Ohmの1日徒然なきことをつらつらと書き綴れるようなとこ
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
最新記事
(12/10)
(12/07)
(05/26)
(05/20)
(05/20)
(05/18)
(05/18)
(05/18)
(05/18)
(05/18)
ブログ内検索
最古記事
(04/07)
(04/08)
(04/08)
(04/08)
(04/09)
(04/09)
(04/10)
(04/10)
(04/10)
(04/10)
アクセス解析
フリーエリア
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
「ひがしやま」と聞いて、何を思い浮かべます?
私なら、少年隊の東山さんだな、確実に。
こないだ、もう、何年も前から食べたかった「干し芋」の話をしたら、
日曜市で売ってるんじゃない?
ってことで、先週行ったときに買ってきましたさ!!!
すごい、念願叶った感じでした(笑)
したら先日、父様が「ひがしやま」って持って帰って来てくれたんだよ!!
流石、家族想いの父様な訳ですが、
ひがしやま…………。
僕、日曜市で見たから、思い出してたけど、
何故、干し芋の事、ひがしやまって言うんだろう?疑問だ
私なら、少年隊の東山さんだな、確実に。
こないだ、もう、何年も前から食べたかった「干し芋」の話をしたら、
日曜市で売ってるんじゃない?
ってことで、先週行ったときに買ってきましたさ!!!
すごい、念願叶った感じでした(笑)
したら先日、父様が「ひがしやま」って持って帰って来てくれたんだよ!!
流石、家族想いの父様な訳ですが、
ひがしやま…………。
僕、日曜市で見たから、思い出してたけど、
何故、干し芋の事、ひがしやまって言うんだろう?疑問だ
PR
ジソプさん主演のロードNo.1がレンタル開始!!!は、早ぇ
眠くて、カフェモカ頼んだんだけど、飲んだら甘かったから、なんで?と考えた……。
そうだいつも飲んでるのはカフェラテだ(*v_v*)zzZ
そうだいつも飲んでるのはカフェラテだ(*v_v*)zzZ
先輩との食事、待ち合わせ場所に待ち合わせ時間より1時間も早く来てしまった(ρ_-)o眠い
PC買っちまった\(゜□゜)/
年賀状、受け取ってみたいという奇特な方がおりましたら、携帯に住所、メールしてくれたら送ります(笑)
最近良くインターネットカフェに行きます。
家のインターネット環境が悪いのはもうずっと諦めてたんですが、やっぱインターネットカフェは早いね。
つか最近、部屋を片づけて気がついたんだけど、今私が使ってるPCの箱が出てきて、見ました。
HDD40GB、メモリ256MB?
ありえんし!!!
絶対新しいPC買う!!!!
家のインターネット環境が悪いのはもうずっと諦めてたんですが、やっぱインターネットカフェは早いね。
つか最近、部屋を片づけて気がついたんだけど、今私が使ってるPCの箱が出てきて、見ました。
HDD40GB、メモリ256MB?
ありえんし!!!
絶対新しいPC買う!!!!
昨日は前の職場の忘年会でした。
めっちゃ飲んだぁ(=^▽^=)
やばいほど飲んだぁ(≧▽≦)
2次会に、私のお気に入りの人が来て、てか先輩が、私のお気に入りの人を誘ってくれたのヾ(≧∇≦*)ゝ
マヂ嬉しい(*^o^*)
酔った勢いで、ベタベタしちゃいました(*゜▽゜ノノ゛☆
2次会では、マヂベタベタ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今思うと恥ずかしい(|||_|||)
記憶無かったらいいのに(-_-メ
ま、恥ずかしいけど、なかなか逢えないから、良いんです。
3次会カラオケ行って、デュエットして(笑)帰りは何故か………。
お家まで送ってくれました!!それも徒歩で(笑)
手つないで(//▽//)
はず!!!!
あ~これで人のもんじゃなかったかなぁ…なんて思いますorz
人のもんだから、格好いいんだろうけどさ…。
なんてことを、独身先輩姐さんがたとお話してましたとさ(-_-メ
ご心配なく、不倫はいたしませんので(爆)
めっちゃ飲んだぁ(=^▽^=)
やばいほど飲んだぁ(≧▽≦)
2次会に、私のお気に入りの人が来て、てか先輩が、私のお気に入りの人を誘ってくれたのヾ(≧∇≦*)ゝ
マヂ嬉しい(*^o^*)
酔った勢いで、ベタベタしちゃいました(*゜▽゜ノノ゛☆
2次会では、マヂベタベタ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今思うと恥ずかしい(|||_|||)
記憶無かったらいいのに(-_-メ
ま、恥ずかしいけど、なかなか逢えないから、良いんです。
3次会カラオケ行って、デュエットして(笑)帰りは何故か………。
お家まで送ってくれました!!それも徒歩で(笑)
手つないで(//▽//)
はず!!!!
あ~これで人のもんじゃなかったかなぁ…なんて思いますorz
人のもんだから、格好いいんだろうけどさ…。
なんてことを、独身先輩姐さんがたとお話してましたとさ(-_-メ
ご心配なく、不倫はいたしませんので(爆)