Ohmの1日徒然なきことをつらつらと書き綴れるようなとこ
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
最新記事
(12/10)
(12/07)
(05/26)
(05/20)
(05/20)
(05/18)
(05/18)
(05/18)
(05/18)
(05/18)
ブログ内検索
最古記事
(04/07)
(04/08)
(04/08)
(04/08)
(04/09)
(04/09)
(04/10)
(04/10)
(04/10)
(04/10)
アクセス解析
フリーエリア
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
午後、終わりの2時間だけ学校行ってました?
5時半からは最後のセミナーでし/(^O^)
眠いでし( ´ー`)
これから再びスーツに着替え
また街にくりだします…
定期買って良かった
お疲れチャン
5時半からは最後のセミナーでし/(^O^)
眠いでし( ´ー`)
これから再びスーツに着替え

また街にくりだします…
定期買って良かった

お疲れチャン

PR
授業は4時に終わり、5時からはバイトです。
急いで移動…。
間に合いました。
今日も研修受けて、最後の1時間はフロントに立ちました
が、何もできず(当たり前だけど)
突っ立ってましたトサ
急いで移動…。
間に合いました。
今日も研修受けて、最後の1時間はフロントに立ちました

が、何もできず(当たり前だけど)
突っ立ってましたトサ
午後は簿記の授業3時間…。
1時間目……。
最後堕ちました
先生の話し声は聞こえてるけど
残り2時間はしっかり勉強したけどな
1時間目……。
最後堕ちました

先生の話し声は聞こえてるけど

残り2時間はしっかり勉強したけどな

昼は、弁当を持って行ってたので…
女性たちと、ランラン食事
眠
とか思って、コーヒーを買いに行く
女性たちと、ランラン食事

眠

とか思って、コーヒーを買いに行く
朝起きて…
久しぶりでした
あんなに早く起きたの?
朝はPCの授業が3時間。
PCが初めての人は一番前ね。
と席決めで、ワタクシ、前から2番目でした
なぜに
と思ってたら、できる人は2番目に配置。だそう…。
めちゃくちゃできてたわけじゃないから、新しく知った機能とかありました
ちょっと得した
久しぶりでした

あんなに早く起きたの?
朝はPCの授業が3時間。
PCが初めての人は一番前ね。
と席決めで、ワタクシ、前から2番目でした

なぜに
と思ってたら、できる人は2番目に配置。だそう…。めちゃくちゃできてたわけじゃないから、新しく知った機能とかありました

ちょっと得した

ホントに適性試験だった
やばやばだね……。
ま、バイト頑張るけど

やばやばだね……。
ま、バイト頑張るけど
今日から新しいバイトが始まりました。
いや…、研修なんだけど…。
眠いわ
さて、これから1週間くらい研修して、それから現場に出ます。
ちょっと安心です。
初めから現場は…、怖いから(苦笑)
でも、昔は初めから現場に入ってたな…とか思う
会場の配置のお手伝いもさせてもらいつつ、
明日の出勤時間が変更になりました。
近場の駐車場に車を止めてたから…、
もうちょい安いとこはないかと、模索。
ありました。
が、ちょい遠いんだなぁ…。
うい、
頑張ルンバ
