Ohmの1日徒然なきことをつらつらと書き綴れるようなとこ
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
最新記事
(12/10)
(12/07)
(05/26)
(05/20)
(05/20)
(05/18)
(05/18)
(05/18)
(05/18)
(05/18)
ブログ内検索
最古記事
(04/07)
(04/08)
(04/08)
(04/08)
(04/09)
(04/09)
(04/10)
(04/10)
(04/10)
(04/10)
アクセス解析
フリーエリア
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
久しぶりに早起きした(笑)
PR
漫画売ってきた……。
10のペットボトル箱と1つのふつうの箱に長細いの1個とアマゾ○の箱1個を売った。
何冊あったか知らないけど、売れた奴は400ちょい?で5千越えた。やったぁ!!!
うん。だいぶ部屋が片づいてきたかしら?と思いつつ、また売るマンガ探したらペットボトルの箱6個分できた……。
まだマンガあるぞ?
売りたくないのもあるぞ??
いったい私の部屋には何冊のマンガがあったんだろう…。
今年を転機の年にしなければ、売らなくてもすんだのに…。と思うと、心中複雑だ(;_;)
10のペットボトル箱と1つのふつうの箱に長細いの1個とアマゾ○の箱1個を売った。
何冊あったか知らないけど、売れた奴は400ちょい?で5千越えた。やったぁ!!!
うん。だいぶ部屋が片づいてきたかしら?と思いつつ、また売るマンガ探したらペットボトルの箱6個分できた……。
まだマンガあるぞ?
売りたくないのもあるぞ??
いったい私の部屋には何冊のマンガがあったんだろう…。
今年を転機の年にしなければ、売らなくてもすんだのに…。と思うと、心中複雑だ(;_;)
今日(日付の上では昨日)髪切ってきました。
ショートだよ(^-^)/
今年はちょっとチャレンジをしようとしているので、イロイロとその準備に忙しいです(^_^;)
親もすんなりと話に入ってるし、このチャレンジ終わらしたら、一人立ちをしようかなと考えてみたり。
今年は転機の年にするかもしれませんな。
でも、ワタクシ、有言実行タイプではないし、わりと行き当たりばったりだから、どうなるかは分かりませんな(苦笑)
ま、実行することになったら直前にお知らせしますので(笑)
ショートだよ(^-^)/
今年はちょっとチャレンジをしようとしているので、イロイロとその準備に忙しいです(^_^;)
親もすんなりと話に入ってるし、このチャレンジ終わらしたら、一人立ちをしようかなと考えてみたり。
今年は転機の年にするかもしれませんな。
でも、ワタクシ、有言実行タイプではないし、わりと行き当たりばったりだから、どうなるかは分かりませんな(苦笑)
ま、実行することになったら直前にお知らせしますので(笑)
明けましておめでとうございます……………(>_<)
今年もよろしくお願いします
今年もよろしくお願いします
我が母校、4年ぶりにシード獲得!!!!
地元のTSUTAYAに行きました。
自分の進む先に3人組の男の子がタムロってて、なんかいやな感じとか思いながら、別の通路から目的地到着!!!
チャングンソクが表紙の雑誌をウキウキと観ながら、美男ですねのフィルムブックを観ようと移動しようとすると、先程の3人組がいた。
「わざとやろ、わざとでねぇ」
とさっきから聞こえる声で喋ってて、近づきたくないから、他の本を観ようとしてたら………………。
よくよく聞くと、聞き覚えのある声が聞こえてくる…………………。
一昨年のとこの子ぢゃん!!!!!
気づいたんなら普通に声かけてくれ……………。
思わず驚きすぎて、そのまま逃げ去ってしまったじゃん(><;)
突然のことに対応しきれなかったワタクシであります
自分の進む先に3人組の男の子がタムロってて、なんかいやな感じとか思いながら、別の通路から目的地到着!!!
チャングンソクが表紙の雑誌をウキウキと観ながら、美男ですねのフィルムブックを観ようと移動しようとすると、先程の3人組がいた。
「わざとやろ、わざとでねぇ」
とさっきから聞こえる声で喋ってて、近づきたくないから、他の本を観ようとしてたら………………。
よくよく聞くと、聞き覚えのある声が聞こえてくる…………………。
一昨年のとこの子ぢゃん!!!!!
気づいたんなら普通に声かけてくれ……………。
思わず驚きすぎて、そのまま逃げ去ってしまったじゃん(><;)
突然のことに対応しきれなかったワタクシであります