Ohmの1日徒然なきことをつらつらと書き綴れるようなとこ
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
最新記事
(12/10)
(12/07)
(05/26)
(05/20)
(05/20)
(05/18)
(05/18)
(05/18)
(05/18)
(05/18)
ブログ内検索
最古記事
(04/07)
(04/08)
(04/08)
(04/08)
(04/09)
(04/09)
(04/10)
(04/10)
(04/10)
(04/10)
アクセス解析
フリーエリア
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
疲れました。
眠いです
これからが本番やのに………。
逢いたいなぁ?
眠いです

これからが本番やのに………。
逢いたいなぁ?
PR
逢いたいやつらに逢ってきました
もう、めっちゃラブコール送ってきたら、あいつらに私の心の中筒抜け
流石です。
ただ、いじめられたんじゃなくて、ただの自己嫌悪だけどな
まぁ、行ったら行ったで煙たがられるので、ちょっと凹んでますが、ま、とりあえずパワーもらったんでまた頑張りやす
ホントになんであいつらのこと、こんなに好きなんやろうって思う。不思議やわぁ。
でもちょい逢いたくても行くの控えた方が良いかなぁって思ってみたり。

もう、めっちゃラブコール送ってきたら、あいつらに私の心の中筒抜け

流石です。
ただ、いじめられたんじゃなくて、ただの自己嫌悪だけどな

まぁ、行ったら行ったで煙たがられるので、ちょっと凹んでますが、ま、とりあえずパワーもらったんでまた頑張りやす

ホントになんであいつらのこと、こんなに好きなんやろうって思う。不思議やわぁ。
でもちょい逢いたくても行くの控えた方が良いかなぁって思ってみたり。
今日はなんとも個人的にすべてが勘に障る日でした…。
おかげで、まぁ勝手にしいやばり………。
久しぶりに来た―――――――
と、
結果、車の中での大声は、奇声で、耳が痛くなった…。
やばい、あいつらに逢いたい。
逢いに行こう。
ま、逢いに行っても
何しに来たが?
って言われるのがオチだとしても、逢いたい。
逢いたいよぅ…………。
と泣いてしまいそうになりました…。
ん~~~~
今日はホントにいろいろ重なった…。
そんな自分にすごい嫌気がして、運転中にこのままどこかに突っ込みたい。
と思ったり思わなかったり………。
危険
危険


まだ死にたくないって
早く、あいつに逢いたいです
おかげで、まぁ勝手にしいやばり………。
久しぶりに来た―――――――

と、
結果、車の中での大声は、奇声で、耳が痛くなった…。
やばい、あいつらに逢いたい。
逢いに行こう。
ま、逢いに行っても
何しに来たが?
って言われるのがオチだとしても、逢いたい。
逢いたいよぅ…………。
と泣いてしまいそうになりました…。
ん~~~~
今日はホントにいろいろ重なった…。
そんな自分にすごい嫌気がして、運転中にこのままどこかに突っ込みたい。
と思ったり思わなかったり………。
危険
危険


まだ死にたくないって

早く、あいつに逢いたいです

今日は定期演奏会に行ってきました。
やっぱり行きたくて、チケの手配をお願いした
やっぱすごいです。
相変わらず惚れさしてくれるね。
あ~~~~、やっぱこいつらと離れたくなかったなぁって思っちゃうくらいでした。
ま、すぐ逢いに行くけどな(笑)
大好きだ―――――――
(苦笑)
まだまだ聞いていたいけど、それもできないようで、彼らはこれからのための一歩を踏み出す。
想いが胸をかけ巡る。
これぞ青春
自分にはそんな青春は無かったので、うらやましい限りです。
ん~~~~~~良いなぁ
やっぱり行きたくて、チケの手配をお願いした

やっぱすごいです。
相変わらず惚れさしてくれるね。
あ~~~~、やっぱこいつらと離れたくなかったなぁって思っちゃうくらいでした。
ま、すぐ逢いに行くけどな(笑)
大好きだ―――――――

(苦笑)
まだまだ聞いていたいけど、それもできないようで、彼らはこれからのための一歩を踏み出す。
想いが胸をかけ巡る。
これぞ青春
自分にはそんな青春は無かったので、うらやましい限りです。
ん~~~~~~良いなぁ
かっこいい
やばい
惚れるわぁ
あざーす
まじ7月楽しみです
和樹さん
待っててね(笑)
次も楽しみにしておりやす
観れないのもあるけどさぁ
友だちに頼んでみよう

やばい

惚れるわぁ

あざーす
まじ7月楽しみです

和樹さん
待っててね(笑)次も楽しみにしておりやす

観れないのもあるけどさぁ

友だちに頼んでみよう

いやぁ、今日は年に1回のBBQ in 物部川橋下でした
(笑)
今回は手を出すまい
と、思ってたのにやっぱだしちゃった
ちょっとだけだけど
おかげで軽く手を焼いた
火がすごくてもう取れん。とか思った瞬間に、僕もお肉くださいと言われたもんだから………。
相変わらず間が悪い人だなぁ。
結局片づけは手伝わず…。
今日それようの格好してなかったし
でも楽しかったです
終わってからガールズでカラオケ行った
木曜に一人カラオケしたばっかだったけど、やっぱ楽しかったぁ
歌は相変わらず下手だ。(今のBGM私の歌声だもんなぁ……。)
やっぱ自分がどんな感じで歌ってるのか聞いとかないと………。
声出てないなぁ
ダメダメやん……………。
もっとうまくなりたいよぅ
それにはやっぱい発声練習でしょうか
先生

(笑)今回は手を出すまい
と、思ってたのにやっぱだしちゃった
ちょっとだけだけど

おかげで軽く手を焼いた

火がすごくてもう取れん。とか思った瞬間に、僕もお肉くださいと言われたもんだから………。
相変わらず間が悪い人だなぁ。
結局片づけは手伝わず…。
今日それようの格好してなかったし

でも楽しかったです

終わってからガールズでカラオケ行った

木曜に一人カラオケしたばっかだったけど、やっぱ楽しかったぁ

歌は相変わらず下手だ。(今のBGM私の歌声だもんなぁ……。)
やっぱ自分がどんな感じで歌ってるのか聞いとかないと………。
声出てないなぁ
ダメダメやん……………。もっとうまくなりたいよぅ

それにはやっぱい発声練習でしょうか
先生

ひょんなとこで逢いたい人に逢えました

観てきました
電王
映画
朝から起きて、勉強会行って、途中面倒臭かったもんで買い物に直行
そして、バスケ行こうかとも思ったけど、あんま観れないかもと言うことで映画に友だちと行っちゃった(笑)
いやぁ、楽しかったです
やっぱデネブは侑斗と一緒が一番
電王
映画
朝から起きて、勉強会行って、途中面倒臭かったもんで買い物に直行

そして、バスケ行こうかとも思ったけど、あんま観れないかもと言うことで映画に友だちと行っちゃった(笑)
いやぁ、楽しかったです

やっぱデネブは侑斗と一緒が一番

忘れてたけど、和樹ライブin高松
のチケが素晴らしく嬉しい時期に届きまして(笑)
なんとも良いプレゼントでした(笑)
ま、自分で買ったんだけどな(笑)
ってことでこの夏はライブ三昧
でし誧

のチケが素晴らしく嬉しい時期に届きまして(笑)
なんとも良いプレゼントでした(笑)
ま、自分で買ったんだけどな(笑)
ってことでこの夏はライブ三昧
でし誧
