| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
授業が終わって、なぜかガテマラ育ちの韓国人男性(SS)と日本人交換留学生のKHくんとYちゃんと一緒に昼ごはんに(苦笑)
昼食べて、iceberryでパッピンス食べましたww
結局ww
SSは写真を撮られるのが嫌いなようで、でも、撮っちゃったww
つか、こないだのドンドンシュ飲んだ時も、来たねww
日本人4人に韓国人…。
大変だっただろうなぁ…(苦笑)
11.7.18.は128日目だ。
韓国来て、初めて、1日家にこもってた…。
ふわ~~~~
11.7.17.は127日目だ。
11時に起きて、お風呂入って、準備して。
2時にYちゃんと会いました。
それから、Yちゃんの友達の韓国人(私も1回あってる)に江南で逢って、テコンドーの試験会場に連れて行ってもらった。
それから、カァンファムンへ。
…。めっちゃ雨ふっとるし…。
でも、結構楽しかったよww
で、照れ屋に逢って、明日のTOPIK頑張れとエール。
なんか、Yちゃんがしたかったらし…。
11.7.16.は126日目だ。
結局、再び漕いで、漕がないと帰れないし…。
まぁ、また岸について、クラスメートとおしゃべり…。
Yちゃんのとこに行って、話をしてたら、前にクラブに一緒に行った男の子に、もうチョイで川に落とされかけた…。
そういえば、この子に照れ屋も川に落とされ…。
Yちゃんはインストラクターに川に落とされ、けがしてるし…。足…。
うちのクラスの私より学年1個下のSRもクラスの男子とインストラクターに担ぎ上げられて、川に落とされてるし…。
皆楽しそうです(苦笑)
結局、前のクラスの照れ屋とYちゃんをナンパしてた(以下YH)に、腕を引っ張られたけど、さっきと同様、かがみこんで、断固拒否(苦笑)
別に入ってもよかったんだが…。
で、Yちゃんも引っ張られてたけど、嫌がったらやめてた(苦笑)
最後の休憩後川下り中、ほかの船に乗ってるやつに水をかけられ…、沈黙…。
うちのクラス、誰も水をかけ返さない…。
初めのころはしてたのに…。
でも、先生が元気で、最後川で泳ぎました。
水嫌いのSRも川で泳ごうと入ったけど、すごく怖がって、そばについてたよ…。
そんな感じで、疲れた1日でした。
にもかかわらず…。
11.7.15.は125日目だ。
今日は、文化授業で、レフティング~~~ww
ってことで、川に行ってきました。
遠かった…。遠かったけど…。
河も汚いorz
広場について、ご飯食べて、いざ!!!
川下りの船?に乗りました。
後ろからインストラクターに川に落とされそうになりつつも、普通に楽しく漕いでいたわけですが…。
漕いでいたわけですが…。
漕いでいたわけですが…………。
漕いでも、漕いでも、向かう先は横にある岸壁…。
そのまま岸壁にぶつかり…
転覆…。
安全のため、体に浮くやつつけてたけど…。
転覆した瞬間、船に足を引っ掛けていたので、それがなかなか脱げず、
脱げてもどっちが上かわからず、一瞬動きを止めました。
止まったら、上がどっちかわかったから。
で、顔だけ出して、周りに友達がいない…。
船の中に上がった子もいて、ちょっとパニックに…。
私…、ポールをかき集め、サンダルを見つけ、取ろうとしたけど、サンダルは取れなかった…。
とりあえず、ポールをかき集め、船に張り付いておくことに…。
船の中に顔を出したメンバーも外に出たようで、結局転覆した船に引っ付いていたのは、私ともう一人の女の子(以下SJ)
とインストラクター。
インストラクターが船の上に乗って転覆した船をもとに戻すために、私たちに一回離れろと。
一回離れて、乗れるようになった船にインストラクターが、引き上げてくれました。
すごい力強い…。
で、私とSJが引き上げられて、近くにいた船に他の先生と友達が。
2人ほど、友だちは船に引っ付かなかったせいで、別の後から来た船に引き上げられてました。
最終的に他の船に引き上げられた2人以外は船に戻ってきたんだけど、先生が来れつけてたから、大丈夫だった…。と明るく会話をしてました。
でも、うちのマンネ(一番年下の子のこと)の男の子が(以下UU)すごく震えてる。震えてる。
どうも寒かったようです。
本当に寒かった…。
メガネとサンダル片方をなくしました。
私がじゃなく、他のメンバーが…。
で、一回岸に上がって、きれいな水で他のみんなが遊んでるけど、私は遊ぶ気になれず…。
とりあえず、周りを観察。
皆楽しそうだ…。
うちら、めっちゃ怖い思いしたのに…。と思いながら…。
11.7.15.は125日目だ。
うちのクラスは12人中9人行きます・・・・。
川だ・・・。レフティングだ・・・・。
普段より45分も集合時間が早いので、クラスメートにモーニングコールをすることになりました…。
ハゥ!!
11.7.14.は124日目だ。
携帯の連絡先交換してなかったんだけど、無事に逢えました。
というか、昼ごはんYちゃんと食べて、そのあとYちゃんとショッピングとかしてて、最後に今日の晩御飯どうする?とか聞いてる私・・・・・・・。
ちょっと本当に大丈夫かしら・・・。って感じですorz
で、その大学院生はかわいらしい人でww
いろいろと話をしました。
そして次に会う約束もして…。
なんか結構友だち作りに励んでます(苦笑)
11.7.13.は123日目だ。
やっぱり案の定できてなかった・・・・・・・。
まぁ、最低ラインよりは上だったけどさ…。
今日はお昼、江南でご飯。
ちょっと前から話をするようになった大学生と逢ってきました。
ん~~~~、私より少し下ですが、私より上に見えます・・・・・・・。
もう会うことはない気がする(苦笑)
11.7.12.は122日目だ。