Ohmの1日徒然なきことをつらつらと書き綴れるようなとこ
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
最新記事
(12/10)
(12/07)
(05/26)
(05/20)
(05/20)
(05/18)
(05/18)
(05/18)
(05/18)
(05/18)
ブログ内検索
最古記事
(04/07)
(04/08)
(04/08)
(04/08)
(04/09)
(04/09)
(04/10)
(04/10)
(04/10)
(04/10)
アクセス解析
フリーエリア
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
…………
誰すか
私、5月から新宿来てないし、あんさんみたいな黒人の知り合いはおまへんがな
と思わず突っ込みたかったぁ
何勝手に人の手握っとんねん
…………あ~~~思わず思い出したくもない、韓国でのナンパを思い出してしまいました
あれは怖かったぁ
そう言えばその前に、アンケートと称して何かに勧誘されかけましたが、私地方人やし~~~とひとしきりしゃべった後、とりあえず自分は満足してるので何かに引っかかることは無いようでした。
昨年の5、6月頃やったら分からんかったけど(苦笑)
まぁ、ナンパが多い1日だったこと(笑)
新宿の夕方はまだ良いけど、夜は危ないね
日本人は声かけてこんのやけどなぁ(苦)
誰すか
私、5月から新宿来てないし、あんさんみたいな黒人の知り合いはおまへんがな

と思わず突っ込みたかったぁ

何勝手に人の手握っとんねん

…………あ~~~思わず思い出したくもない、韓国でのナンパを思い出してしまいました

あれは怖かったぁ

そう言えばその前に、アンケートと称して何かに勧誘されかけましたが、私地方人やし~~~とひとしきりしゃべった後、とりあえず自分は満足してるので何かに引っかかることは無いようでした。
昨年の5、6月頃やったら分からんかったけど(苦笑)
まぁ、ナンパが多い1日だったこと(笑)
新宿の夕方はまだ良いけど、夜は危ないね

日本人は声かけてこんのやけどなぁ(苦)
モノレールに乗った。
土日祝は安い切符が出てたぁ
どうせ浜松町まで行くんやし、えいわぁ
土日祝は安い切符が出てたぁ
どうせ浜松町まで行くんやし、えいわぁ
そう言えば今日は、通ってる英会話教室のハロウィン
パーティーだったわ
まぁ良いけど(笑)
雨もらったし(笑)
パーティーだったわ
まぁ良いけど(笑)
雨もらったし(笑)
私は1度もヒバリを観れないまま………
東京は遠いなぁ

東京は遠いなぁ

昼起床(笑)
朝目が覚めてPCいじってまた寝たから(笑)
今日は家でごろごろしたのちキラーバージンロードを観てきたとさ(笑)
朝目が覚めてPCいじってまた寝たから(笑)
今日は家でごろごろしたのちキラーバージンロードを観てきたとさ(笑)
ふむ。ふむふむ。
ん……………。
楽しかった?
つか須賀っち出てたのに全然気づかんかったぁ
綾野、可愛い
圭ちゃん可哀想な…感じで…………。
くすん
ん……………。
楽しかった?
つか須賀っち出てたのに全然気づかんかったぁ

綾野、可愛い

圭ちゃん可哀想な…感じで…………。
くすん
じゃなかったです
普段通りに起きて、昼から英語の無料体験レッスンに行って来たぁ
いやぁ、以外に面白かった
難しかったけどさ
やっぱ、予習無しはねぇ
そして夜は…………。
TAJOMARUを見に来てるとさ

普段通りに起きて、昼から英語の無料体験レッスンに行って来たぁ

いやぁ、以外に面白かった
難しかったけどさ
やっぱ、予習無しはねぇ

そして夜は…………。
TAJOMARUを見に来てるとさ
こないだ友だちとカラオケに行ったとき、まだ歌えないのに、歌いたくてMWを歌いました
ったら、プロモ
プロモですよ



映画MWがチラホラ
やべぇ、結城かっこいい
って…………………。
やっぱあれですよ。タイで警官倒す奴が好き(^O^)
懺悔室から賀来を追って出てくるとこが好きです
持ち運びてぇ


ったら、プロモ
プロモですよ



映画MWがチラホラ

やべぇ、結城かっこいい
って…………………。やっぱあれですよ。タイで警官倒す奴が好き(^O^)
懺悔室から賀来を追って出てくるとこが好きです

持ち運びてぇ


