?
布団、こっぽりかぶっちゃってるわ
ここ………………。
最近、夜寝るとき寒い。
夏なのに(梅雨なのに…か…)
窓開けて寝てるんですけどね?
布団、こっぽりかぶっちゃってるわ
楽しかった
人がいっぱいで、はちクン観れなかったけど?
でも久々のDolly、地元である松山で観れてよかったよ

人がいっぱいで、はちクン観れなかったけど?
でも久々のDolly、地元である松山で観れてよかったよ

近くのジャスコで一服中
石鎚山SAで一服
松山に行ってきます
それも車でさ
なおかつ一人でさ?
寂しい旅になりそうだ
(笑)

それも車でさ

なおかつ一人でさ?
寂しい旅になりそうだ
(笑)
新しいことを始めるのって勇気がいるよね…。
誰か…。
その勇気をワタクシに下さい?
誰か…。
その勇気をワタクシに下さい?
と