忍者ブログ
Ohmの1日徒然なきことをつらつらと書き綴れるようなとこ
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
Ohm
HP:
性別:
非公開
趣味:
音楽鑑賞、楽器演奏、バスケット
カウンター
アーカイブ
バーコード
最新CM
[09/30 Ohm]
[09/30 良]
[07/28 良]
[06/14 良]
[05/18 Ohm]
ブログ内検索
最古記事
(04/07)
(04/08)
(04/08)
(04/08)
(04/09)
(04/09)
(04/10)
(04/10)
(04/10)
(04/10)
アクセス解析
最新コメント
[09/30 Ohm]
[09/30 良]
[07/28 良]
[06/14 良]
[05/18 Ohm]
フリーエリア


[43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先生バスケがしたいです



ってことで、体育館が空いてるので、バスケをしに行ったら











結局サッカーの練習に付き合わされました


うむ、ふくらはぎが痛か
PR
昨日、久々に前の職場に行ってきました。
ちょい、用事があってさ…。


んで、今度、ケーキを二人でワンホール食べようってことになり…。
喰えるかなぁ?頭を傾げつつ、楽しみにしているわけであります。

で、一つ目の用事終了。

二つ目。

昨年、やかましかったあいつらのところに向かっていたら、早々に見つかり、


やっぱりあいつらは五月蝿かった…。(苦笑)


まぁ、人の名前をもじくってくれて…。


小だの、中だの…。

でかくしろっつの!!

そんな中、用事ひとつ終了。


で、呼び出し…。

隣の部屋に向かう。



…。
ごめんよ、なぜかすぐに名前が出てこなくて…。

それも、1人だけ…。


12,3人答えたのに…。(汗)

まじでごめんなさい…。m( _ _ )m


でも、逢えてよかったよ。

つか、まじめに婚活するつもりないので、そこんとこ夜露死苦
ソフトボール大会に出て参りました


わっしょい


人数合わせに、急遽出ることが決まりまして………。


何もせずに終わりましたがホント内野ゴロばっかですよ。イチローみたいに足が速かったら良いのになぁ(笑)


3つしか出てなかったファーストピッチ部門でしたが、皆様の強さが噛み合い、見事優勝かっこ良かったっす


楽しかったね。


残念ながらまだ行かなければならないところがあるため、祝勝会には参加しませんでしたが、帰ったらビールで乾杯したいっす
前の職場にちょい用事があって行ってみたら………。



目当ての方がいなく


出直しです。





仕事まで時間があったので、買い物にフラフラ。

あまり時間がないにも関わらず、好きなカフェでいつものをお持ち帰り
ただ、好きな店員さんがいなくて、軽くしょんぼり…………



で、駐車場に向かっていたら




こんにちわ





って声かけられたぁ


それもさっき、カフェでお気に入りの逢えなかった店員さんにですよ


普段着だったので、分かりにくかったけど
確かに片手にカフェのカップ持ってたけど、

お店の外で挨拶していただけるなんて


って感じで、テンションUP↑


やばいねこれは
見ちまいましたよ

なんつーかっこよさ


さすが、マイコー


音楽へのこだわりは、ホントにすばらしいものです

あの人がもうこの世にいないなんて、ホントに信じられないよぅ
くわ――――――

大学生の青春っす

なんか良いねぇ友情


くぅ……………。


良いわぁ


ヘタレ最高ぅ(笑)
映画行ってきたよ


風は強く吹いている

にするか


僕の初恋を君に捧ぐ


にするか……。


かなり迷った後、


僕の初恋を君に捧ぐ



を見ました誧


泣いたわぁ

号泣だわぁ


真央ちゃん良いわぁ
タイトルみても何のことや?と思う人も多いはず………。


と思いつつもまんさいの説明はしません

ネットで探してちょ


そんなワタクシは友だちに誘われ、まんさいに行ってきましたわーい(笑)


戦国BASARAの長宗我部の声優さんとプロデューサーさんのトークショー行ったんだな

いやはや…。いろんなとこから来てましたさ


そして見つけられましたさ…。

街に行く道中でも見つけられましたさ(笑)
学祭行きました

11月3日の話だけど(笑)


サークルの出し物が普通すぎて笑えた。


私が居た頃は割りと面白くて、卵付きのお好み焼きとか、オムレツフランクフルトとかトルティーヤとか当時まだあんまり見ないような品ばっかだったのに………。


と思いつつ、行ったら裏に先輩や同級がいた。



全然変わってないでやんの(笑)



今のサークルの会長が挨拶に来たよ
めっちゃ今時の子で笑った。

変わったなぁって思っちまったさ



相変わらず人が多くてうざいなぁと思いながら、懐かしく感じて、めっちゃ良かったよぅ

また来年も行けたら良いのになぁ…。

無理だろうけどさ
昨日は渋谷から新宿に戻って、ホテルで一服したのち、初参戦


大学の先輩の家に鍋をしに行きました

やっほい

途中大雨にやられ、一張羅が(苦笑)

楽しかったです


今は学祭に行くためやっと最寄り駅に着いた感じ
忍者ブログ [PR]