| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
朝から、結構雨が降っています。
降っています…。
降っています…。orz
なんか、簡単な坂道が簡単な川になってる。
朝、長いズボンをはいてたけど、急きょホットパンツに履き替えました。
そして、サンダルで学校に行く~~~~。
…。
…。
クラスメート来ないし!!!
マイケル先生(初級2の対話文でマイケルの声を担当した先生)が教室に来て、うちの先生が遅れると伝えられた…。
ほ~~~~。
その後、ちょっとずつクラスメートが来たけど、演劇の練習できないし…。
クラスメートいないから(爆)
それから、先生からもメールが来てた…。
家の周辺が浸かったらしい…。
大変だ…。
電車も動いてなかったって…。
でも、1時間くらい遅れて、先生来ました。
授業終わって、ご飯食べて…。
演劇の練習しに教室に戻る。
午後クラスの元パンチング(クラスメート)に逢う…。
ほ~~~~~。orz
びっくりしてた…。午前クラスの私がいるもんだから(苦笑)
でも、会話が、微妙な感じ??
私の気持ちの関係もあるかもだけど…。
でも、Yちゃんも同じく微妙だと思ったらしい…。
んんん…。
こんな関係になりたかったわけじゃないのに…。(;_;)
11.7.27.は137日目だ。
特別な何かはなかったらしい…。
11.7.26.は136日目だ。
パルピョ(発表)…。
1番引いたし…。くじ…。
イヤ、それはまぁ、いいんだけど…。
なんか、ちゃんと覚えてなくて、微妙に見てしまった…。
あ、でも、大丈夫なはずです(苦笑)
11.7.25.は135日目だ。
パルピョ(発表)…。
1番引いたし…。くじ…。
イヤ、それはまぁ、いいんだけど…。
なんか、ちゃんと覚えてなくて、微妙に見てしまった…。
あ、でも、大丈夫なはずです(苦笑)
11.7.25.は135日目だ。
13時に学校に集まって、演劇の練習…。
が、4人しか集まらず、結局ネタ作り再度…。です。
まぁ、今度は主役の2人もいるし、もうちょい練れた感じです。
夜、急きょ飲もうということになって、明日パルピョ(発表)にもかかわらず、学校に行きました。
学校の国際交流関係のサークル?みたいなところに行って、出前頼んでお酒飲みました。
で、誘ってくれた人が午後クラスの子(S君)で、ちょっと今悲しいって話をしてみたり…。
一人中国人いたけど、文句も言わず…。
S君がベースの練習してて、曲を当ててみたり(苦笑)
パルピョの練習してみたり…。
ゲームしてみたりとなんか一応楽しかったですww
でも、明日のことがあるから、私は早めに帰ったけどね…。
今日はいろいろと誤解もあったり、気分が沈んでるから余計に変になったりと、最近あまり好ましくないモチベーションです。
11.7.24.は134日目だ。
Yちゃんが日帰り釜山に行った後、一緒に飲む予定にしてたけど、なんかYちゃんの調子がおかしい…。
結局ドンドンシュとパジョン食べたけど、あまりにもYちゃんの具合が悪いようだったので、結局朝まで飲む予定を切り上げました。
心配なので、送って行って帰る。
むむむ、途中であ奴らに逢わなくてよかった…。
11.7.23.は133日目だ。
やっと演劇の台本を作り始めました…。
でも、うちのメンバー6人いるはずなのに、結局3人で、昨日話した内容の確認と手直し…。
でも、私は予定があったので、お先に失礼しました…。orz
大学院生の女の子(以下、院生)とYちゃんと一緒に学校内にあるカフェで話をする。
また、珈琲おごってもらった…。
次は絶対私が出す!!!
