| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
期末テスト…。
まだ、終わってないけど、私的に危険な科目は、やっぱり危険な予感がします…。
これ、アウトだと、私もう一回テストを受けるか、今のクラスをもう一回受けなければならないですな…。
え~~~ん(;_;)
1問確実に間違えたし…。
ハァ…。
テストの時は教室が変わります…。
ってことで、よくお世話になっている教室へ行くと、春学期のクラスメートのPYが。
で、実はPYも知らなかったらしい…。復習先生とのデートを…。
連絡来なかったって…。
あ~~~やっぱり連絡すべきだった…。
中国人メンバーも誰一人と連絡してなかったんだねと思いました…。
ん~~~でも、今度絶対もう一回行く!!!
先生忙しくても、忙しくなさそうな日を作ってもらおう(苦笑)
そして、テストが終わってから、Yちゃんと中国人の女の子SBと一緒にハリーポッター見ました。
映像だけで泣いてみた(苦笑)
意味の分からない部分が多かったため、なかなか難しかったです(汗)
韓国語の字幕も時々見たけど、読めたけど…。
やっぱり英語を一生懸命聞いたけど…。
日本でもう一回見直す~~~~ww
で、ちょこっと居眠りして、先生からメールが来ていることに気付く。
一日休んだでしょ?って
…、1時間休んだことはありますが、1日休んだことはありません…。
orz
11.8.16.は157日目だ。
一応、勉強して、夕ご飯をYちゃんと食べる約束をしていたので、食べ、カフェでくつろぎ(苦笑)
Eマートで買い物という買い物はないけど、行って、帰り…。
照れ屋に逢った…。
Yちゃん、見つけるの早い…。
ちょこっと、会話。
昨日の、先生とのデート、行きたかったそうです。
メールが見れなかって、知らなかったんだって。
なんで、連絡しない?って言われました…。
いつもなら、大体連絡係私だから、するんだけど、今回先生がするって言ってたから、あえて私連絡しなかったんだよね…。
ハハハハハ。
でも、女5人で行ったんだよ~~~って行ったら、女5人の中に自分一人でもいいしとか…。
思わず、さすが…って答えてました。
そんなたわいもない話~~~~。
11.8.15.は156日目だ。
今日は、春学期の補習の先生と南山に行く日ww
晩御飯を往十里で食べて、明洞に行く予定だったから、待ち合わせ時間に待ち合わせ場所に行って、携帯を確認したら、電話が。
先生が遅れるということでした…。
で、結局集まってみたら、クラスメート女5人中4人と先生(女)で女子会ww
なんとも、楽しい感じです。
ちなみに、日本人2人、中国人2人、韓国人1人(先生)
ww私、春学期のクラスメート大好きだからww
で、チンタックを食べる。私、日曜に食べた(苦笑)
Yちゃん火曜に食べたらしい(爆)
でも、好きなので良しとするww
で、YH(中国人)が出て来たチンタックに入っているなんか、長い奴をはさみで切る。
とても、この料理が好きなようで、何回も食べに来ているんだなぁと思いましたww
食べた後に、ご飯を汁に混ぜて…。
ヲヲヲヲヲ!!YH、手慣れてる!!!
すごい好きなんだそうで…。(苦笑)
すてきww
それから、南山タワーに行ったけど、アンゲ(霧)がすごくて、夜景が見れないということでしたが、昇りましたww
もう、夜景が見えないとかそういうの、関係ないからww
このメンバーで今日、ここにいることが嬉しいww
タワーに昇って、そこにあるカフェでくつろいでみましたww
楽しかったww
タワーに行くまでにバスになかなか乗れずに大変だったけど、それもまた一興ですww
11.8.14.は155日目だ。
前に行けなかった隣の大学、建大に中華料理の店があるんだけど、めっちゃYちゃんと食べたいね~~って言ってて、Yちゃん大好き少年に連れて行ってもらいましたww
3人だったから、いろいろと食べれなかったし、いらない情報も聞いたし…。でも、楽しく飯を食いましたww
でも、やっぱ、中華料理は大人数で行くほうが良い。
高くつくけど、いろいろと食べれるしww
で、結局、おごってもらった…。
Yちゃん大好きYH君と歩いていたら、YHのお父さんがいたらしく、店に入って行って…、うちらは店の前で待っていたら、その店の前に立っていた酔っぱらいのおっさんに声をかけられた…。
!?カラオケ行かないか?って…。
友だち待ってますから…。
って言ったけど、もう一人いたおっさんに、おっさん2人が立ち去り際に再びカラオケ行かないかって…。
だから、いかねっつーーーの。
雨がちょっと降っていたので、店の横の階段待っていたらYHが勢いよく出てきて、走りそうに…。
呼び止めました(苦笑)
それから、ビリヤード(ポケットボール)行った。
私がビリヤードやりたいやりたいって言ってたからww
結構遊んで、最後の最後で勝たしてくれました。
優しい…。でも、惚れね(苦笑)
そのあと、下の階にあるカラオケ行って、いろいろと歌って…。
韓国の歌を歌ってみたら、結構意味が分かるようになってる…。
…、悲しい歌詞の歌を歌って、悲しくなってみたり…。
古い歌を歌ってみたり…。
で、時間を残して、帰ることにしたら、電車もう終わってた(汗)
まだ12時前なのに…。
で、結局タクシーに乗ることにしたのに、Yちゃんの寄宿舎の近くにある大学の名前を出したら、タクシーの運ちゃんしらなくて、降りろって感じで…。
結局うちらの大学に行ってもらうことにして、その後、近場の道まで来たら、ここ曲がってくださーーいってww
何台も場所を知らないからって、乗車拒否…。
韓国のタクシーの運ちゃんは優しくない…。
最後のおんちゃんは無愛想だったけど、一番優しかった気がします。
おつり20ウォン返ってこなかったけどな(苦笑)
まぁ、20ウォンだから(苦笑)
昨日の映画見て、タクシーに乗りたくないねって言ったのに、乗ってるし…。orz
11.8.13.は154日目だ。
授業終わって、ご飯食べて…。
あ、今日はナンドクのテストもあった…。
ナンドクは…、思ったより悪くはなかったと思います(苦笑)
わりとすらすら読めたんでは…。
夜、映画を見に行く予定だったから寝てたら、2時間半ほど寝てました…。
で、ちょこっと待ち合わせ時間に遅れた…。
3分ほど…。
映画、怖かったーーーーーーー!!!!!
