忍者ブログ
Ohmの1日徒然なきことをつらつらと書き綴れるようなとこ
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
Ohm
HP:
性別:
非公開
趣味:
音楽鑑賞、楽器演奏、バスケット
カウンター
アーカイブ
バーコード
最新CM
[09/30 Ohm]
[09/30 良]
[07/28 良]
[06/14 良]
[05/18 Ohm]
ブログ内検索
最古記事
(04/07)
(04/08)
(04/08)
(04/08)
(04/09)
(04/09)
(04/10)
(04/10)
(04/10)
(04/10)
アクセス解析
最新コメント
[09/30 Ohm]
[09/30 良]
[07/28 良]
[06/14 良]
[05/18 Ohm]
フリーエリア


[31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう題名変えてみたww

で、題名通りですが、昨日先生に言われて、下のクラスにいたEちゃんの代わりに(代わりなのか??)フランス出身の男性が入ってきました。

結構長い間韓国にいるらしいのですが、なぜか初級2のクラス・・・。

ウェ(なぜ?)って先生も聞いてました(苦笑)


今日は対話のところで、先生の席をシャッフルされ、初めて喋った、クラスメートとうまく会話なりたたず・・・。

ん~~~もっと喋りかければよかった。

中国人ですが、前学期からいるメンバーじゃないのと、あんまり喋らない性格なのか、クラスからちょっと浮いてる気もしますが・・・。
でも、そのうち打ち解けるでしょう(苦笑)

授業中に昨日一緒にご飯食べに行った~~と話をして、数人行かなかったので、なぜ全員じゃないんだと先生に突っ込まれたりww

私は言ったけど、Yちゃんは行けなかったしねww

今度Yちゃんもぜひ行きたいと言ってましたww

行こう行こうww

そして、授業が終わって、フランス人と会話。
英語で(苦笑)


家はどこ?に始まり、近いよ~~と会話し、なぜか一緒に帰ってました^^;

会話は英語で(苦笑)
つか韓国語も混じってたけどww

ふっと思い出しました。
そういえば、私はアジア人より欧米人にモテるということを(汗)

アジア人がいいよ~~~(苦笑)

で、最後に電話番号教えてと言われて、まだ持ってないと話をしまして、仕方ないのでE-MAILのアドを教えました。

メール来たよ。もっといろいろと話そうね。だって(苦笑)

私、実は今年、モテ期だろう(苦笑)

そういえば授業で、誕生日に何をもらいたい?と聞かれて、私別に欲しいものないけど、時期的に微妙だから、「誕生日おめでとう」の言葉が欲しいって言ったら、誕生日を聞かれました。
最終日なんだよねww授業のww

で、みんな聞かれて一周したら、再び聞かれた(爆)
先生、さっき最終日って言ったじゃん・・・。

ホント、誕生日に「おめでとう」って言ってもらえるだけで嬉しいです(笑)
プレゼントは気持ちだと思うんで。欲を言うならCD欲しいけど、なんでもいいわけじゃないし、何が欲しいって聞かれたら、これが欲しいって答えますww

授業終わって、友だちに明日のロッテのチケットを買ってもらっていたので、取に行って、文法の本を買いに、先生に言われた本屋に行ったんだけど、めぼしい本がありませんでした・・・。
なんか欲しいのと違うんだよね・・・。

難しいです。大学で使ってた教科書が一番いい・・・。

そんなこんなで、「カラオケやに行くか、ご飯食べに行くか」と二者択一にした私に、先生が、どっちかなの?両方じゃなくて??と聞いたことにさして不思議に思わず、そう言えばどっちかの日も多いなぁと考えてました。

だって、長時間歌うじゃん?夕食食ってから行ったりとか、昼喰ってから行ったりとかするじゃん。

って、韓国は1時間の部屋値段なので、日本みたいにフリータイムじゃないから、多分わかんなかったんだろうと思う。

そんな実は歌うの大好きなワタクシでした。

またカラオケ行きたいなww

クラスメートともご飯行きたいなww

宿題しなきゃな(苦笑)

2011.3.25.は13日目だ
PR
そろそろこの題名、やめようかなぁ(苦笑)

今日もやっぱり先生は怖かった・・・。
でも昨日よりちょっとましかな??

