Ohmの1日徒然なきことをつらつらと書き綴れるようなとこ
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
最新記事
(12/10)
(12/07)
(05/26)
(05/20)
(05/20)
(05/18)
(05/18)
(05/18)
(05/18)
(05/18)
ブログ内検索
最古記事
(04/07)
(04/08)
(04/08)
(04/08)
(04/09)
(04/09)
(04/10)
(04/10)
(04/10)
(04/10)
アクセス解析
フリーエリア
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
21時半にあがりました。
疲れた
疲れた

PR
今日からバイトが始まります。
出勤時間に近づくにつれ、緊張で気持ち悪くなってます
今は電車の中。
初めてと言うことで、甘えモード
すげぇ怖え~~。
できるのかなぁ?
不安です。
今日持つかな?
仕事何時までかな???
出勤時間に近づくにつれ、緊張で気持ち悪くなってます

今は電車の中。
初めてと言うことで、甘えモード

すげぇ怖え~~。
できるのかなぁ?
不安です。
今日持つかな?
仕事何時までかな???
和樹さんライブ
松山岡山神戸
松山はちょい無理かもだけど、岡山と神戸は行きたいなぁo(^▽^)o

松山岡山神戸

松山はちょい無理かもだけど、岡山と神戸は行きたいなぁo(^▽^)o
ライブに行ってきたよ
楽しかった
あんま曲知らなかったけど、そっか…これもミリヤの曲かぁ~ってな

楽しかった

あんま曲知らなかったけど、そっか…これもミリヤの曲かぁ~ってな

高知行きのバス乗り場間違えて、帰れんなった
追加料金で、他のバスに乗ることになりました
高知行き、最後のバスじゃなくて良かった…けど、なんで気づかんかったんやろ
前は逆やって、でも間にあったんやけど、今日はアウト
始めから難波で乗れば良かったわ
悲しいわぁ
それか急いで三ノ宮まで行ったら良かったかなぁ
間に合ったかもやのに。

追加料金で、他のバスに乗ることになりました

高知行き、最後のバスじゃなくて良かった…けど、なんで気づかんかったんやろ

前は逆やって、でも間にあったんやけど、今日はアウト
始めから難波で乗れば良かったわ

悲しいわぁ

それか急いで三ノ宮まで行ったら良かったかなぁ

間に合ったかもやのに。
朝、バスに乗って
難波で降りてアニメイトに行きました。
欲しいものは有った
が、複数枚持ってる奴があたる…ブロマイド
心斎橋まで歩いて、たこ焼き
それから着替えて(デパートで?)行ってきました
採用説明会&適性試験+面接…。
どっちも駄目駄目だったみたいよ……。
難波で降りてアニメイトに行きました。
欲しいものは有った

が、複数枚持ってる奴があたる…ブロマイド

心斎橋まで歩いて、たこ焼き

それから着替えて(デパートで?)行ってきました

採用説明会&適性試験+面接…。
どっちも駄目駄目だったみたいよ……。