Ohmの1日徒然なきことをつらつらと書き綴れるようなとこ
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
最新記事
(12/10)
(12/07)
(05/26)
(05/20)
(05/20)
(05/18)
(05/18)
(05/18)
(05/18)
(05/18)
ブログ内検索
最古記事
(04/07)
(04/08)
(04/08)
(04/08)
(04/09)
(04/09)
(04/10)
(04/10)
(04/10)
(04/10)
アクセス解析
フリーエリア
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日飛行機の中で観たのはいちむじんみたい
前に1回コンサート行ったときに、スゴく綺麗で感動した。
生で聴きたい人たちだよね(苦笑)
まぁ1回だけしか観てない割には、よく気づいたなぁって思ってみたり
やっぱ、オーラがあった。
ような気もるす(苦笑)
辛いラーメン、早く喰いたい

前に1回コンサート行ったときに、スゴく綺麗で感動した。
生で聴きたい人たちだよね(苦笑)
まぁ1回だけしか観てない割には、よく気づいたなぁって思ってみたり

やっぱ、オーラがあった。
ような気もるす(苦笑)
辛いラーメン、早く喰いたい

PR
試験受けた
会場でけぇ。
うちと大違い
つかレベル高ぇ
足下にもおよばねぇ…。
とりあえず、家帰ったらやりなおしだい

会場でけぇ。
うちと大違い

つかレベル高ぇ

足下にもおよばねぇ…。
とりあえず、家帰ったらやりなおしだい

到着。
行きがけ、間違って急行乗っちゃったもんだから、降りたい駅で降りれなかったけど、間に合ってるし(笑)
まだ開いてないし………
つか皆スーツだし
スーツじゃない人
同士

行きがけ、間違って急行乗っちゃったもんだから、降りたい駅で降りれなかったけど、間に合ってるし(笑)
まだ開いてないし………

つか皆スーツだし

スーツじゃない人
同士


採用試験、みんなスーツっぽい
うちめっちゃ普通の格好…。
うわぁ

うちめっちゃ普通の格好…。
うわぁ

小田急のどっかの駅で人身事故
おかげで町田まででれません
でも海老名にいるから、相鉄使って新横浜までいってやる
めちゃ時間喰うけどさ

おかげで町田まででれません

でも海老名にいるから、相鉄使って新横浜までいってやる

めちゃ時間喰うけどさ

いちむじんらしき人たちと同じ飛行機だった?
暇人
遊びたい
めっちゃ遊びたいよぅ
こう云うとき、あんま友だち居ない自分が惨めだわ……。
ん~~~。
遊びに行きたいよ~~~~~
誰か連れてって
とさりげにアピールしてみる。
どうせ、気づいてもらえないだろうけどねぇ
いいもん

遊びたい

めっちゃ遊びたいよぅ

こう云うとき、あんま友だち居ない自分が惨めだわ……。
ん~~~。
遊びに行きたいよ~~~~~

誰か連れてって

とさりげにアピールしてみる。
どうせ、気づいてもらえないだろうけどねぇ

いいもん

なんか取り留めもない話をしたい。
ただ話をしたい。
誰と云うわけでもなく
話したいなぁ……。
ただ話をしたい。
誰と云うわけでもなく
話したいなぁ……。
やばい………。
昨日、1ヶ月振りにバスケしたもんだから、めっちゃ筋肉痛や
ん?
久しぶりに筋トレしたから筋肉痛なのか?
不明だわ……………………。
遊びたい
昨日、1ヶ月振りにバスケしたもんだから、めっちゃ筋肉痛や

ん?
久しぶりに筋トレしたから筋肉痛なのか?
不明だわ……………………。
遊びたい
しました
やばい
まじでありえんくらいに一目惚れ
明日から、フル活用だ
靴と上着

やばい
まじでありえんくらいに一目惚れ
明日から、フル活用だ

靴と上着