読む授業では、しっかり読んできなさいと言われました・・・。
いやあ、読めないはずはないんだが・・・。(苦笑)

ただでさえ、日本語を噛むのに、韓国語噛まないわけないじゃん・・・。

4時間中、3時間授業が終わったら、Eちゃんが明日からクラス変わるって・・・。
ま~~じ~~~で~~~~(;_;)
さみしい。めっちゃさみしい・・・。

終わって、Eちゃんとちょこっと教室で喋っていたら、Eちゃんにクラスメートから電話が。
ご飯食べに行こうって。

ふ~~~ん。とか思いつつ、Eちゃんの明日からのクラスの場所を確認後、一緒に下に降りていく。

校舎の入口で、私は帰ろうとしたら、クラスメートの中国人が、一緒にご飯食べましょう。って

言ってくれたww

ちょっと嬉しかったりするww

Eちゃんは台湾系のオーストラリア人だから、ちょっと台湾語話せるんだって。

で、中国人のクラスメートとも、普通に中国語(?)で会話してた。

何言ってるかわからないから、中国語だと思うんだけど・・・。

Eちゃんに中国語話せるんだって言ったら、台湾語は中国語とちょっと違うから・・・って言ってたんだけど、違うのは知ってるけど、通じてるから、すごいなぁと思う。


で、私も一緒に晩飯食べに行ったわけだけど・・・。

寒いんだよね・・・。

そりゃぁそうなんだよね・・・。

授業始まる前にYちゃんが言ってた通り、





雪降ってんだよ!!!!


積もらない雪だけど、雪なんだよ!!!!



何年ぶりに見たんだろう・・・。

とか思わず言いたくなっちゃうよね・・・。


そんな雪の中、みんなで焼きに食べに行きました


機会があったら、中国人のクラスメートとも仲良くなりたかったので、いいチャンスでしたww

もちろん、会話は韓国語ww

中国人の中に一人Yちゃんをナンパしてる子がいて、
その子が、Yちゃんが好きなんだ。

というのが、大分ウケたww

日本語も勉強しようとしてたから、ホントウケたんだけどww

焼肉喰って、ビール飲んで。

韓国のビールは炭酸がきついだけって感じ。

おもっきし手酌だしww

飯食った後、本屋に行こうと思ったんだけど、結局カラオケに連れていかれました。

First Loveうたったよ。初め、歌ってくれって言われたんだけど、英語の発音が聞き取れなくて、
なおかつ韓国語でも言ってるれたんだけど、初恋って(韓国語でね)
でも、一瞬わからなくて・・・。
頑張って調べているうちに宇多田ヒカルのことだと気づきました。

ってか行ったカラオケ店、日本の歌、めっちゃあったし!!!

そういえば、昔も韓国でカラオケ行ったとき、一緒に日本語の歌うたってけど、すごく古い歌をデゥエットしたなぁ・・・。あのころはあんなに「日本の歌なかった気がするんだけど・・・。

日本版のBIGBANGの歌もあって、思わず歌ってやろうかと思った。

中国人のクラスメート(ってか私以外みんな中国語で会話が成り立つ・・・。)
が中国語の歌を歌ってた。

うんうん。うまいじゃん!!!!

なんか嬉しかったww
ホントこのクラス最高なんじゃない???
何人かまだ、微妙な人もいるけど、もっと仲良くなれるように、話しかけてみよう・・・。難しいかぁ??(苦笑)

ってか、中国人の男性は皆煙草を吸うのか????
2011.3.24.は12日目だ

今日から教科書に入る。

教科書の内容はわかるんだけど、単語が出てこないのと、前の文法が全然だめなのとで、先生にダメだしされる。それも名指しで・・・。
はぅ!!!

