Ohmの1日徒然なきことをつらつらと書き綴れるようなとこ
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
最新記事
(12/10)
(12/07)
(05/26)
(05/20)
(05/20)
(05/18)
(05/18)
(05/18)
(05/18)
(05/18)
ブログ内検索
最古記事
(04/07)
(04/08)
(04/08)
(04/08)
(04/09)
(04/09)
(04/10)
(04/10)
(04/10)
(04/10)
アクセス解析
フリーエリア
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
MWで玉木宏にハマってから、過去のDVDを借りまくり、観まくっていたら、母の一言
玉木宏、嫌いになりそう………。
でしたorz
まぁ、確かに、似たような演技に、似たような感じで…………。
のだめからこっちので良いと言われ……。
とりあえず、11月にはMWの映画、来るし…。
12月にはのだめも始まる。
となだめる始末
いやぁ…。
ロッカーズはかっこよかったけど…。
でもそんな玉木宏でも、私は好きなんです
功名が辻まで手を伸ばし始めた
つかあの人、高知に関わる役、大河で2回も演じてる
すげっ
玉木宏、嫌いになりそう………。
でしたorz
まぁ、確かに、似たような演技に、似たような感じで…………。
のだめからこっちので良いと言われ……。
とりあえず、11月にはMWの映画、来るし…。
12月にはのだめも始まる。
となだめる始末

いやぁ…。
ロッカーズはかっこよかったけど…。
でもそんな玉木宏でも、私は好きなんです

功名が辻まで手を伸ばし始めた

つかあの人、高知に関わる役、大河で2回も演じてる

すげっ
PR
自民、惨敗しましたねぇ。
たださぁ、高知全3区はさぁ……………………。
全部自民なんだよなぁ
高知は旧与党ばっかあがったべ
え…………………っと。
まぁ…。
割れた感じ?1区は。
2区3区はまぁ地元だしなぁ
たださぁ、高知全3区はさぁ……………………。
全部自民なんだよなぁ

高知は旧与党ばっかあがったべ

え…………………っと。
まぁ…。
割れた感じ?1区は。
2区3区はまぁ地元だしなぁ

本を読く読みます。
といっても没頭してるわけじゃないからねぇ。
とりあえず、
映画の原作を読みふけってます
うんうん(笑)
といっても没頭してるわけじゃないからねぇ。
とりあえず、
映画の原作を読みふけってます

うんうん(笑)
観てきたよ。
次こそライダーだな(笑)
次こそライダーだな(笑)
観てきたぁ
次はライダーだな(笑)

次はライダーだな(笑)



