Ohmの1日徒然なきことをつらつらと書き綴れるようなとこ
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
最新記事
(12/10)
(12/07)
(05/26)
(05/20)
(05/20)
(05/18)
(05/18)
(05/18)
(05/18)
(05/18)
ブログ内検索
最古記事
(04/07)
(04/08)
(04/08)
(04/08)
(04/09)
(04/09)
(04/10)
(04/10)
(04/10)
(04/10)
アクセス解析
フリーエリア
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
中学時代の友だちと、飲みに行った
やっぱり気が休まって良いねぇ
今日は再び、
MW
誰か2日に一緒にライブ行かない?

やっぱり気が休まって良いねぇ

今日は再び、
MW

誰か2日に一緒にライブ行かない?
走ったけど間に合わなかった
もうちょいだったのに
電車のばかぁ

もうちょいだったのに

電車のばかぁ

面白かったけどおおおおお
なんだか、なぁ

なんだか、なぁ

仕事の時間が変わった
MWがもう終わると言うことなので、レイトショーに突然行くことを決定
今はその時間待ち
仕事の時間が、3時間早くなってくれてサンキュ!って感じ

MWがもう終わると言うことなので、レイトショーに突然行くことを決定

今はその時間待ち

仕事の時間が、3時間早くなってくれてサンキュ!って感じ

和樹さんかっこ良かったです
まじ、またまた泣いちゃった
なんでかねぇ……。
私、あの人のライブで泣かなかったことの方がないんだけど…………………。
いやぁ、マジ歌詞が心を打ちます

まじ、またまた泣いちゃった

なんでかねぇ……。
私、あの人のライブで泣かなかったことの方がないんだけど…………………。
いやぁ、マジ歌詞が心を打ちます
前から2番目
41番2番サイコー
41番2番サイコー

高松でランチタイム。
駐車場見つけるのに手間取った
駐車場見つけるのに手間取った

