Ohmの1日徒然なきことをつらつらと書き綴れるようなとこ
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
最新記事
(12/10)
(12/07)
(05/26)
(05/20)
(05/20)
(05/18)
(05/18)
(05/18)
(05/18)
(05/18)
ブログ内検索
最古記事
(04/07)
(04/08)
(04/08)
(04/08)
(04/09)
(04/09)
(04/10)
(04/10)
(04/10)
(04/10)
アクセス解析
フリーエリア
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
職場着いたぁ
眠いよ
仕事だぁ

眠いよ

仕事だぁ

PR
明日は7時15分頃には職場に着かないと
…はぅあ

…はぅあ

気持ち悪い

今日から9月ですな
1ヶ月まるまるありますな
とりあえずなぜか胃が痛いよ
頑張るけど…怖いよ…
今週はあと6日
ひょえ

1ヶ月まるまるありますな

とりあえずなぜか胃が痛いよ

頑張るけど…怖いよ…
今週はあと6日

ひょえ

2年前にいたとこの子たちと、セミナーで一緒だった人。
そして2年前にいたとこの同僚に逢った。
前者は趣味の会場であい、後者は道ばたでばったり
セミナーで一緒だった人はほとんど話ができなかったけど、今日、せっかくだからと連絡先を交換した
やはりあのときもだけど、同じにおいのする人は同じところに集まるものだ
今日はこれから帰って、勉強です
勉強すると、自分は大分自分のものになっているのだと認識する
そして2年前にいたとこの同僚に逢った。
前者は趣味の会場であい、後者は道ばたでばったり

セミナーで一緒だった人はほとんど話ができなかったけど、今日、せっかくだからと連絡先を交換した

やはりあのときもだけど、同じにおいのする人は同じところに集まるものだ

今日はこれから帰って、勉強です

勉強すると、自分は大分自分のものになっているのだと認識する
校長の指摘に…。
折れた……。
難しいやんね
折れた……。
難しいやんね

早く寝たいのに、明日の準備ができていない
ってことで寝れません

頑張れ…オレ
まぁ、とりあえず、今週は明日で終わりだし、土曜日は午後は練習に付き合うだけだから、来週の勉強は土日でするぞ
今日は朝からずっと雨が降っていました。
途中、昼ごろは止んでたけど、またザーーって降るの。
ホント久々の雨です…。
こんないっぱい降るのはサ…。
最近、何年間かは第2次取水制限に入りました~~~か3次かの頃に、大雨降って、取水制限解除です。
関東みたいに、浸かるほどではないけど、今年はあっちはすごいみたいね…。
増水やら、冠水やら、事故が多いようで…。
皆、雨には気をつけんといかんよ。
途中、昼ごろは止んでたけど、またザーーって降るの。
ホント久々の雨です…。
こんないっぱい降るのはサ…。
最近、何年間かは第2次取水制限に入りました~~~か3次かの頃に、大雨降って、取水制限解除です。
関東みたいに、浸かるほどではないけど、今年はあっちはすごいみたいね…。
増水やら、冠水やら、事故が多いようで…。
皆、雨には気をつけんといかんよ。
びっくりしました。
母が隣の部屋で大声を張り上げて…。
何かが、服の中から飛んだ模様…。
「大きい何かが飛んだ!!」
と怖がっております。
「ゴキブリやろ~か」
って…。
とりあえず、観ましたが、すぐには見つけれず、虫駆除用スプレー(?)を撒き始め…。
紙の下から出てきました…。

ん?バッタ!!
袋をかぶせた手で掴んで、外に飛ばしたら、飛び去っていきました…。
昔なら、素手でつかめたのに…org
でもよく足をもぎ取ってしまっていたので、素手では取りませんでした。
それに結構力強かったんだもん…。バッタ…。
これってとのさまバッタだよね?
と思っていたら、ネプリーグで
とのさまばった
の漢字が出てた!!!
母が隣の部屋で大声を張り上げて…。
何かが、服の中から飛んだ模様…。
「大きい何かが飛んだ!!」
と怖がっております。
「ゴキブリやろ~か」
って…。
とりあえず、観ましたが、すぐには見つけれず、虫駆除用スプレー(?)を撒き始め…。
紙の下から出てきました…。
ん?バッタ!!
袋をかぶせた手で掴んで、外に飛ばしたら、飛び去っていきました…。
昔なら、素手でつかめたのに…org
でもよく足をもぎ取ってしまっていたので、素手では取りませんでした。
それに結構力強かったんだもん…。バッタ…。
これってとのさまバッタだよね?
と思っていたら、ネプリーグで
とのさまばった
の漢字が出てた!!!

