Ohmの1日徒然なきことをつらつらと書き綴れるようなとこ
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
最新記事
(12/10)
(12/07)
(05/26)
(05/20)
(05/20)
(05/18)
(05/18)
(05/18)
(05/18)
(05/18)
ブログ内検索
最古記事
(04/07)
(04/08)
(04/08)
(04/08)
(04/09)
(04/09)
(04/10)
(04/10)
(04/10)
(04/10)
アクセス解析
フリーエリア
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
最後の最後でいや~~~~~~な感じ

PR
昨年までの職場に(笑)
木曜に引き続き
金曜も(笑)
頑張った
朝、めっちゃ眠かった~~~~。
行って、ちょい頑張って勉強して………。
途中、部屋から出たときに忘れ物をして、部屋に戻ってたら、
あ
って…。
ん………?
聞いたことある?声?
みたいな(笑)
振り返ったらドアの下の方に廊下から部屋の中が見える部分があるんだけど、そこに知ってる顔が
ビビった
その後、ちょい喋りながら、やっぱ逢いたいなぁ。
と下階に
チラッと逢えて嬉しかったです
また逢いたいなぁ
また遊びに行くけどね(笑)
さ、勉強しなきゃ
(苦笑)
木曜に引き続き
金曜も(笑)頑張った

朝、めっちゃ眠かった~~~~。

行って、ちょい頑張って勉強して………。
途中、部屋から出たときに忘れ物をして、部屋に戻ってたら、
あ

って…。
ん………?
聞いたことある?声?
みたいな(笑)
振り返ったらドアの下の方に廊下から部屋の中が見える部分があるんだけど、そこに知ってる顔が

ビビった

その後、ちょい喋りながら、やっぱ逢いたいなぁ。
と下階に

チラッと逢えて嬉しかったです

また逢いたいなぁ

また遊びに行くけどね(笑)
さ、勉強しなきゃ
(苦笑)
昨年までの職場に(笑)
明日も行く
予定
今日行って、部屋でコチョコチョしてたら、帰ってきた部屋のボスがびっくりした
してやったり(笑)
チラホラ知ってる声が聞こえてきたけど、チラッと見に行ったけど、誰にも逢わなかった
良かったと言やぁ良かったが、わざわざ見に行ってみたので、逢えなくて残念
ま、良いけどな(笑)
明日も行く
予定
今日行って、部屋でコチョコチョしてたら、帰ってきた部屋のボスがびっくりした

してやったり(笑)
チラホラ知ってる声が聞こえてきたけど、チラッと見に行ったけど、誰にも逢わなかった

良かったと言やぁ良かったが、わざわざ見に行ってみたので、逢えなくて残念

ま、良いけどな(笑)
日曜にバスケがあったんよね。
そこで、女子6人おったき、女子チーム作りたいって話が、でちょったらしく、女子チーム対男子でやることになりました
ハンでは
2P→4P
3P→10P
で………。
なかなか入らず、負けてたんやけど、
途中で3P決めちゃいました
つか、その1回だけやったがやけどね…。
でも入った瞬間、思わずガッツポーズしちゃった
めちゃ嬉しかった
なかなかシュート決まらんき、マヂで
いやぁ…3Pラインから2、3歩後ろからやないと、飛びすぎてシュート入らんってなんで
そこで、女子6人おったき、女子チーム作りたいって話が、でちょったらしく、女子チーム対男子でやることになりました

ハンでは
2P→4P
3P→10P
で………。
なかなか入らず、負けてたんやけど、
途中で3P決めちゃいました

つか、その1回だけやったがやけどね…。
でも入った瞬間、思わずガッツポーズしちゃった

めちゃ嬉しかった

なかなかシュート決まらんき、マヂで

いやぁ…3Pラインから2、3歩後ろからやないと、飛びすぎてシュート入らんってなんで

なんかしたいです。
だからと言って自分から動かないのがアレだけど…。
最近、仕事が夜なので、今まで買い物とかいけてた時間が全部つぶれて、楽しくない
遊びたいなぁ…。
誰か遊びに連れてってください………。(苦笑)
やっぱGWにサークルの友だちと遊んだので寂しさに火がついたのかも…。
ん~やっぱあっちに行こうかなぁ(苦)
だからと言って自分から動かないのがアレだけど…。
最近、仕事が夜なので、今まで買い物とかいけてた時間が全部つぶれて、楽しくない

遊びたいなぁ…。
誰か遊びに連れてってください………。(苦笑)
やっぱGWにサークルの友だちと遊んだので寂しさに火がついたのかも…。
ん~やっぱあっちに行こうかなぁ(苦)
になる程、元はなかった………。
髪切った。
あ…。
前の職場での出来事を思い出す………。
ロンリー
髪切った。
あ…。
前の職場での出来事を思い出す………。
ロンリー

やっぱ飲み
飲みますた
相変わらず、ビールだったけど、後輩巻き込んで
瓶だったからなぁ…。
楽しく過ごしました
1年ぶりとは思えないくらい(笑)
楽しかった
またすぐ逢いたいです
ホント、皆大好き

飲みますた

相変わらず、ビールだったけど、後輩巻き込んで

瓶だったからなぁ…。
楽しく過ごしました

1年ぶりとは思えないくらい(笑)
楽しかった

またすぐ逢いたいです

ホント、皆大好き



