Ohmの1日徒然なきことをつらつらと書き綴れるようなとこ
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
最新記事
(12/10)
(12/07)
(05/26)
(05/20)
(05/20)
(05/18)
(05/18)
(05/18)
(05/18)
(05/18)
ブログ内検索
最古記事
(04/07)
(04/08)
(04/08)
(04/08)
(04/09)
(04/09)
(04/10)
(04/10)
(04/10)
(04/10)
アクセス解析
フリーエリア
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今朝は6時半頃から起きてるのにこんな時間まで起きてて、ちょっくらおかしくなりそうです
ビール飲みたくて飲み始めたけど、飲めません…………。
悲しか…………org
母に
太ったな
と言われた。
体重、体脂肪、内臓脂肪共にキープしてるのに
あ、女子ソフト、おめでと


ビール飲みたくて飲み始めたけど、飲めません…………。
悲しか…………org
母に
太ったな
と言われた。
体重、体脂肪、内臓脂肪共にキープしてるのに

あ、女子ソフト、おめでと


PR
グロッキーになってから、8日…。
久しぶりにビールが飲みたいww
とか思っています。
最近、350缶飲めなくなってたのが、もろに来た8日前…。
アレから、飲みたくない!!!とか言いまくってましたが、なんか今日は飲みたいです…。
飲みたいな~~~と言いながら、胃がムカムカしかけてるようなきがしますorg
チェ(>_<)
久しぶりにビールが飲みたいww
とか思っています。
最近、350缶飲めなくなってたのが、もろに来た8日前…。
アレから、飲みたくない!!!とか言いまくってましたが、なんか今日は飲みたいです…。
飲みたいな~~~と言いながら、胃がムカムカしかけてるようなきがしますorg
チェ(>_<)
眠い!!!こんな時間から眠い!!
まぁ、朝6時40分くらいに起きないと、仕事間に合わないから、そのせいでもあるけどな…。
ん~~~いままでのグータラ生活が懐かしいww
でも、グータラ生活はできないので、頑張ります。
これからは、朝5時49分起きとかも入ってくるな…。
早朝補習とかあるし…。
ヤバ…。
今日は初めのクラスは、途中から数人来て、ワイワイになってやりやすかったけど、
もう一つのクラスはシーーーンとしすぎてやりにくかった…。
ヤバス!!!もっと勉強しないと僕、ダメダメだ~~~~~org
でも、なかなか頭がついてこないよ…。(泣)
今日はこれから面接練習が入ってるのに、めっちゃ眠たい…。
皆機敏なのに…どうしよう…org
くぅぅぅぅx。
珈琲飲もっと
まぁ、朝6時40分くらいに起きないと、仕事間に合わないから、そのせいでもあるけどな…。
ん~~~いままでのグータラ生活が懐かしいww
でも、グータラ生活はできないので、頑張ります。
これからは、朝5時49分起きとかも入ってくるな…。
早朝補習とかあるし…。
ヤバ…。
今日は初めのクラスは、途中から数人来て、ワイワイになってやりやすかったけど、
もう一つのクラスはシーーーンとしすぎてやりにくかった…。
ヤバス!!!もっと勉強しないと僕、ダメダメだ~~~~~org
でも、なかなか頭がついてこないよ…。(泣)
今日はこれから面接練習が入ってるのに、めっちゃ眠たい…。
皆機敏なのに…どうしよう…org
くぅぅぅぅx。
珈琲飲もっと
あるのか無いのか分からね――――――
今日は1時間目、8時半から始まるのに9時前まで誰も来なかった
嫌われたかと思ったぜ………。

今日は1時間目、8時半から始まるのに9時前まで誰も来なかった

嫌われたかと思ったぜ………。
こんばんわ、Ohmです。眠いです…。org
バスケメンバーと花火を観ずに、飲みに行った日。
なぜかグロッキーになってから、ご飯を食べる毎に気持ち悪くなります…。
ん~~~~~なんで?
とか思いながら、ご飯が食べられなくなっている自分が悲しいです…。
確かにビールも飲めなくなってたし、体調もあんまり良くなかったみたいですが、それが続いてる…。
ん~~~~~病院行った方がいいのかしら??
とか思いながら、なかなか行く暇はありません…。
ん?でも健康診断行かんといかんのじゃ?とかちょっと思いつつね…。(^^;)
さて、日曜にはBBQをバスケメンバーでやる予定です。
是非、雨よ降らないでくださいまし…。
バスケメンバーと花火を観ずに、飲みに行った日。
なぜかグロッキーになってから、ご飯を食べる毎に気持ち悪くなります…。
ん~~~~~なんで?
とか思いながら、ご飯が食べられなくなっている自分が悲しいです…。
確かにビールも飲めなくなってたし、体調もあんまり良くなかったみたいですが、それが続いてる…。
ん~~~~~病院行った方がいいのかしら??
とか思いながら、なかなか行く暇はありません…。
ん?でも健康診断行かんといかんのじゃ?とかちょっと思いつつね…。(^^;)
さて、日曜にはBBQをバスケメンバーでやる予定です。
是非、雨よ降らないでくださいまし…。
今日から始まりました
朝は行ったら誰も来なかったorg
そのうち、1人来、2人来……。
最終的には4人来ました。
でも全員で11人ハズ
まぁ、コレからだよ…。
もう一つの方はたくさんいました。まだちょいつかめてないので、頑張らなければ……。
という感じで?
私は英語が不得意そうに見えたらしい
Oh,really?
Well I think,I study English again
間違ってても知らないっと(笑)

