Ohmの1日徒然なきことをつらつらと書き綴れるようなとこ
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
最新記事
(12/10)
(12/07)
(05/26)
(05/20)
(05/20)
(05/18)
(05/18)
(05/18)
(05/18)
(05/18)
ブログ内検索
最古記事
(04/07)
(04/08)
(04/08)
(04/08)
(04/09)
(04/09)
(04/10)
(04/10)
(04/10)
(04/10)
アクセス解析
フリーエリア
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
夜はライブ行って来たぁ
2年前のとこの子がバンド組んで、今日初ライブ
その子はエヴァが好きらしい

2年前のとこの子がバンド組んで、今日初ライブ

その子はエヴァが好きらしい

PR
寝坊した…………。
朝起きたら8時過ぎ………………………
いや、あいつらには迷惑かけんかったけど、まじありえん
ほんま昨日はおかま掘られるし、寝坊するし、ヘルペスで病院いったら笑われるし、名言2連続出るし…………………。
もう凹むわ
もう今から眠いし…
明日は最後の踏ん張りどころ
明日終わったら、1日仕事だぜ
はぁ……。
ヤバい?勉強しなきゃ
朝起きたら8時過ぎ………………………

いや、あいつらには迷惑かけんかったけど、まじありえん

ほんま昨日はおかま掘られるし、寝坊するし、ヘルペスで病院いったら笑われるし、名言2連続出るし…………………。
もう凹むわ

もう今から眠いし…

明日は最後の踏ん張りどころ

明日終わったら、1日仕事だぜ

はぁ……。
ヤバい?勉強しなきゃ

昨日からやっと取りかかる
まだまだ時間かかるな………。
引っ越しも終わってないのにぃ
誰か手伝って

まだまだ時間かかるな………。
引っ越しも終わってないのにぃ

誰か手伝って

先月、今月と飲み会多数です
先月は合コンと祝賀会で、連チャンだったり違ったり?
今月は忘年会に…なんだろう……同セミ会?かな?
に仕事始めて4ヶ月目に歓迎会をやっていただくことになりました(笑)
こんな時期に?とか思っても嬉しいので良いです(苦笑)
こんなで、この11月12月は飲み会だらけ
今年はいろいろと充実
他にもいろいろと充実
また後でな(笑)

先月は合コンと祝賀会で、連チャンだったり違ったり?
今月は忘年会に…なんだろう……同セミ会?かな?
に仕事始めて4ヶ月目に歓迎会をやっていただくことになりました(笑)

こんな時期に?とか思っても嬉しいので良いです(苦笑)
こんなで、この11月12月は飲み会だらけ

今年はいろいろと充実

他にもいろいろと充実

また後でな(笑)
今のとこの子の親父さんと我が家の親父さんが友だちらしい………。
その子とはなんだかんだと仲良くやっているので、運命を感じる(笑)
その子とはなんだかんだと仲良くやっているので、運命を感じる(笑)
するに至りません
部屋の掃除が終わらない
部屋借りて結構経った
もったいない
誰か掃除手伝って
(笑)

部屋の掃除が終わらない

部屋借りて結構経った

もったいない

誰か掃除手伝って
(笑)
ん~~~カラオケ
行きたい
もうずっと行けてませんorg
合コンだったはずなのに、相手が同業種と聞いた瞬間、飲み会に気持ちが切り替わりました(苦笑)
ん~でも楽しかったです
みんな盛り上げるの巧いし、可愛い可愛い天然ちゃんは、やっぱり可愛かった
以外に楽しかった(笑)
でもやっぱりただの飲み会(笑)
行きたい
もうずっと行けてませんorg
合コンだったはずなのに、相手が同業種と聞いた瞬間、飲み会に気持ちが切り替わりました(苦笑)
ん~でも楽しかったです
みんな盛り上げるの巧いし、可愛い可愛い天然ちゃんは、やっぱり可愛かった
以外に楽しかった(笑)
でもやっぱりただの飲み会(笑)
和樹さんのトークショー、よかったわぁ
歌も聴けたし
すごい盛りだくさん
めっちゃよかった
また逢いたいな

歌も聴けたし

すごい盛りだくさん

めっちゃよかった

また逢いたいな

大阪は梅田。
ホリデイに行こうと場所は覚えてたから地図を観て道を考え……。
たら反対方向歩いてたorg
コンビニでお姉さんに聞くと、優しく教えてくれました。あとは再び地図観ながら…。
そこら辺に設置してある地図に助けられ、着いたら即カラクリでした
いやん、かっこいい
実に4月29日ぶり
ん?29日だったかいな?
この11月1日でカラクリファン5年目突入だす
ひぃろさんとあっきぃさんに伝えた
ひぃろさん、まだ4年経ってないよだって(苦笑)
あっきぃさんとひぃろさんと話せてよかったです
みかさんもひさしぶりって
ホントお久しぶりです
もっと逢いたいよ。
でも仕事もいい感じでストレス
ってなっとることもないし、いい感じで忙しいき、東京にライブ観に一泊行くんもきついしな…
また暇を見つけて行くときに、ライブ合わせにしよう
カラクリ最高です
ホリデイに行こうと場所は覚えてたから地図を観て道を考え……。
たら反対方向歩いてたorg
コンビニでお姉さんに聞くと、優しく教えてくれました。あとは再び地図観ながら…。
そこら辺に設置してある地図に助けられ、着いたら即カラクリでした

いやん、かっこいい

実に4月29日ぶり

ん?29日だったかいな?
この11月1日でカラクリファン5年目突入だす

ひぃろさんとあっきぃさんに伝えた

ひぃろさん、まだ4年経ってないよだって(苦笑)
あっきぃさんとひぃろさんと話せてよかったです
みかさんもひさしぶりって
ホントお久しぶりです

もっと逢いたいよ。
でも仕事もいい感じでストレス
ってなっとることもないし、いい感じで忙しいき、東京にライブ観に一泊行くんもきついしな…また暇を見つけて行くときに、ライブ合わせにしよう

カラクリ最高です