Eちゃんと一緒に先生怖い!!下のクラス行きたい!!って言って、Eちゃんは授業が終わった後に、それを先生に伝えてました。

私も昔勉強しただけだからと、復習しなさいね!!と言われていたので、先生に会って、本がない~~って言ったら、ここで買いなさいと場所を教えてもらいました。

でも今日は2002年以来全然あえてなかった友だちと会う約束をしていたので、coex mallへ行ってきたよ。
Eちゃんと一緒に授業が終わって、そのまま地下鉄乗っていきました。

時間的には早いんだけど、待ってる間に宿題すればいいやと思ってねww

で、待ってる間に宿題やって、7時にってことだったから7時に待ち合わせ場所でたたずむ・・・。

寒い・・・。来ない・・・。
5分前から立つべきじゃなかったことを思い出す・・・。
むしろジャストな時間で良いはずなのに・・・。

・・・


・・・


・・・


・・・


・・・






20分くらい遅れてきました(汗)

ちょっと寒すぎて、トイレ行ったもんだから、その間に着てたらどうしようと思って、いったん公衆電話から電話をする。


まだ来てなかった・・・。

うん。土佐時間だww


今度は暖かいところで待っていようww

で、coex mallでちょっとCD見て、BIGBANGすき~~とかいろんな話をする。
韓国語でww

韓国人の友だち(以下J)はいつもは英語で会話してたんだけど、私が韓国語を喋るようにしてたから、韓国語で喋ってくれたww

でも、Jちゃんも日本語喋れるんだよ!!結構単語知ってるwwめっちゃビビる!!!
なんでそんな単語知ってるの??って思った。
「鉄をつくる」

とか、あんま覚えなくてもいいような言葉じゃね??

すご過ぎです・・・。

とりあえず、先生が怖いよ~~~と言いながら、夜景の素敵なイタリアンレストランでごちそうになりました。

今度は私がおごるんだww

おいしいお店とかも聞いたので、今度はYちゃんや他の交換留学生の日本人たちと行きたいなと思ったね。

ダメだ、日本人少ない学校で良いとか言ってたけど、日本人の友だちは必要だ!!!

授業を乗り切るためにも!!!

おいしいご飯を食べて、寒い中を歩き・・・。

帰路についたら、結構遅い時間だったので、と言っても11時まえか?
とりあえず、急きょお風呂入って、ちょっとだけ宿題して。寝ました。

残りの宿題は明日の朝だな・・・。
うん。

2011.3.23.は11日目だ。

そろそろ何日目なのかわからなくなってきています(苦笑)

さて、今日は朝から宿題をしてました・・・。
昨日のうちに全部終わらせれなくて、ちょこっと残したから^^;

朝起きて、グダグダで宿題やってて、授業時間1時間前に学校行って、教室で勉強してました。

家だとはかどらないから(苦笑)

その間、中国語が飛び交っていて、ちょっと頭が痛かった
アハハ(^。^;)

昨日先生が同じ席に座らないことと言っていたので、別の席に座っていたのですが、気が付けば私と右隣2人の並び、昨日と一緒だし!!!
うわ~~~。って感じです(苦笑)

明日は早目じゃなくて、遅めに行ってみようかなぁ・・・。

まぁ、別にどこでもいいんですけどね。

授業は、懐かしいものの復習でした・・・。
ん~~~8年くらい前に

やった??


みたいな???(爆)

私のメモ帳にわからない単語を意味を日本語で書いていたんですが、昨日もそれを気にした隣の中国人が今日はメモ帳に手を伸ばして、見せて。って感じで(笑)

別の場所を開いていたので、昨日気になったらしい単語を書いているところを探しだし、

中国語?

と聞いてきました。


日本語だよ。

と答えると、一緒の漢字だったみたいで、不思議そうにしてました。

基本、一緒の漢字多いんだろうと思うんだけど・・・。

せっかくなので読み方教えてもらったらよかったかしら(笑)


授業は相変わらずで途中わからない言葉があったりもしましたが、結構中国人の人たち面白くて、先生がよく突っ込むもんだから、笑いが絶えない。

このクラスでよかったようにも感じますww

ま、先生ちょっと怖いけどね・・・。

でも、頑張れ!!意味だと思っているので、頑張ります。
韓国語話せるようになるために来たんだもんね。

できるなら、教えれるくらいまで頑張りたいし。

そう考えると、初級1から勉強しなおした方がよかったかも^^;
まぁ、そのうち・・・(汗)