朝は行ったら誰も来なかったorg
そのうち、1人来、2人来……。
最終的には4人来ました。
でも全員で11人ハズ
まぁ、コレからだよ…。
もう一つの方はたくさんいました。まだちょいつかめてないので、頑張らなければ……。
という感じで?
私は英語が不得意そうに見えたらしい
Oh,really?
Well I think,I study English again
間違ってても知らないっと(笑)
4ヶ月ぶりの現場復帰だ。
一応予習したけど?なんとかなるかなぁ
まぁ頑張るしかないから、頑張るけどさぁ(´・ω・`)
一応予習したけど?なんとかなるかなぁ

まぁ頑張るしかないから、頑張るけどさぁ(´・ω・`)
6日から入ってた学校を、この度退所しました
まぁこれから仕事が入るので行けなくなるのが理由だけど……。
やっぱり正社員になりたいです
とりあえず今日、話を聞きに行きます。
これからまた大変な日々が戻ってくると思うと、若干胃がきしむ音が聞こえますが、頑張るしかないので、頑張ろうと思います
甘えたい症候群にかかってます
誰か甘えさせてください



まぁこれから仕事が入るので行けなくなるのが理由だけど……。
やっぱり正社員になりたいです

とりあえず今日、話を聞きに行きます。
これからまた大変な日々が戻ってくると思うと、若干胃がきしむ音が聞こえますが、頑張るしかないので、頑張ろうと思います

甘えたい症候群にかかってます

誰か甘えさせてください



一瞬でしたが…
デパートと言うのか…。
の地下のトイレに携帯を忘れたことにライブ前、並んでいるときに気づいて、超特急でデパートに戻りました
有りました
ライブ中やライブ後じゃなくて良かったぁ…気づくの
ホント、ダメダメです
でも有って良かったです
助かった

デパートと言うのか…。
の地下のトイレに携帯を忘れたことにライブ前、並んでいるときに気づいて、超特急でデパートに戻りました

有りました

ライブ中やライブ後じゃなくて良かったぁ…気づくの

ホント、ダメダメです

でも有って良かったです

助かった

やっぱり和樹さんはかっこ良かったです
昨日は久々ですごい衝撃を受けたけど、今日はやっぱり額が出てる方がかっこいいなぁって惚れ惚れしておりました
歌もやっぱり良いよなぁって
ししとうもやっぱり良いなぁって思いました。
今日は汽車の時間もあったから、物販観れずに帰っちゃったけどさ
また和樹さんライブ行きたいです誧
次はいつ行けるかなぁ?
それに和樹さんのライブ行くときって、いつも私自身のターニングポイントのときで、なおかつピンポイントで心に持っている思いや戸惑いなどを語ってる歌を歌ってくれる。
すごいです。
武道館のときは、すごい悩みがあって、自分は一人のような気がして、いろんな意味でぶちまけたかったし、誰かを欲してた。本当に辛かった。
今回は松山では、自分が再び決心したことを貫けるのか
って疑心暗鬼になってたけど、選んだ以上貫かなきゃいけなかったし、辞められない
って思ったちょうどの歌だったし。
岡山では、松山で歌わなかった(ハズ)の今気になる人がいて、その人に…どうするかな?って感じだけど、なんかしっくりきた歌だった。
私には和樹さんの歌無くしては、人生を語れないような気さえしてきた
すごいわぁ

昨日は久々ですごい衝撃を受けたけど、今日はやっぱり額が出てる方がかっこいいなぁって惚れ惚れしておりました

歌もやっぱり良いよなぁって

ししとうもやっぱり良いなぁって思いました。
今日は汽車の時間もあったから、物販観れずに帰っちゃったけどさ

また和樹さんライブ行きたいです誧
次はいつ行けるかなぁ?
それに和樹さんのライブ行くときって、いつも私自身のターニングポイントのときで、なおかつピンポイントで心に持っている思いや戸惑いなどを語ってる歌を歌ってくれる。
すごいです。
武道館のときは、すごい悩みがあって、自分は一人のような気がして、いろんな意味でぶちまけたかったし、誰かを欲してた。本当に辛かった。
今回は松山では、自分が再び決心したことを貫けるのか
って疑心暗鬼になってたけど、選んだ以上貫かなきゃいけなかったし、辞められない
って思ったちょうどの歌だったし。岡山では、松山で歌わなかった(ハズ)の今気になる人がいて、その人に…どうするかな?って感じだけど、なんかしっくりきた歌だった。
私には和樹さんの歌無くしては、人生を語れないような気さえしてきた

すごいわぁ
