Ohmの1日徒然なきことをつらつらと書き綴れるようなとこ
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
最新記事
(12/10)
(12/07)
(05/26)
(05/20)
(05/20)
(05/18)
(05/18)
(05/18)
(05/18)
(05/18)
ブログ内検索
最古記事
(04/07)
(04/08)
(04/08)
(04/08)
(04/09)
(04/09)
(04/10)
(04/10)
(04/10)
(04/10)
アクセス解析
フリーエリア
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今、電車乗ってます。
したら乗ってきたおばちゃんが乗務員さんにはなしかけとら……。
懐かしや、幼稚園児の頃は私たちも声かけてたわぁ…。という思いよりも、おっかけ!?
と思わずツッコミ入れたくなる感じで、乗務員さんの名前もしっかり覚えてるし、朝も観たよとか言ってるのさ…。
ビビった
………横のおっさんナンパ中?
つか話しかけ中?
したら乗ってきたおばちゃんが乗務員さんにはなしかけとら……。
懐かしや、幼稚園児の頃は私たちも声かけてたわぁ…。という思いよりも、おっかけ!?
と思わずツッコミ入れたくなる感じで、乗務員さんの名前もしっかり覚えてるし、朝も観たよとか言ってるのさ…。
ビビった
………横のおっさんナンパ中?
つか話しかけ中?
PR
初です!!!
自分で泡でやってやったぜ!!!!!!!
染髪!!
自分で泡でやってやったぜ!!!!!!!
染髪!!
髪染めようと思ったのに、時間が遅くてできなくなった(・_・;)明日するっぺか
伊野まで来た。和紙を買いに(^O^)/
和紙のレターが欲しくて、買ったよ!!
なかなか気に入るのが無くて大変
和紙のレターが欲しくて、買ったよ!!
なかなか気に入るのが無くて大変
お初でやんす。土曜市
面接で
「カラオケに行けないのがストレスです」
と言ったのはワラワです。
今来てます!!
ワインレッドの心を歌えた!!
捧げます
「カラオケに行けないのがストレスです」
と言ったのはワラワです。
今来てます!!
ワインレッドの心を歌えた!!
捧げます
とりあえず、1日目終了!!!
手応え?ナイナイ………( ̄□ ̄;)!!
ビアガーデン行きたいぜ!!
カラオケ行きたいぜ!!!!
韓国行きたいぜ!!!!!!!!!!
手応え?ナイナイ………( ̄□ ̄;)!!
ビアガーデン行きたいぜ!!
カラオケ行きたいぜ!!!!
韓国行きたいぜ!!!!!!!!!!
今週入ってからだったかな?
カインとアベルを観初めて、観終えました。
ジソプ氏のキャラ、イメージ無いわぁとか思いつつ、ボロボロ泣きながら観ました。個人的にはやっぱ7年前に言うとけば!!って感じかな(笑)それしたら話にならない気もするが\(゜□゜)/
カインとアベルを観初めて、観終えました。
ジソプ氏のキャラ、イメージ無いわぁとか思いつつ、ボロボロ泣きながら観ました。個人的にはやっぱ7年前に言うとけば!!って感じかな(笑)それしたら話にならない気もするが\(゜□゜)/
テレビ見たら、ちょうど39分。シュート観ちった