忍者ブログ
Ohmの1日徒然なきことをつらつらと書き綴れるようなとこ
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
Ohm
HP:
性別:
非公開
趣味:
音楽鑑賞、楽器演奏、バスケット
カウンター
アーカイブ
バーコード
最新CM
[09/30 Ohm]
[09/30 良]
[07/28 良]
[06/14 良]
[05/18 Ohm]
ブログ内検索
最古記事
(04/07)
(04/08)
(04/08)
(04/08)
(04/09)
(04/09)
(04/10)
(04/10)
(04/10)
(04/10)
アクセス解析
最新コメント
[09/30 Ohm]
[09/30 良]
[07/28 良]
[06/14 良]
[05/18 Ohm]
フリーエリア


[50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と聞くと、高知の人はスーパーを思い浮かべるところだろう(笑)



ただ、水族館は無い。



ナイト水族館でいろいろ観たよん

人が多かったわぁorz


この写真はサンシャイン水族館で限定と言うことで、大学のサークル友だちと折半で購入


いたメンバーでなんとか喰った海水ジェラート?でし



その後展望台へ。


なかなか展望台に行く乗り場が見つけられなくてげんなりしながら、やっと見つけ、行ってきました

むふいい感じ



水族館の外からポツリと星が見えました。以外に池袋から見えるんだと思ったよ



PR
いけふくろう前ってどこやねん

と、海老名から相模大野で乗り換えて気づいた私は、新宿で同じ方向から来た友だちと待ち合わせ、池袋で降りました


つか、そういやここにフクロウ居たなぁとか良くライブに行くため通る道をシミジミと考えながら、すでにいた友だちと合流


ホント1年ぶり
お逢いしたかったです

幸せ


そこから近くの韓国料理やで昼飯

めっちゃ自分のことばっかり喋っちゃったorz


その後、魔法カフェ行った……。


以外に楽しかったので、また暇有ったら行きたいかも(笑)



魔法カフェにはすんなり入れなかったので、ちょっとサンシャインに行ったけど…。フラフラと乙女ロードに行ったら人がいっぱいでちょっとげんなり(笑)


でもなんだか楽しかったよん
美容室でしてもらった髪型は5歳老けましたorz



人前式で祝い、披露宴


いやぁ、可愛いわぁ


写真は前菜。これだけ写真撮った(笑)あとは忘れてた?



もう髪型最悪。

不細工5割増しorz



神奈川の友だちの結婚式に出席するべく、その友だちの家にお邪魔中(笑)



いやぁ、うん。
良いなぁって思います



ただ、孫に


おばちゃん


と紹介するのは辞めてください
まだガキ産んでねぇ
臭いよぅ


今から東京に行くので、マスク装置です

が、これで防げるのだろうか………。
友だちからクローズゼロⅡの映画観に行こうと誘われたので、行ってきました誧

水曜日



その後、結婚式用のボレロを買って再びお気にのカフェへ



そこでいつものを頼む


あの可愛らしい店員さんに入った瞬間

あ、こんにちわ


と言われ、嬉しく思っていたら



メイトに寄った後


再び逢いました。
道ばたでばったり


買い物に出てたみたい



そこでまた

こんにちわ







イヤン可愛い


今日も一日良い気分

みたいな感じで(笑)



あの店員さんはマジヤバい(笑)


写真はいつもの





友だちのW

宙に浮くアイス的な(笑)



ヒバリ

GWに2回ライブが


分かった分では、おらは東京にいないときだった
ヒバリ

GWに2回ライブが


待って、もしかして私、側にいるのに見に行けない系?


つかどこでやるのかが分かれば行ったりして?
給食で同僚以外と食べた

呼ばれたから仕方がないが、今までで初めてだ


わおぅ
体育館行くと頭痛くなるのはなぜだろう…



最近ずっと、入った瞬間




ゲンナリ
忍者ブログ [PR]