Ohmの1日徒然なきことをつらつらと書き綴れるようなとこ
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
最新記事
(12/10)
(12/07)
(05/26)
(05/20)
(05/20)
(05/18)
(05/18)
(05/18)
(05/18)
(05/18)
ブログ内検索
最古記事
(04/07)
(04/08)
(04/08)
(04/08)
(04/09)
(04/09)
(04/10)
(04/10)
(04/10)
(04/10)
アクセス解析
フリーエリア
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
あ…もう2時間無い!?
とか言ってたけどまだ開場まで1時間あるぜ∑( ̄口 ̄)
しまったァァァァァ(`・ω・´)
終わりをうまく早く抜け出しヾ( ´ー`)汽車に乗らなければなりません。
先に会場行ってみた♪(*^ ・^)ノ⌒☆
そして駅前に戻ってきてみたヾ( ´ー`)
20分ちょいかかる。
昨日は9時終わりだったから、単純に考えると今日は8時半過ぎくらい?
駅に9時過ぎまでに戻れれば、お土産も買えるな(`・ω・´)
よし(・ω・)
頑張るぞヾ(≧∇≦*)ゝ
とか言ってたけどまだ開場まで1時間あるぜ∑( ̄口 ̄)
しまったァァァァァ(`・ω・´)
終わりをうまく早く抜け出しヾ( ´ー`)汽車に乗らなければなりません。
先に会場行ってみた♪(*^ ・^)ノ⌒☆
そして駅前に戻ってきてみたヾ( ´ー`)
20分ちょいかかる。
昨日は9時終わりだったから、単純に考えると今日は8時半過ぎくらい?
駅に9時過ぎまでに戻れれば、お土産も買えるな(`・ω・´)
よし(・ω・)
頑張るぞヾ(≧∇≦*)ゝ
PR
あ…もう2時間無い!?
和樹さんライブ…('-^*)/
楽しみだなぁ(・ω・)/
嬉しいなぁo(^▽^)o
ただ…、お腹空いたなぁと思ってマック入ったけど、胃が受け付けてくれません(´・ω・`)
なかなか食べきれないかも(ノ_・。)
悲しかY(>_<、)Y
和樹さんライブまでには元気になりたい!!
和樹さんライブ…('-^*)/
楽しみだなぁ(・ω・)/
嬉しいなぁo(^▽^)o
ただ…、お腹空いたなぁと思ってマック入ったけど、胃が受け付けてくれません(´・ω・`)
なかなか食べきれないかも(ノ_・。)
悲しかY(>_<、)Y
和樹さんライブまでには元気になりたい!!
興奮冷めやらぬまま、再び興奮しに行きます。
期待してたけど、本当に逢えるとは思っていなかったサービスエリアでの一件。
働いてお金できたらししとうのCDを買おうと思いますorg
悲しかぁ(ノ_・。)
今日はこれから岡山に行きます。
帰りは最終の汽車で帰る…。
今日はバスケの日でも有りますが…。
バスケより和樹さんを取ったのはワタクシザンス。
来週はバスケ行くよぅ。
多分早引けするけどな(・_・;)
期待してたけど、本当に逢えるとは思っていなかったサービスエリアでの一件。
働いてお金できたらししとうのCDを買おうと思いますorg
悲しかぁ(ノ_・。)
今日はこれから岡山に行きます。
帰りは最終の汽車で帰る…。
今日はバスケの日でも有りますが…。
バスケより和樹さんを取ったのはワタクシザンス。
来週はバスケ行くよぅ。
多分早引けするけどな(・_・;)
ん!?和樹さんスタッフ?
と思われる、Tシャツの方がいらっしゃいました!!!
もしかして~とか思っていたら、後ろからししとうのVO.さんが歩いてきたので思わず声をかけてしまいました…。
そしたら………!!!?
和樹さん遭遇!!!
めっちゃ嬉しくて、思わず声をかけてしまいました(//▽//)
うわぁ…ありがとうございますですよ!!!
ホントに!!!
高知に帰ってて良かったぁヾ(≧∇≦*)ゝ
と思われる、Tシャツの方がいらっしゃいました!!!
もしかして~とか思っていたら、後ろからししとうのVO.さんが歩いてきたので思わず声をかけてしまいました…。
そしたら………!!!?
和樹さん遭遇!!!
めっちゃ嬉しくて、思わず声をかけてしまいました(//▽//)
うわぁ…ありがとうございますですよ!!!
ホントに!!!
高知に帰ってて良かったぁヾ(≧∇≦*)ゝ
間違えた
反対方向の電車乗っちまった(・_・;)
間に合うけんど、荷物がじゃまやぁ( ̄□ ̄;)!!
荷物置きに行ったら間に合わんなぁ…。
諦めるか…荷物は(´・ω・`)
持っちょこうかね
反対方向の電車乗っちまった(・_・;)
間に合うけんど、荷物がじゃまやぁ( ̄□ ̄;)!!
荷物置きに行ったら間に合わんなぁ…。
諦めるか…荷物は(´・ω・`)
持っちょこうかね
電車(?)に乗る。
市駅まで行くんだもんね(・ω・)
そして街を歩いて、また電車で箱に向かうさ。
今日は前みたいに歩かないもんね…(・_・;)
歩ける靴じゃないしさぁ(´・ω・`)
市駅まで行くんだもんね(・ω・)
そして街を歩いて、また電車で箱に向かうさ。
今日は前みたいに歩かないもんね…(・_・;)
歩ける靴じゃないしさぁ(´・ω・`)
大豊までの間に…。
パトカー走ってんの(*゜▽゜ノノ゛
みんなそれの後に続くもんだから、80キロで走ってました……。
うざかったσ(^-^;)
ま、いなくなったから良かったけどさ(・ω・)
パトカー走ってんの(*゜▽゜ノノ゛
みんなそれの後に続くもんだから、80キロで走ってました……。
うざかったσ(^-^;)
ま、いなくなったから良かったけどさ(・ω・)
松山行ってきます。

に捕まりました