Ohmの1日徒然なきことをつらつらと書き綴れるようなとこ
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
最新記事
(12/10)
(12/07)
(05/26)
(05/20)
(05/20)
(05/18)
(05/18)
(05/18)
(05/18)
(05/18)
ブログ内検索
最古記事
(04/07)
(04/08)
(04/08)
(04/08)
(04/09)
(04/09)
(04/10)
(04/10)
(04/10)
(04/10)
アクセス解析
フリーエリア
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
本当に頭がない。
もっとできる子だったらいいのに…。って思う。
すごい頑張りたい。
どうすればいいのか…。
もっとわかりやすくするにはどうしたらいいのか…。
考えてみるけど、なかなかできない。
難しい…。
やばい、また嵌ってきてる…。
このままだと、やばいよ~~~。
もっとできる子になりたいな(;_;)
もっとできる子だったらいいのに…。って思う。
すごい頑張りたい。
どうすればいいのか…。
もっとわかりやすくするにはどうしたらいいのか…。
考えてみるけど、なかなかできない。
難しい…。
やばい、また嵌ってきてる…。
このままだと、やばいよ~~~。
もっとできる子になりたいな(;_;)
今日もグダグダやった。
どうしても、ココはグダグダになる…。
あかんわ~~~
どうしても、ココはグダグダになる…。
あかんわ~~~
今日もめっちゃグダグダやった…。
どうしても、ココではグダグダになる…。
あかん、やばい…。
どうしても、ココではグダグダになる…。
あかん、やばい…。
慰労会
めっちゃ飲んだっぽいよ(笑)
終わって出たら、居なくなってる人多々
ので、帰宅
明日も朝から仕事だぁ

めっちゃ飲んだっぽいよ(笑)
終わって出たら、居なくなってる人多々

ので、帰宅

明日も朝から仕事だぁ

メドレーと言いたかったらしいよ
私


私


…。携帯電話忘れた(;_;)
まぁ、別に良いけど…。
今日は定時で切り上げるし…。
くそう
いつものことだけどさ…。
まぁ、別に良いけど…。
今日は定時で切り上げるし…。
くそう
いつものことだけどさ…。
準備有るのに、ジャージ忘れたorg

/直した)