忍者ブログ
Ohmの1日徒然なきことをつらつらと書き綴れるようなとこ
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
Ohm
HP:
性別:
非公開
趣味:
音楽鑑賞、楽器演奏、バスケット
カウンター
アーカイブ
バーコード
最新CM
[09/30 Ohm]
[09/30 良]
[07/28 良]
[06/14 良]
[05/18 Ohm]
ブログ内検索
最古記事
(04/07)
(04/08)
(04/08)
(04/08)
(04/09)
(04/09)
(04/10)
(04/10)
(04/10)
(04/10)
アクセス解析
最新コメント
[09/30 Ohm]
[09/30 良]
[07/28 良]
[06/14 良]
[05/18 Ohm]
フリーエリア


[51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに街行って、カフェタイム


う~~~~ん、幸せ


店員さんも覚えててくれたし

うひ



PR
ちょい振りに前の職場に行った…。
書かないといけない書類があったので行ったんだけど、ついでだから、科長のいる部屋にも遊びに行った。

…!!やべ!!!窓開いてる…。
と思いながら、あんまり人々にばれないように…。

部屋で科長と喋っていると、

…周りが騒がしい!!
やべ!!!
見つかる!
と思いながら、
そそくさと部屋を出て、そそくさと御暇しようと思ったら、

後ろから呼ばれたよ…。
あ~~~ばれた…。と思って、振り返る。



なんでおらんなったが~~


とかいつの間に…とか



やべぇよ。可愛いよ…。


私も居りたかったわ~~


とかいいながら…。

したら、上から降りてきてる軍団に(階段の前にいたから)大声で呼ばれてました…。
やめて欲しいわホント(苦笑)

ま、嬉しかったけどさ…
つか、髪の毛グシャグシャにするのはやめて…。(汗)

遊ばれとるやんorg


別に良いけどさ(―ε―)


でもホント逢えて良かった


連絡先教えたけど、そう言えばメールしてねって言うの忘れたorg



今までならちゃんと言いよったのに…………………。



ま、あいつら元気でなによりだな。うんうん。


また逢えたら良いなぁ(笑)


職場にはまた行く予定あるけどな(笑)
前の職場の方からチケットを頂いたので土曜日、バスケがあるにも関わらず行ってきました。



ポップオーケストラですから、弦楽器、管楽器にサックスがいたり、エレキギターやエレキベースがいたりしてましたねぇ。



選曲は良いかと思いましたが、正直言って、音がバラバラに聞こえましたorg



弦の音管の音…。



右側と左側に分けていたのが、原因じゃないかと…。





音もなんか小さかったし…。



と不満ばっかりで申し訳ないですが…。



そんな感じで終わってから、かの焼肉屋に言ってきました!!



いや、居たよ。



声が聞こえたもんだから、振り返ったら居たよ…。





そこで、なにしにきたが?



ちっくな…。



食べに来たが



と答えると、



また?



ってさぁ…。



そりゃ、すまだった…。



そんな感じで、今どこにいるかとか話をしていたら、



すごいねぇ



だって…、何がどうすごいんだか…(苦笑)



まぁ、そんな感じで楽しかったです。



逢えてよかったww



みんなにも言うちょくき


ってww



逢いたいわぁ。あいつらに。



逢いに行っても良いってことなので、逢いに行こうかしら(苦笑)
昨日、13時に来いと言われたので、行ったら、昨日から勤務でしたorg

それならそうと言ってくれ…………………。




無駄に疲れた。


とりあえず7月末まで頑張ります。



そう言えば、1年目に居たとこの子がいてビビった。

私も覚えてたけど、向こうも覚えてた
明日、初出勤です。

いつから勤務なんだろう
昨日、前の職場に遊びに行ってきました。

なんだかやるせない気持ちにもなった

なんで自分じゃいけなかったんだろうって…


ま、仕方ないんだけどさぁ…。

でもやっぱ居たかったから…。



また遊びに行きます


とりあえず明日には新しい職場に行くので、明日からはなんとかなるだろう
来月早々大学時代に出逢った大切な友だちの結婚式に出席するため、神奈川に行きます(>_<)



ってことで、ワタクシまだまだ高知におりますよ。



ネタばらし終了





さて、
今年度も続投叶いませんでした…。


結構凹んでます。
続投したかったから…。


でもこればかりは仕方ない。

今までと生活リズムが変わるので、ちょい不安かもな(苦笑)
実はいろいろあって来月そうそう高知を離れます。



出逢いは突然

まさか自分にこんな人が現れるとはとか思いながら、出逢いに感謝です


出逢わなければ今の私はありません。
とても大切に思っています。


誰よりも大切だからこそ、高知を出ることを決意しました。


だから止めないでください。
焼き肉やで喰ってて、こう聞いてくるか?


わかった
逢いに来てくれたがかと思うたがやろか?

しまった

でもここでホンマにバイトしゆうがか知らんもんよ…。

チラッとは聞いちょったけどよ


まぁ可愛らしい。

喰いよったら、ちょっと前で止まった店員がおったけど、あんま気にせんかったがやけど、なんか気になってフッと顔上げたら教え子やんこの前までの。

で、うちが気づいたらそのまま遠くまで行ってまたもんて来て、何しに来たが?やもん。

食べに来たが。

って答えたやん


したら、
おれるが?おれんが?って

わからん

って答えたら、おらんなった(笑)

皆気にしてくれゆうねぇ。

可愛くて仕方ないわ(笑)

ホンマおれたらえいけど、どうなるかわからん…。

こればかりは神のみぞ知るってか?


ま、おりたいなぁと言う望みを捨てんずつ行くしかないわな(苦笑)
昨日で仕事も終わり、今日からはちょっと遊びモードです(笑)


ま、家がごたごたしてるから、忙しいことに変わりはないんだけど、暇ちんなときは、遊びに誘ってやって(笑)

いつでも出ていきます(苦笑)


隣の女子グループが恋愛の話をしているのが聞こえてくるんだけど、若いな~~~って思うにとどまる……。



あ~~~~恋して(笑)
忍者ブログ [PR]