Ohmの1日徒然なきことをつらつらと書き綴れるようなとこ
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
最新記事
(12/10)
(12/07)
(05/26)
(05/20)
(05/20)
(05/18)
(05/18)
(05/18)
(05/18)
(05/18)
ブログ内検索
最古記事
(04/07)
(04/08)
(04/08)
(04/08)
(04/09)
(04/09)
(04/10)
(04/10)
(04/10)
(04/10)
アクセス解析
フリーエリア
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日、吹奏楽部の定期演奏会に行ってきました。
他の音楽系の部とのコラボも良かった
ホント可愛かったです。
シミジミと楽しかったぁ
他の音楽系の部とのコラボも良かった

ホント可愛かったです。
シミジミと楽しかったぁ

PR
機会人形歌劇団カラクリの終幕ライブ。
仕事があるにも関わらず、行ってきました。
あああああ
これで人間になって戻って…
って
戻ってくるぅ
やった
初回は行けないかもだけど、絶対離れない
仕事があるにも関わらず、行ってきました。
あああああ

これで人間になって戻って…
って
戻ってくるぅ
やった
初回は行けないかもだけど、絶対離れない

今年も本命チョコはあげれませんでした(笑)
つかあげる相手がおらんもんねぇ
↑見つける気もないが
さて、そんな感じのワタクシですが、自慢したいのだ
自慢させてぇ
(笑)
今年最高個数貰ったわぁ
聞いて聞いてぇ
16個貰ったのぉ
やったね
それも私のお返し(手作り)が欲しいからって、逆チョコくれました(笑)
初めはチョコを貰いたがってたのにね(苦笑)
仕方がないので、お返しは手作りです
時間がかかりそうです
14日には返せそうにないなぁ
でもやっぱ愛情を込めて(笑)
お返しを作りたいと思いま~~~~す
つかあげる相手がおらんもんねぇ

↑見つける気もないが

さて、そんな感じのワタクシですが、自慢したいのだ

自慢させてぇ
(笑)今年最高個数貰ったわぁ

聞いて聞いてぇ

16個貰ったのぉ

やったね

それも私のお返し(手作り)が欲しいからって、逆チョコくれました(笑)
初めはチョコを貰いたがってたのにね(苦笑)
仕方がないので、お返しは手作りです

時間がかかりそうです

14日には返せそうにないなぁ

でもやっぱ愛情を込めて(笑)

お返しを作りたいと思いま~~~~す

土日潰れは今月多し
ま、仕方がない(*u_u)
仕事だ
寝ミィ
今月末には来月の大イベントのために変速休日だぁ(;_;)
いや、休めるんなら良いんですが……………………。
なんか遊びたいね。
変速休日を利用して、遊びに連れてってくれ(笑)
あとホントに数えられるほどになりました。
大切な子が居るとこはもう1年と言ってしまいます…。
前は叶わなかったから…。
今回は叶ってほしい。
希望は今の奴らをみたいけど…。
でもそんな力は自分にないのは分かってる。
だからこそ、自分自身にも力を付けなきゃと思う。
あいつらの力も付けてやらんといかんけどな
寂しくなるなぁ…。
あいつらに逢えんなるのは。
毎日逢うのが楽しみやのに

ま、仕方がない(*u_u)
仕事だ

寝ミィ

今月末には来月の大イベントのために変速休日だぁ(;_;)
いや、休めるんなら良いんですが……………………。
なんか遊びたいね。
変速休日を利用して、遊びに連れてってくれ(笑)
あとホントに数えられるほどになりました。
大切な子が居るとこはもう1年と言ってしまいます…。
前は叶わなかったから…。
今回は叶ってほしい。
希望は今の奴らをみたいけど…。
でもそんな力は自分にないのは分かってる。
だからこそ、自分自身にも力を付けなきゃと思う。
あいつらの力も付けてやらんといかんけどな

寂しくなるなぁ…。
あいつらに逢えんなるのは。
毎日逢うのが楽しみやのに
この時期が来ました
そう、チョコの時期
普段あんまりチョコ食べないワタクシですが、大好きな生チョコ(ビター系オンリー)がたくさん出回る時期です
早速いつものとこのを購入
ただ、値段が上がってたorg
むふ
んまい
イベント事大好きなワタクシです。
ワタクシからチョコもらいたい人はいないかとは思いますが、1個でも欲しい~~~って方居たら義理チョコあげますよ?(笑)

そう、チョコの時期

普段あんまりチョコ食べないワタクシですが、大好きな生チョコ(ビター系オンリー)がたくさん出回る時期です

早速いつものとこのを購入

ただ、値段が上がってたorg
むふ
んまい
イベント事大好きなワタクシです。
ワタクシからチョコもらいたい人はいないかとは思いますが、1個でも欲しい~~~って方居たら義理チョコあげますよ?(笑)
………………………………………。
何故だろう
何が起こったのだろう
人間って突発的なことが起こると、訳を知りたくなるけど、一瞬止まるよね
わたしだけ






今日小走りで後ろのドアに向かってたら気がついたら床にうつ伏せになってた……。
左手は机の上にあって、両足首と膝がジンジン……。
少しの間、固まっちまったぜ…………………。
痛いやん
部屋の途中に段があるんやけど、それに引っかかったらしい…。
もう少し先のところにある段には気づいとったんやけどな
床がカーペットで良かったわ
痛いなぁ
何故だろう

何が起こったのだろう

人間って突発的なことが起こると、訳を知りたくなるけど、一瞬止まるよね

わたしだけ







今日小走りで後ろのドアに向かってたら気がついたら床にうつ伏せになってた……。
左手は机の上にあって、両足首と膝がジンジン……。
少しの間、固まっちまったぜ…………………。

痛いやん

部屋の途中に段があるんやけど、それに引っかかったらしい…。
もう少し先のところにある段には気づいとったんやけどな

床がカーペットで良かったわ

痛いなぁ

一人カラオケ
久しぶりにできた
これでエネルギーチャージだぜぃ
明日は寒空の下に立たなきゃいけないorg

久しぶりにできた

これでエネルギーチャージだぜぃ

明日は寒空の下に立たなきゃいけないorg
友だちと気兼ねしないカラオケはホント久しぶり
気兼ねしなくてすむのはやっぱり良いね
途中寝かけたけど
めっちゃ楽しかった
今度は久々に一人カラオケ行こうかな
ダーツとビリヤードもしたいなぁ…。今度連れてってもらえないかなぁ?

気兼ねしなくてすむのはやっぱり良いね

途中寝かけたけど

めっちゃ楽しかった

今度は久々に一人カラオケ行こうかな

ダーツとビリヤードもしたいなぁ…。今度連れてってもらえないかなぁ?