Ohmの1日徒然なきことをつらつらと書き綴れるようなとこ
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
最新記事
(12/10)
(12/07)
(05/26)
(05/20)
(05/20)
(05/18)
(05/18)
(05/18)
(05/18)
(05/18)
ブログ内検索
最古記事
(04/07)
(04/08)
(04/08)
(04/08)
(04/09)
(04/09)
(04/10)
(04/10)
(04/10)
(04/10)
アクセス解析
フリーエリア
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日から良く外国人を見る。さっきはお年寄りに席を譲ってたよ。
今も隣にいる人は…
何人だ?
英語喋ってねぇ!!!
気になる
今も隣にいる人は…
何人だ?
英語喋ってねぇ!!!
気になる
PR
電話かかってきて、うまくいかなかったら、今年の野望が打ち砕かれるとこだった…。
でも電話のおかげで飯にありつけた…………。
牛飯だけど(-.-)
でも電話のおかげで飯にありつけた…………。
牛飯だけど(-.-)
腹減った!!!飯屋がない(;_;)
本日は宮島に行くなう。
その前に、朝飯!!!
その前に、朝飯!!!
ちょうどご飯を食べに来たとこに、外国人家族が!!!
後ろで英語で話してるのに、聞き取れん!!!
子どもも話してるのに!!!(当たり前)
やはり、まずは英会話が出来なければ!!!(←ここ重要)
後ろで英語で話してるのに、聞き取れん!!!
子どもも話してるのに!!!(当たり前)
やはり、まずは英会話が出来なければ!!!(←ここ重要)
小学校の修学旅行以来の広島だ(笑)
普通に運転してたら…
前が動かないからと、急にこっちの線に入って来やがった……。
マジぶつかると思ったし!!!!!
急ブレーキにクラクションなんて芸当はとてもできない程でした!!
いや、マジぶつからんで助かったわ。あの親父、どうしてくれよう(怒)
前が動かないからと、急にこっちの線に入って来やがった……。
マジぶつかると思ったし!!!!!
急ブレーキにクラクションなんて芸当はとてもできない程でした!!
いや、マジぶつからんで助かったわ。あの親父、どうしてくれよう(怒)