| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ゆっくり起きたww
新村に行って、TOPIKの本を買おうと思ったけど、いろいろ見た結果、買う必要はないかな…と…。
で、日韓交流で有名な架け橋というカフェに行こうとして、行ったんだけど、勇気がなくて中に入れませんでした…。
なんだか、すでにグループができてる感じで、入りにくい…。
そして、久々に明洞に行きました。
とっても外国人が多い(苦笑)
見た目、外国人がとっても多かったですww
って、facebookに書いたら、うちらも外国人だと…。あ、間違いない…。
11.8.6.は147日目だ。
朝、結構ギリギリに学校ついた…。
今日は海の日です。
違う、海に行く日です。
結構楽しみにしていたのに、ちょっと朝からゲンナリな便りもありつつ、行ってきました。
いや~~~~、楽しかった(苦笑)
ってか、クラスメートと先生が楽しそうにしてたのが、うらやましかったです…。
でも、代わりに私は写真をたくさん撮ってた。
たくさん撮ってたら、中に奇跡的な1枚があって、自分でも驚きました。
とっても、素敵な写真ですが、ここには載せれない(汗)
夜、飲もうって話してたんだけど、結局飲めず、家に帰っちゃいました。
まぁ、いろんなことがあったからねぇ…。
GYの好きになってしまった、彼女がいたSWが、DYを好きになってしまったがために彼女と別れたらしい…。
ホーーーーーール
11.8.5.は146日目だ。
授業が終わって、ちょこっと図書館で勉強して…。
韓国人(ガテマラ育ち)のSSとYちゃんが私も含めて、一緒に晩御飯を食べに行こうということだったので、食べに行きました。
ソルソンタン…。
普通においしい。
で、ご飯食べた後に、映画を見に行こうという話になって、Mちゃんとも一緒に見ようねって話をしていた映画を見に行くことになったので、SSにMちゃんを呼んでもらい、4人で見てきました。
クイック…。ずっと、キックっていう題名だと思ってたけど、クイックだった…。
サトリ(方言)がすごかったけど、結構面白かったですww
いや~~~イミンギ、かっこ良いww
11.8.4.は145日目だ。
授業が終わって、Yちゃんとスターアベニューに行ってきました。
ロッテ免税店のイメージキャラクター(?)である芸能人のなんかいろんなものがあるところ…。
だと思っていたんですが、あんまりいろいろはなかったよ…。
まぁ、一応楽しんだけど(苦笑)
せっかくなので、マーマーの衣装を着て、写真を撮りました。
それは…、載せないけどね(苦笑)
11.8.3.は144日目だ。
演劇…、最後から2番目のはずが、一番最後になってるし、
なんか面白くないから、と新しい台本渡さられるしで、ちょこっとキレ気味…。
でも、結局はじめと同じ台本でやることにしました。
当たり前だから…。
で、うちらのすぐ前の組が、あまりにも短かったらしくて、びっくり…、
着替えてなかったので、舞台上でズボン履いてみたり(汗)
そして、劇。
主役の一人が、ほとんど暴走…。
筋道通りには演じてるけど、セリフがっつり違うからね…。
ま、何とかなりましたけど…。
私、お母さん役。
なんかよくわからないけど、爆笑されて、よかったです(汗)
いや、出た瞬間に爆笑じゃなかったから、途中のセリフで爆笑されたんだと記憶する(汗)
結果的に、大変だったけど、クラスが一層仲良くなった感じがしますww
写真撮って、クラスで中華料理を食べるww
学校内にあるんだけど、ちょっとお高い店…。
でも、まぁまぁうまかったですww
やっぱ、このクラスも好きですww
11.8.2.は143日目だ。
授業中にも明日の演劇の演習時間があったけど、結局主役の1人(女:SJ)が風邪で来れなくて、ちょこっと練習していて、それを見ていた先生が、もうちょっとで、私の出番の時に、「私の出番は?」と聞いてきた…。
ちょっと待っててください(苦笑)と(汗)
で、出番を見せたわけですが…。(苦笑)
ものの3分とありません(苦笑)
結局、午後すぐは、みんな時間がないということで、4時にもう一度集まることになりました。
