忍者ブログ
Ohmの1日徒然なきことをつらつらと書き綴れるようなとこ
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
Ohm
HP:
性別:
非公開
趣味:
音楽鑑賞、楽器演奏、バスケット
カウンター
アーカイブ
バーコード
最新CM
[09/30 Ohm]
[09/30 良]
[07/28 良]
[06/14 良]
[05/18 Ohm]
ブログ内検索
最古記事
(04/07)
(04/08)
(04/08)
(04/08)
(04/09)
(04/09)
(04/10)
(04/10)
(04/10)
(04/10)
アクセス解析
最新コメント
[09/30 Ohm]
[09/30 良]
[07/28 良]
[06/14 良]
[05/18 Ohm]
フリーエリア


[39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(※注)第1,2,3,4,5,6,7,8話を見た後に見ると良いかもよ。







朝起きても、熱は7度2分有るし………。


ダルいながらの午後1の大事な仕事のために出勤。


午前中は熱冷ましの薬だけを飲む。



ほとんど飯も喰えんし(+_+)



昼ちびっと喰って、薬飲んだら、さぁ大事な仕事!!!!!!ってときにY(>_<、)Y




気持ち悪いよ(〒_〒)




とりあえず、仕事終わったら、休ましてもらったさ!!!!



続!!
PR
(※注)第1,2,3,4,5,6,7話を見た後に見ると良いかもよ。




食欲ない……………。


なんも喰いたくない。


と思いつつ、ちょこっと食べて、薬を飲む。






!!!!!!!!!!!!!!!!

気持ち悪い………


ギモヂワル゛イヨゥ


薬を飲んで、いっぺんに元気をなくしてみた…。

寝るのすら気持ち悪いよ…。


続!!
(※注)第1,2,3,4,5,6話を見た後に見ると良いかもよ。




ふぅ。



血液検査、ほぼ異常なし!!!!




はぃ?


熱、めっちゃ出たのに、異常なしって……。



医師曰く、ただの風邪らしいよ。



ただの風邪って…………………。


明日は絶対に仕事に行かないといけないので、
「明日までに熱は下がりますか?」

と聞いたら、大丈夫でしょうとのこと。


ホントかよ!!
と思いつつ、薬をもらって家に帰るのだった


続!!
(※注)第1,2,3,4,5話を見た後に見ると良いかもよ。




ふぅ。



ダルい。


ガン!!!!!

熱、さがっとらんやん!!


つことで、お休み取って病院行って来やした。



病院でさ…、熱計ったらさぁ(ノ_・。)






9度2分




ってなんやねん!!!!!!!





また血液検査したがなY(>_<、)Y


続!!
(※注)第1,2,3,4話を見た後に見ると良いかもよ。




熱有りますか?

だるいのは、昨日のバスケのせいでなく、風邪?



一気にやる気失せた…。


くそうと思いつつ、夜。








8度2分………………





あがってんじゃねぇか!!!!




ま、明日には下がってんだろう。


仕事もあるし、風邪薬を3錠



続!!
(※注)第1,2,3話を見た後に見ると良いかもよ。





朝、目が覚めると、普段より少しだるい?とか思いながら、個人的にやらねばならぬことを、せっせかせっせかやってたわけですが…………………。




動きたくねぇOTZ



そんな思いに駆られつつ、母様に買い物行こうと言われても、やらなければならないことに専念しつつ、ぐたー―――――――――――――――。



夜、あんま飯喰いたくないなぁとか思いながら、喰った。


計った。


7度2分



はい?



続!!
(※注)第1,2話を見た後に見ると良いかもよ。





飯喰った後は、風呂入って、韓国ドラマを観る母の向かいで、同じく韓ドラ(ハンドラと読むべし!!)を観てたわけですよ


明日は休みだし~~。
とか思いながら、世間は3連休なのにと恨めしく思いながら!!!!



んで、朝から起きとるので、眠くなるわな。


ベッドにのそっと入り、一瞬のうちに眠りについたトサ。










ん?
と、無駄に夜中に目が覚めて寝返りをうつと、体中が痛いわけですよ…。


バスケ疲れかな?朝から起きてたし………。

と思いつつ、ウツラウツラ……………zzzzZZZ





続!!
(※注)第1話を見た後に見ると良いかもよ。





日曜日は朝から起きて、お仕事して、夜にはバスケに行きました。トサ。





まぁ人数少なかったけど、楽しんだし、早めに帰ったけど、買い物有ったしで、なんともクーラーガンガンに効かした車に乗っていたわけですよ!!!


で家帰って飯!!


なんか喰う気しなくて、普段みたいに食べなかったんだよね…………………。



続!!
長くなるので、小出しだ!!

続!!!(汗)


いや待て、とりあえず、1週間の始まりは日曜からだと思うんだ。

そんな日曜日(19)

事件は






寝た後に起こるのだった!!!!!!!




続!!!!(今度こそ)
昨日は久々に楽しい飲みだったのよ(・ω・)/

おかげでかなり酔っぱらいまして(>_<)

ご迷惑おかけしたかも(|||_|||)


かなりの酔っぱらい

楽しかったもんね
忍者ブログ [PR]