もう一人の日本人(以下Yちゃん)の隣に座っていた中国人が、Yちゃんにテル番交換してたのが面白かった。
おお!!ナンパしてるwwみたいな。

彼は週5日の割合でクラブに行ってるらしく、金土は必ず行ってると言ってた。

先生もあきれてたけど、ほかの中国人も一緒に~~とか、すごい女の子に興味があるのを見てて、高校生だ・・・。うちの生徒だ・・・。とかなりおばちゃん気分で見てました。

先生が、私は年が言ってるから、クラブには入れないんだよ。と言うのを聞いて、ちょっと私も無理かしら?とか考えたけど、よくよく考えてみれば、まだ普通の年だった・・・(苦笑)


笑いの絶えないクラスです。

おかしくって思わず笑ってしまいます。

まだ名前、Yちゃんと、オーストラリア出身の女の子(以下Eちゃん)しか覚えてない!!!
あ、隣の男の子もしょっちゅう先生にあてられてるから、覚えたかも^^;


とりあえず、今日間違えた単語はしっかり覚えられたので、明日は間違えないようにしておかないと、何回も間違えるなんて、ダメダメだ。

ん~~~~明日の予習は明日しよう・・・。

わからない単語書いとかないと、勉強に差しつかえる。

2011.3.22.は10日目だ
初めての授業です。

昨日、晩御飯食べた子(以下Hちゃん)と昼ご飯を一緒に食べる約束をしていたので、
予定時間より30分早く学校行って、教科書を買おうと思ったら・・・。

つかクラス割にわての名前ないやん!!!はいっ!!!

2時から授業やからとか言ってたやん!!

と思い、午前部の授業に名前があったらどうしようと思いそっちも見てみたけど、やっぱり名前がない・・・。

とりあえず、教科書買いに行くところに行ったら、わかるだろうと思い、行ってみたら、ランチタイムでしまってました^^;

ありゃぁ・・・。

仕方なく、Hちゃんの授業が終わるのを待ち・・・。

あんまり時間がないからと、食堂で食べたかったのをあきらめました。グスン。
校舎の近くの飯屋でご飯。
そこにちょうどHちゃんのクラスメートのネパール人(?)がいたので、一緒にご飯を食べる。

会話・・・、日本語と韓国語と英語だよ・・・。おもしろいよね・・・。


そして、ご飯を食べて、事務室行って、自分の名前がないことを伝えると、テスト受けてないよね?
とか聞かれる・・・。

はい?受けましたけど??
と思いながら、受けたの?って・・・。

うわっしょい!!!

2時から来いってメールはなんだよ!!!って思わず思いました(^^;)

そして、日本語のわかる先生が呼び出され(苦笑)一応、自分のクラスがわかりました。

向こうのミスだったらしい・・・。

先生にこの紙を渡してと言われ、とりあえず教科書を買いました。

初級2のクラス。
思ってたクラスだった。

早速授業で、初級1の復習・・・。


なんだこれ、昔やった!!!とか思いつつ、記憶を引き出そうとしても、出てきません・・・。

はぁ。再び覚えなおさないとです。

でも、先生は、これができなければ、韓国語はできない!!とうるさく言うので、覚えることにします。

っても、「なにか絶対にやらなければならないこと」であるならばやるので、なんとかなるんではないかと思いますが・・・。

頑張ろっと・・・。

ちょっと怖い先生ですが、怖いのは一生懸命だからなんだと思います。
韓国語をしっかりと勉強してもらわないと!!って感じで。

私が先生だったら、こんなにみんなのために頑張れ!!って尻をたたくことはしないだろうなぁ・・・。と思いました。

仕方ないかね・・・。尻たたいても、やる気がない子が多いとこだったしな・・・。

間違いなく、士気が高い子(?)は尻たたけば頑張りますけどね・・・。

ってことで、先生が言ってることも60%くらいはわかっていたんじゃないかと思いますが、ほかの中国人のクラスメートは、前学期もいた子が多く、仲がいいし、結構韓国語をわかっているので、すごいなぁ・・・。とただただ驚いていました。

うちのクラス14人で、台湾出身が1人。両親が台湾から移住したオーストラリア人が1人。日本人が2人。残りは中国人と中国語率がとてもでかい・・・。今学期から語学院に入った中国人は3人。