で、私1時にちょっと用事があって、ちょこっと話を聞きに行って、3時にもう一度ってことだったので、予定を立てた。
で、クラス戻って、日本語族と中国人と結構しゃべってた(苦笑)
SJが来て、ご飯食べるということで、一応食べようとしたんだけど、SJは気持ち悪くなるってことだったので、うどんを食べに行ったら、うどんやしまってた…。
結局別のところに行ったけど、そこのスンドゥブ、おいしかったww
SJもスンドゥブ好きだけど、やめたほうが良い…って話をしてみたりww
それから、3時にギリギリになったけど、待ち合わせ場所に行ったら、約束相手がいなくて、1時に話を聞きに行ったところに行ったら、前の人がまだいたらしい…。
なんか、初級2のメンバーを集めて、韓国語能力(?)のデーターを撮るためにアルバイトを探してたみたいで、面白そうだし、実力UPって書いてあったから、ぜひと思っていったんだけど…。
私の能力はその人が希望していた能力より高かったらしく、3回ある中で、今回のみ言われてしまった…。
ま、仕方がない気もする。
で、4時になる前に教室に戻ったら、やっぱり午後メンバーにあう。
で、話をするww
でも、教室が鍵がかかってて、開かなかって、なんでだろうと思ったら、誰か別の人たちが使ってた。
結局別の階の教室で練習しました。
頑張った…。
私は頑張りたくない(苦笑)
11.8.1.は142日目だ。
何の約束ものかったけど…。
さびしい奴だ(苦笑)
照れ屋と久しぶりにメールしてました。
メールしてて、母親の飯が喰いたくなった…。
チーーーーーン
韓国来て、基本的に同じものしか作ってないし、同じものしか食べてない方、飽きてきた…。
なんか他の物食べたい~~~(汗)
11.7.31.は141日目だ。
Yちゃんから、晩御飯を食べないかとメールが来たときにはもうご飯を食べていて、喰えね~~~って…。
って感じで、ドラマ見たいし、そろそろ風呂入るかな~~~とか夜9時過ぎに思っていたところ、なかなか入らず過ごしていたら、SSから電話が。
チキンメッチュとかいうからなんだろうと思ったら、チキンを食べながらビールを飲もうということだった。
ってことで、出かけてみたww
31の前で待ち合わせしてたから、行ったら、いない…。
ふっと中を見たら、中にいました…。
で、誰が来るのか聞いたら………。
以外に今逢いたくない人が来るらしく…。
ハハハと思いつつも、逢ってみたら、普通な私…。
嫉妬なし(苦笑)
逆に逢ってみてよかったかも。
なんか、SSとMSちゃんとMSちゃんのルームメートだけど、交換留学期間が終了した関係で、個人的な留学になったAKちゃん(始めたちゃんと会話する)とSS(ガテマラ育ちの男児)とKHくん(日本人)。
面白い組み合わせだww
で、チキンたでに行こうとしているときに、SSとMSとAKがMSが彼氏とケンカしたとかなんとか…。
あ、彼氏…。あああああ。とか思いつつ、知らないふりをしました。
でも、なんか気になるけど、気にならない感じ(苦笑)
そのまま2次会でも飲んで、それはそれで楽しかったww
やっぱり僕はビールが良いです(苦笑)
11.7.30.は140日目だ。
昨日と同じ時間…、に集まるが、大量に遅れるメンバーたち…。
結局集まったにも関わらず、一回練習して、会話して終了ww
なんなんだ、いったい…。
6時半に明洞で日韓交流会に行く予定にしていて、行こうとしてて、でも、遅い昼飯というか、早い晩飯というかを喰って、結局ギリギリに着いちゃいました…。
あ、でも、結構人おって、びっくりした。
日本人多かったなぁ。
で、帰り際にちょこっと喋った2人の韓国人女の子と携帯NO交換しましたトサ。
11.7.29.は139日目だ。
今日から、短いパンハク(休み)
にも関わらず、何の予定もなく…。
の予定が、急きょ演劇の練習に借り出されてました(苦笑)
まぁ、4日の休みを一人むなしく終える羽目にならずによかったです(苦笑)
で、相変わらず、待ち合わせ時間ピッタリに行ってみたら、前を歩く、ガテマラ育ちの韓国人のDYが。
んで、会話をしていたら、うちのマンネ(末っ子)も来た。
メンバーなかなかが集まらなかったけど、やっと集まり、練習開始。
ん~~~、私出番少ないww
11.7.28.は138日目だ。