忍者ブログ
Ohmの1日徒然なきことをつらつらと書き綴れるようなとこ
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
Ohm
HP:
性別:
非公開
趣味:
音楽鑑賞、楽器演奏、バスケット
カウンター
アーカイブ
バーコード
最新CM
[09/30 Ohm]
[09/30 良]
[07/28 良]
[06/14 良]
[05/18 Ohm]
ブログ内検索
最古記事
(04/07)
(04/08)
(04/08)
(04/08)
(04/09)
(04/09)
(04/10)
(04/10)
(04/10)
(04/10)
アクセス解析
最新コメント
[09/30 Ohm]
[09/30 良]
[07/28 良]
[06/14 良]
[05/18 Ohm]
フリーエリア


[42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、職場の歓送迎会で、1次会行って、2次会に、普通のチェーン居酒屋に行きました。

人が多かったので、奥の座敷に入っとったんやけど、電話がつながらんのよね


で、いちいちお店の人捜してホールの方に行きよったんやけど、お箸を探しに行ったんですわ。

何部屋かある座敷に入る入り口に、だいたいあったりするので、そこに行ったら、


Ohmさん


と声をかけられました…。



…………………………………………誰?


と思ってたら名前教えてくれて、なぜか私の現在も知ってた

そのうち思い出す私

あ…2年目の時の……。

ってね


4年ぶりですから
男の子は感じ変わるし
あんなに可愛かったのに(苦笑)

でも、ひょんなとこで逢えて嬉しかったわぁ
PR
普段なら、ここにはいない坂本竜馬像


今はおきゃく中やきおるがやね。


1枚目は移動中の像。
2枚目は元の位置に戻ってきちょる像



いやん大好き


美味しいの大好きなのよ



…。

暑い!!!
2日前、仕事に向かうため、家のドアを開けた瞬間の感想です。
車の中は本当に暑く、窓を開けてました。
職場もしかり。

昨日、ん~~~~~暑い!!!
相変わらずです。結構な薄着で…、つか、半そでの人いますがどうしましょう??

そして今日、現在、目の前の窓が開いております。

暑い…。

やっぱり暑い。

雨が降っていても暑い…。


半そで人口が増えております。

確か、12月のはじめごろも半そで人口居たなぁ…。って

思い直しながら…。

暑いです。


さすがに私は半そで人口にはなりませんが…。

暖かいです(苦笑)

職場では、


今が2月ということを忘れているような感じです。


雨が、面倒くさいですが、


暑いです(苦笑)

やっぱこれは食べなきゃの



イベントです。


今回の上京の目的です


やっぱ、オンリー強い


用意してたもの終了続出

大変だぁ


………。

また小さいイベ、出たいなぁ
蒙古が食べたいといいながら、原宿から表参道を通り、渋谷へ。



石が紹介してた渋谷のラーメン屋で、なぜかつけ麺を食う


後で渋谷に蒙古が有ることに気づき、軽くショック



友だち迎えに行って、11時の便に乗るべく、ブレイクタイム(笑)



ゆずサイダー飲んでみました


うむむ………。

もう少し濃い方が好みだが、美味かったよ



昨日は、めっちゃ久しぶりにLIVEに行ってきました!!!

もう、ステージ上で行われる、ギャグがまじおかしかったww

さすがですww

先輩(苦笑)


そんな感じで、JealkbのLIVEは楽しかったですww


次はabingdon boys schoolのLIVEに行こうと思います…。

その前に、東京に遊びに行ってきます。


何年かぶりの東京イベント参戦です。

さて、本日は、1月3日です。
つことは…、明日から仕事でございます。


フフフン(;_;)年末年始の挨拶は、年賀状で済ましたはずだ!!!
届かなかった方は、住所をお教えくだされば、来年届きます(苦笑)


さて、12月は一回も日記更新していませんが、2009年を振り返ってみると…。

さして、なんもかわらずの日々。
仕事&家

の繰り返しでごわした。
4月からは仕事が昼始まり、夜終わりになったので、ホント、どこにもいけず…。

更に引き籠りに磨きがかかり…。昼まで寝る始末やし…。

とりあえず、変わらずでした。
変わったことといえば、工さんより玉木さんを取ったとこかなぁ?

あとは、以前より、少し賢くなったとこですか?
賢くといっても、多分、2%くらいだけ、だけど…。

あ!あと念願だった英語の再勉強を始めたことです。

今考えると、なんかちょっと自分の予定してた部門と違う勉強をしているような気がしますが…。


そして2010年。
今年こそは、親を安心させたいものです。
ってことで、もっと賢くならなければなりません…。


ん~~~~~。
今年は貧乏暇ありになりそうなので、結構頑張らないと…(泣)


それでは今年もよろしくお願いします。

呑みに付き合ってくれる方、募集中です(苦笑)

忍者ブログ [PR]