教室入った瞬間、中国語が飛び交っていて、アウェイな感じがとてももしました。

オーストラリア人の女の子はとってもかわいくて、それに隣に座ったので、仲良くなりました。
わからない単語を英語で書いてくれたりとww

結構助けてくれて、私がわからない単語があったとき、右横2人の中国人がちょろっと教えてくれたり。
なんか、とってもアットホームな雰囲気です。

先生は怖いけど、とってもおもしろい中国人がいるので、先生もそれに突っ込み、とっても笑いが絶えません(苦笑)

授業、久しぶりだったけど、めっちゃ楽しかったww

とにかく、単語を全然覚えてないので、とても大変です。

昔勉強してた時も、単語覚えなかったから(苦笑)

でも、今は韓国語でしか通じなかったりするわけで・・・。
頑張るしかないね!!

とにかく活用形と単語を覚えることを第1に考えないとな・・・。

そういう意味では、授業が午後でよかったです。
午前だったら、午後遊びに行っちゃおう!!!と宿題をしなかっただろうから(苦笑)

とにかく宿題が多いので、頑張ります!!

覚えることも多い!!!!

うっしゃーーーーー。

とにかくやるしかないって素晴らしい環境だ。

2011.3.21.は9日目だ
今日は朝5時起き・・・。
7時までにMBS(?)行かなきゃいけなかったから・・・。

コシテル出たら、雨降ってるし・・・。一瞬行くのやめようかと思ったけど、やっぱBIGBANG見たいから、行ってきました。

電車の乗り換えホームでちょうど友だちたちを見つけたので、それから一緒に行動ww

傘のせいで人ごみがすごすぎた・・・。

今日は番号を手に書かれて、昨日みたいなシールがなかったので、残念。

でも、ま、いいよ。

撮影までの待ち時間に近くのキンパプヤさんでキムチチゲを食べたよww
肉入ってたww

今日は祝日だから、人も多くて、すごかった・・・。

掛け声も今まで以上だww

一番後ろで見たけど、ちゃんと見えたよww

セット作ってて、星がななめってる・・・のは昨日のセットだ^^;
テソンが星からぶら下がってる紐暖簾をめっちゃいじってたんだww

今日は階段だったんだ。
ジヨンがセットをいじって遊んでて、待ち時間に階段に座るTOPとそれをみるスンリの図が面白かった。
二人とも微動だにせず、怒られてる人と、怒ってる人だって言ってたww

リハーサル始まる直前に、ヨンべがジヨンに階段の上に登れよ、みたいなことを言ってて、ここ?って言いながらジヨンが上がってたww

ダンサーがマイクスタンドを斜めに持つところではうまくTOPのところに行けなかったらしく、TOPがこう行ったら?みたいなことをやってた。2日前にも同じようなの見たなぁ・・・。

ステージがセットのせいで狭いと、TOPの位置はどうもやりにくいらしい。

友だちが最近テソンの存在感がないって言ってて、確かにテソン結構静かだし・・・。とか思ってたけど、今日は結構喋ってたよ。

皆も。TOPは相変わらず寒いでしょ?って聞いてたww今日はいつもよりボキャブラリーが多かったらしいww


本番終わった後に、もう一回やるかみたいなことになってたけど、ギターの損傷が激しくて、OKです。という言葉が聞こえて、FANがブーイング。
でも、仕方ないから・・・。
メンバー出てきて、あいさつをした。
テソンがすごく演歌っぽい(苦笑)
面白い(苦笑)最近、テソンを応援したくなってるね。もちろんTOPが一番かっこいいけど(苦笑)

テソンの歌声好きだもんww

終わってから帰路につく。
でも、まだ昼だから明洞に寄ってダイソーで買い物。

化粧品店でほしいものないかな~~と見に行くけど、やっぱりないなぁ・・・と思う。

高いし(苦笑)
とりあえず、無料無料と言ってかごと一緒に渡されるお土産を今まではかごに入れたまま返してたけど、無料無料と言って渡すんだから、それはもらったものなんだと理解しほしいものだけもらうww
でも、なぜか両親が咎めるので、ほしいものもそのまま返しても見る。

さて、これはどっちが正しいんだろう。

サンプルを入るときにかごに入れて渡してくれていると思えば、それはもらっていいものだと思うんだけど・・・。

結局、おなかがすきながら、コシテル帰ってラーメンを食す(苦笑)

