| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
行ける

暇なとき遊んでやって下さい

久しぶりに友だちにおねだり“遊んで
”って。したら昨日カラオケ行きました

また遊んでくれるようです。
僕に絡んでやって下さいまし

自分の発言にいつもドキドキします

特にメールとかコメとか………。
会話してるときはリアルタイムだからすぐに言い直せたりできるけど、メールは………、ねぇ?
かなり小心者です。
体に似合わず
8月の出勤予定日はわがまま言い放題でした

聞き入れてくださったので嬉しい限りです

とりあえず試用期間の3ヶ月は目一杯頑張ります

そのまま正社員になれたら良いんだけどなぁ

今日はバスケメンバーに誘われて、海に行きました
でも、もともと髪を切りに行く予定だったので、切ってから行ったんだけど、思ったより遅くなっちゃった
で、海に行ったわけですよ。
海…。
見渡す限り、海、砂浜、人
気づいたんだけどサァ…。
この中で、知り合い見つけるのって、大変じゃネ?
と思いながら、砂浜を眺めると








知ってる声が聞こえる

すぐに見つけることができましたww
てか、砂浜見るよりも先に気づいてたような気もします…
で、向かっていると、気づいてもらえ、
「髪切ったね」と
それだけですかい
とか思ってみたりして。
んで、皆さんビーチフラッグしたり、泳いだりしているところで、僕はそれらを永遠と眺めておりました
面白いのがサァ…。テントを片付けてたんですけど、袋にテントを入れるとき、私がテントを一人で持って、他の2人の男性が、袋を広げているという…。
そこで、他でもう一人の男性が…。
それ、おかしくない?
って言ってました(苦笑)
確かにおかしいよネェ?
どうせ、女に見られてないって?
イイヨ~~~~だ(チェッ)
で、その後、大人5人で(海には大人5人と青少年2人で女は僕一人)ご飯食べに行きましたww
初め、行こうって言ってたところは、言ったことのある3人が、首を立てに振らなかったため、別のお店に行くことに。
そこで、辛口坦々メンを食べていたら、辛くない?と聞かれましたが、辛くなかったので(苦笑)
辛口じゃない…あ~~~蒙古行きたい(>_<)とか思いつつ、ご飯を食し…。
バスケへ
っても、ちょっと近くのスーパーやらTSUTAYAに寄ってたんだけど…。
で、体育館行って、着替えたら。
僕の教え子がバスケに来ました。
来るってことは聞いてたから(笑)
嬉しかった
逢いたかったからね…。
ちょっと、真ん丸くなってないか?と聞いたら、なったそうです(苦笑)
バスケの女子は僕の髪型を見て、似合ってるねとか可愛いとか言ってくれたのだww
嬉しかったww自分でも、ちょっと可愛い
とか自画自賛ww
そんな僕は今日はちょっぴりいろんなことに区切りをつけようと思いましたとさww

感じ変わった

金曜の夜くらいから遅かったら日曜日になるって言いよったけど、今日来た

したら採用やって

日曜にしっかりと話をしてきます

それと、他にも受けようかなぁと思ちょったところからも面接の連絡来たけど、断っちまった

すんません。
急いでたので写真なし?
これ食べたら、バイトです。
8時頃かな?まかないでるの………。
バイト辞めたい

17時から働きまして………?
昨日とか2時間くらい早かったのに

入って3日目で終わりまでいました

ダレたよ
店長に、
「大丈夫そう?」
と言われ、
「まだ分かりません」
と素直に答えさせていただきました

やっと写真撮ったww