ホラーではないけれど、怪しい、変なおじさんが犯人の物語…。
タクシーに乗れね~~~とか言ってた。
めっちゃ怖かったのは、そのあとです。
YちゃんとYB(一緒に映画を見に行った中国人の男の子)と交差点で別れた後、ふっと傘が捨てられてるとこを見たら…。
見たら……………。
…。
人が倒れてた!!!!!!!
…。周りの人、あまり気にしてないし…。
…。私も、びっくりしつつ、気にしつつ、通り過ぎる…。
日本なら警察に電話するんだけど…。
とか思いながら、
それでも気にしてたら、
前から、クラスメートが。
クラスメートと話していたら、倒れてたおじさんが起き上がって、わめいてた…。
生きててよかったですorz
でも、なんかかなりわめいてた。
警察も来た…。
さわらぬ神にたたりなし…。
11.8.12.は153日目だ。
明洞で日韓交流会。
行ってきました。クラスメートと一緒にww
今回は参加者めっちゃ多かった…。
ビビったし…。
隣に私より年上の女性が座っていて、いろいろと話をしたので、オンニと呼んでもいいですかwwとww
良いってww
だからと言って、連絡先を交換したわけでは………。
スタディに参加している人らしく、日本語の勉強をしてるけど、まだまだだそうで、結局会話は韓国語でww
ここ、日本人は韓国語、韓国人は日本語で会話するんじゃ…。(苦笑)
初めはなかなかエンジンかからなかったけど、私、昔のアイドルグループが好きだからというと、会社の人が反応したww
今度、酒飲みながら、会話しようってww
これは楽しみだww
11.8.11.は152日目だ。
授業終わって、Yちゃんとご飯。
その前に学校にある旅行社によったけど、先客がいたため、先にご飯を食べることに。
で、チュンシクタン(中華食堂)に行って、スンドゥブを食べる。
で、もう一回旅行社に行ったら、月曜日にはあった飛行機の席がない…。
なんとか1席あって、Yちゃんはそれを買いました。
私は、昨日航空会社のHPで予約したから、それを旅行社で買えないか聞いてみたけど、買え無いっぽかった…。
仕方ないので、振込にするか、ほかの旅行会社に聞いてみます…。
最近、円が高いから、なんとも…。
んで、Yちゃんに用事があったので、わかれて、カフェに行きました。
そこでちょこっと勉強。
でも、眠いから、おうち帰ろうと思ったけど、ちょこっとユニクロへ。
ほしい夏服、もうおいてなかった…orz
仕方がないので家に帰って、寝ました…。
明日はパルピョ(発表)まだ覚えてない…。
11.8.10.は151日目だ。
授業が終わって、エレベーターホールにいたら、後ろからたたかれ、見たら、午後クラスのYHがいた…。
まだ1時なんですけど…。君、2時からでしょ?授業。
っていうか、こんな時間にいることが変だ…。
と、思いっきり思ってしまった…。
で、下に降りて、YちゃんとYHとしゃべる。
うちのDY(韓国人、ガテマラ育ちの女の子)に呼ばれ、ご飯を食べに行こうとして、外でまたまた止まっていたら、照れ屋も来た…。
なんで!!!こんな早いんだこいつら!!!いつもギリギリのくせに!!と思わず…。
こんな感じですorz
今日はYちゃんに用事があったので、クラスメートやほかの日本人と韓国人(ガテマラ育ち)の2人と合計9人で食事に。
初めてしゃべった日本人もいた!!!うわ~~~~ww
11.8.9.は150日目だ。
11.8.8.は149日目だ。
トイレに入ってたら…。
なんか足元を変な色が動いた…気がする…。
起きた草々なので、メガネもかけてなかったけど、なんか動いたな~~~と思ったら、案の定…。
変な足が何本もある虫がいました…。
ハァ…orz
朝って言っても昼だけど、管理人さんに殺虫剤を借りて、退治…。
面倒くさい…。
祖いえば、もう一人の日本人の部屋にもゲジゲジ(?)が出たって言ってたなぁ…。
11.8.7.は148日目だ。