管理人さんもちょうど昼食だったようで(1時過ぎてたけど)僕もラーメンと言って作ってたww

ラーメン食べるときキムチ食べないの?って聞かれて、朝キムチチゲ食べたから。といったら、
で、食べないのね。と言われた。

別にどっちでもよかったんだけど(苦笑)

ご飯食べて、コシテルの日本人が部屋にいるようだったので尋ねる。

そして晩飯一緒に食べることにしたww

やっと、晩飯を店で食べることができるwwと嬉しかった。

昼間は1人でも平気で店に入るけど、夜はちょっと・・・って感じだったから。

肉くって買い物して、いろいろ話したww

彼女は朝の授業らしくて、うらやましいなと思いつつ・・・。

コシテルの管理人さんは私が、1年ここに住むんだと思ってるらしく・・・。

まぁ、大分慣れたから、このままここで良いんだけどね。
便利だし、学校近いし・・・。

そんなこんなで朝から起きてたのに、寝たのは12時近く(だったハズ・・・)

明日の学校が昼からだし、ちょっと朝ゆっくりできるからww

学校、どんな感じかすごく不安だ・・・。

2011.3.20.は8日目
19日は朝9時半だったかな?にMBC?で待ち合わせ
したので、朝から起きて行ってきました。

電車で1時間くらいかかるところだから、結構疲れたんだけど・・・。

でも、言ったら、人がいなくて(苦笑)
皆が会長さん。と呼ぶ人が、なんでこんなに人がいないの?
ってようなことを言ってました。
なんでだろうね・・・。
ビクベンペン(BIGBANG FANの韓国語)の大半を占める、中高生が学校だからじゃないかな・・・と。

私も、友だちに中高生の後をつけたら、テレビ局にたどり着けるよ。
と言われていたので、ちょっと焦ったけど、事前に見ていた地図を頼りに、勘で言ったら、ちょうど前に友だちが並んでいました。

そして新しく友達を作ったww日本人だけどww

そして、人が少ないから頑張って声を出したんだけど、のどが切れかけた・・・。

もともとあんまり高い声が出ないのに、そのままキャーキャー言ったもんだから、結構つらかったよ(汗)

で、公開収録終わった後に、今日は本番も見れるということで、見ちゃいました!!!

誰がいたかね?

ZE:AとかINFINITEとかMBLAQとか?

モニター見てたら、ステージで踊ってるのが違って、あれ??とか思ったら、
生放送中。

そうです。

生放送なわけだよ・・・。

事前撮りは、それがテレビで流れてて、それ以外で生もあるわけだよ。

今回のBIGBANGはカメラ割の関係か、最後のところを2回くらいやり直してた・・・。

撮影スタッフさんたちとの打ち合わせとかめっちゃかっこよかったよ。
本番観てると、ずごいこんな感じで撮影してるんだ~~~と思いました。

生歌と事前撮りを混ぜてる。

持ちろん事前撮りも生歌だww

思わぬところに東方神起も出てきて、ちょっと嬉しかったよww

すごい東方神起、大人な雰囲気でした。
曲自体も大人な雰囲気だし、ダンスももちろん。

すごい!!!

テレビでみるよりチャンミンがかっこよかったww
遠目で見てたけど、チャンミンかっこよかったよ!!!

長いよ!きれいな体系してるよ!!!

ホント、1日つぶれたけど、つぶれただけの価値はあります!!!!

マジかっこいいわ~~~ww

もちろん、BIGBANGもかっこいいですよ

昨日から思ってるけど、タプ(T.O.P)痩せたように見える。

服変えたからかな??

