Ohmの1日徒然なきことをつらつらと書き綴れるようなとこ
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
最新記事
(12/10)
(12/07)
(05/26)
(05/20)
(05/20)
(05/18)
(05/18)
(05/18)
(05/18)
(05/18)
ブログ内検索
最古記事
(04/07)
(04/08)
(04/08)
(04/08)
(04/09)
(04/09)
(04/10)
(04/10)
(04/10)
(04/10)
アクセス解析
フリーエリア
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
45分発の飛行機に乗って大阪に行きます
今日は久々のライブofカラクリon大阪ホリデイ
カラクリin大阪は昨年4月ぶりだけど行けなかったから実に2年ぶり
そしてカラクリを追っかけ初めて5年目に突入いたしました誾

今日は久々のライブofカラクリon大阪ホリデイ

カラクリin大阪は昨年4月ぶりだけど行けなかったから実に2年ぶり

そしてカラクリを追っかけ初めて5年目に突入いたしました誾
ライブハウスでのライブだから立ち見かと思ったら、パイプ椅子だった
それも自由席
今日は母様とオリラジのライブ行ったのさ
そこでもうばっちり目があったよ
いつもの如く母様が声掛けをしてたもんだから、最後にあっちゃんが、シー
って
私もついつい声掛けしたら噛んじゃったもんだから、母様に聞いてたら、あっちゃんに
こっちと話すのは良いけど、隣とは駄目
って言われました
ごめんねあっちゃん
でも漫才面白かった
慎吾くん(漢字あってる?)かっこよかったのに、声掛けできなかった
ピンネタは慎吾くんの方が好きだったな
あっちゃんのはポカンしてもうた
初期の頃の観たかったなぁ
また来て欲しいな
それも自由席
今日は母様とオリラジのライブ行ったのさ

そこでもうばっちり目があったよ

いつもの如く母様が声掛けをしてたもんだから、最後にあっちゃんが、シー
って
私もついつい声掛けしたら噛んじゃったもんだから、母様に聞いてたら、あっちゃんに
こっちと話すのは良いけど、隣とは駄目
って言われました
ごめんねあっちゃん
でも漫才面白かった

慎吾くん(漢字あってる?)かっこよかったのに、声掛けできなかった

ピンネタは慎吾くんの方が好きだったな

あっちゃんのはポカンしてもうた

初期の頃の観たかったなぁ

また来て欲しいな

土曜にやりやした誧
が、男性陣の4人中3人は知り合いなので私の感覚では飲み会だった
みんなに頑張れと言われたけど…頑張るはずもなく…
次だな(笑)
ん~~~~
カラオケ行きたいなぁ(苦笑)
誰か行かん?
ま、一人でも行けるけどな(笑)
が、男性陣の4人中3人は知り合いなので私の感覚では飲み会だった

みんなに頑張れと言われたけど…頑張るはずもなく…
次だな(笑)
ん~~~~
カラオケ行きたいなぁ(苦笑)
誰か行かん?
ま、一人でも行けるけどな(笑)
11月は土日にいっぱい予定が入ってます
大阪行ったりぃ~
神戸行ったりぃ~~~~
バスケ
したりぃ
オリラジ観たりぃ
飲み会したりぃ
仕事あったりぃorg
まぁ、それぞれ自分にとって大切な時間を過ごせたらいいなぁと思います
11月まであと10日。
もうすぐ2008年も終わるねぇ
年賀状書かんとねぇ…。
その前にスキャナ買わな
あ~眠い
明日は5時50分起きやなぁorg

大阪行ったりぃ~
神戸行ったりぃ~~~~
バスケ
したりぃオリラジ観たりぃ
飲み会したりぃ
仕事あったりぃorg
まぁ、それぞれ自分にとって大切な時間を過ごせたらいいなぁと思います

11月まであと10日。
もうすぐ2008年も終わるねぇ

年賀状書かんとねぇ…。
その前にスキャナ買わな

あ~眠い

明日は5時50分起きやなぁorg
チケットゲッツ
どうしても
チケッツ
と言いたくなったワタクシ
15日にはカラクリのライブに仕事終了後飛行機に乗って大阪へ急行し、
23日にはバスに乗って神戸に和樹さんを観にいってきます
2週続きじゃい誧
楽しみやなぁ
どうしても
チケッツ
と言いたくなったワタクシ

15日にはカラクリのライブに仕事終了後飛行機に乗って大阪へ急行し、
23日にはバスに乗って神戸に和樹さんを観にいってきます

2週続きじゃい誧
楽しみやなぁ

ばりのアイス喰いました