院生は日本語がほとんど話せないけど、興味があるようなので、ちょこちょこ日本語を教えていました。
辞書を片手に(苦笑)
いろいろと話をして、Yちゃんと一緒に図書館で勉強。
一応勉強………。
夜、SSから電話がかかってきて、何かと思ったら、9時半頃電話したんだけど、一緒に酒を飲もうと思って。
でも、出なかったから、いました。
だって。
その時ちょうど電池切れ起こしてた…。
なおかつ電話がお風呂入った後だったから、SSに今日はオジマセヨ(来ないでください。かな?)って言われた…。orz
次ちゃんと誘ってくれるってよww
11.7.22.は132日目だ。
やっと演劇で何をするかが決まった…。
昼飯をクラスメートと一緒にピザ喰いました。
韓国語と英語と中国語と日本語が飛び交うww
面白いですねww
簡単な脚本?作りで、一人帰りやがった!!!(苦笑)
でも、難なく進みました。
クラスメートとずっと一緒にいるのって初めてかもww
カフェで脚本作りしてたんだけど、中国人におごってもらいました…。
韓国来て、おごってもらう回数、かなり増えた(苦笑)
夜、前のクラスの全員(2人かけたけど)と晩御飯の約束があったので、先に失礼して、荷物を家において、集合場所に向かっていたら、後ろから声をかけられる・・。
?午後クラスの4人中3人が一緒に歩いてました。
私が一人でいるもんだから、珍しかったらしく、Yちゃんは?と聞かれましたww
いや、いつも一緒にいるわけでは…。
確かに午後クラスのメンバーと会うときは一緒にいるけど…。
で、待ち合わせ場所に行ったら、先生とYちゃんがいた。
ブッフェを食べたんですけど、おいしくなかった…(苦笑)
席に座るとき、なんとなく流れで歩いたら、男子軍団囲まれた!!!
女子一人も居ないし!!!
後から、遅れてきたメガネくんと席を替わる~~~とか話をしてたけど、先生がそのままでって…。
マァ、マスク君と話してたしね…。
マスク君が、Kちゃんに教えてもらった日本語を話していました…。
向かいに照れ屋、照れ屋の横はちょっと見た目怖いけど、以外にかわいいSRくんとか。
私端に座ってて、よかった…。
メガネくんがゲームをしたいらしく、呼ばれたので、ゲームしてたら、先生のうるさい!!の一言で、休止…。
でも、先生がいなくなると開始ww
流石はうちのクラスですww
でも、すごい中国語飛び交ってたから、やっぱうちのクラスだな~~~って懐かしくなりました。
そして、相変わらず、照れ屋が変な日本語をほかの中国人に教えてました…。orz
本当に楽しそうに…。
この学期が終わったら、日本にちょっと帰ってくるって言ったら、驚いてたし(爆)
その向こうに座ってた台湾人は全然会話がわかってたのに…。
日本酒好きだといわれました…。
買って来いと?って感じです(苦笑)
ご飯食べ終わって、先生とYちゃんと一緒に向かいにあるEマートに買い物に。
そしたら、先生がマニキュアとゆず茶を買ってくれました…。
いいのかしらと思いながら、大事に飲みます(苦笑)
すっごく楽しかったけど楽しかったけど…でも、ちょっと気になるあの子に彼女ができたって話を聞いて、かなりショックに陥ってみたりした…。
うそでしょ?
11.7.21.は131日目だ。
昼ご飯を久しぶりにHちゃんと一緒に食べました。
一昨日、急に映画を見に行こうと話になって、YちゃんとHちゃんと3人でソニという映画を見に行くことになったんだけど、時間の関係で、ご飯食べて図書館で勉強するかって話をしながら結局iceberryでパッピンス食べて、その後宿題して映画化kんに行きました。
ソニ、泣いた~~~~。さすが、良いといわれるだけはありました。
内容もちょこっとはわかったよ…。
ククク(汗)
映画見終えたら、YちゃんにYちゃん大好きな中国人から電話がかかってきて、一緒にご飯食べようって。
ってことで、4人でお肉食べました…。
また奢ってもらったし…orz
明日は前のクラス会。
楽しみですww
11.7.20.は130日目だ。
昼ご飯をYちゃんと食べて、昨日あった演劇の練習時間の話をする。
でも、結局うちら、まだ何も決まってないんだよね…orz
ご飯食べ終わって、図書館へ。
最近大体図書館行って、寝て、勉強して…。
時間はいっぱいあるようですが、やる気が起こりません…。
11.7.19.は129日目だ。