朝、事前撮り見て、夕方から本番だから、昼を3人で食べたんだけど、その場所がなぜかベトナム料理や・・・(苦笑)

というより、その食べ物屋が入ってるショッピングモールが、美男ですねで最終話、ミニョが元気にしているとA.N.JELLのHPに画像を張り付けて、3人がミニョを探しに行った場所でした!!
ちゃんと散策できなかったんだけど、どうせまた行くから(苦笑)
土曜だったら、授業もないし、またなんかの公開録画見に行くしww
CD買えってんなら買うし(苦笑)

その時、もっとちゃんと散策してきます。
写真撮ったけど、今ちょっとUPできないから、またあとでww
今日は昨日突然決まった(再び!!)BIGBANGの公開録画に朝起きて行ってきました。

結局本番も見れることになったので、そのまま居座り・・・。
1日がつぶれる。

明日も、今日急きょ決まったBIGBANGの公開録画に行ってきます。

今日は7時、明日は5時起きだ・・・。


ってことで、今日の日記は明日にでもちゃんとUPし直しますが・・・、

美男ですねの最終話で、テギョンとミニョがすれ違ったショッピングセンターの近くに、テレビ局がありました・・・。

また行く機会はあるだろうから、今度行ったら、もっとちゃんと散策しましょう!!

それまでに、もっ回いその場面の美男ですねを見ておかないと・・・。
今日は昨日突然決まった、7BIGBANGの公開録画に行ってきましたww

日本にいる間に知り合った日本人が教えてくれたんですww
そして、そのことも仲良くなったぜ!!

BIGBANG、来て早々に見れるなんて、なんて素敵ww
新しく2人の日本人と友達になりました。(苦笑)
公開録画も、平日だからか、メンバー少なくて、めっちゃ前の方で見れました。目の前だったww超いい席ww
めっちゃ前って言っても、ちょっと遠いけど(苦笑)

嬉しいなぁ・・・。ホントww

安いとこでCD欲しい~~とか言ってたら、ここにあるよ。
って名前を言われて、あんま気づいてなかったけど、こないだCDショップがあるはずと思っていた駅と近くで、
実は思い違いしていたことに気づきました^^;

ありゃりゃ、明日か明後日に行ってみようww
韓国人の友だちに今度明洞でって言ってたんだけど、変更になるかな?(苦笑)

大丈夫なはず・・・。

BIGBANG見た後は、出入国管理事務所に行って、外国人登録をしてきました。
KBSから結構近かったし、観覧ぶっちゃけ押したので、そのままエージェントと待ち合わせの場所に行き、おなかがすいたからパンとカフェラテ買って飲んでました。

KBSでも、カフェラテ買ったけど、シロップ入ってて、一緒にいた日本人の子にシロップ抜きでってどう言うのか教えてもらってみたりww

で、それを実行したら、シロップ、No?って聞かれましたww
アハ(>_<)一応いらないことは通じてたけど、聞き返されちゃった・・・。


迷惑メールに、語学院からのメールが来てた^^;
あ、あぶねぇ・・・。

授業、午後からだって・・・。
午後からかぁ・・・。
え~~~~~。
午前がよかったなぁ;_;
午前だったら、午後遊べたのにべったり。

まぁ、確かに朝は楽だけどなぁ・・・。

夜中遊べるけど、遊ぶつもりないし(苦笑)

つか、午後クラスってだけで、レベルわからねぇ!!!

今日みたいな公開録画も当分行けないんだなぁ・・・。
午前クラスだったら行けたかもしれないのに(;_;)
くそう。


そして悲しいことに、今日初めて行った地で3回も道を聞かれた^^;
ヤ、わからないから・・・。
最後には外国人だからと答えたよ。

見た目が一緒って厄介だ・・・(苦笑)

でも、帰りの買い物で、なんかが必要ですか?って聞かれて、
お!これは買い物袋のことだな?っていうのだけわかった(苦笑)
もちろん、要らないって答えたよww

Mカ!!

念願のMカ見れましたww

やったねww

BIGBANG1曲だけだったけど、見れてよかったですww

そういえば、今日も声をかけられました。
韓国人に…。

〇〇どこですか?

って聞かれたけど、知らないし!!と思って、
すみません…。
と言いましたね。

いや、私日本人だから…。

ちょっと顔違うから!!(苦笑)

私だけか!?
日本人と韓国人の顔が違うように見えるのは・・・。

まぁ、確かに観光客には見えないだろうけど・・・。

特に二人目の時は、家に帰る途中だったから、マンドゥてに持ってたしね(苦笑)

ん~~~家の付近ぐらいは聞かれても答えられるようになりたいなぁww

何言ってるか、わかりたいなぁ。

大分、聞き取れるようにはなってきてるけどねww

5842be71.jpeg






忍者ブログ [PR]