| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
思い出したように、戦火の中へを借りに行く。
ってか、本当に思い出したように…なんだな。
11.9.5.はカウントナシだ。
昨日の夕方やっと連絡を取った中学からの友だちと街へ遊びに行く。
中心街に自転車おいて、帯屋歩いて、高知城の写真撮って、日曜市歩く前にひろめに行って、ちょこっと食べて、日曜市歩いて、駅に行く。
駅でぜひ見てくれと言われた銅像(発泡スチロール像?)を見て、ちょっと失笑しつつ、モニュメントの写真を撮るところで、注意書きに韓国語を見つけつつww
帰りは近くのホテルで珈琲を飲むww
この、ホテルの珈琲好きなんだけどww
とか思ってたけど、どうもアイスコーヒーが好きではなかった模様(苦笑)
生ドーナッツは、あんまり好きではない…
そのあと、自転車置き場の上にある結局お土産物屋に定着したっポイ名前忘れた…とこに行き、物色。
高知の物産もいろいろとあるんだなぁと再確認。
韓国から帰ってきたら、もうちょっと高知のことを知ろうと思うww
たまたまそこに置いてあった、外国人へのおもてなしの本を持って帰ってきたんだけど、なんかおもろい!!!
あ、そういえば、教え子に会った(苦笑)
挨拶もしなかったけど、お互いに、あ~~~~~~って感じでww
11.9.4.はカウントナシだ。
相変わらずだけど、昼まで寝る…。
いろいろと面倒くさいと思いながら、結局バスケに行く~~~ww
んで、バスケ、シュート3本中1本、スリーショットが決まったww
久々だから、あんまり動けなかったみたい(苦笑)
そして、突き指したし…。orz
11.9.3.はカウントナシだ。
台風が近づいている…。
ってことで、今日は車がなかったから、一日お家でお留守番…。
夜中のドラマ、以外におもしろそうだww
あ、そろそろTOPIKの勉強初めなきゃなあ…。
11.9.2.はカウントナシだ。
買い物に出かけて…。
欲しいものを買う。
でも、まだ足りない気がする(苦笑)
そして、夜、たまったポイントで映画を見に来たww
ハリーポッター。
韓国でも見たけど、いまいちよくわからなかったから…。
見て見たら…。
納得。
11.9.1.はカウントナシだ。
久々にDVDを借りに行く。
見たいの、いっぱいあったww
でも、まだ新作とかだから、
来年帰ったら、借りる(苦笑)
11.8.31.はカウントナシだ。
久しぶりの運転。
久しぶりの運転。
できるもんだ…。
でも、韓国では乗らん!!
&久々に日本でのカラオケww
…。
…。
…。
声が出ない…orz
本当に声が出ない…。
日本にいた時と違って、韓国では大声出せる場所がないからだからなんだろうな…。
ショック…。
11.8.30.はカウントナシだ。
買い物する。
お土産のお菓子を大量買いww
本当に大量買いww
でも、なんかまだ足りない気がする…。
つか、さっそく食べてるし!!!
お土産じゃないやん!!!
11.8.29.はカウントナシだ。
今日は、3ON3大会。があるということで、久々にバスケに行ってきました!!
でも、ジャージが見つからなくて、結局参加はしなかったけど…。
バスケメンバーに何も言わずに行ってたので、ハハハハ…。とか思いつつ、リーダーは結婚してるし…。
いろいろと変わったようです…。
ときたま遊びに来るチームのガキが大きくなってたのは驚きだったけど…。
夜、ちょこっと飲みww
晩御飯を食べたって気もするけどww
飲み…。
おいしかったwwけど、おなか張ったww
帰り、近くに人に送ってもらいました…。
車の中で寝てしまっていたことはばれてると思う…(苦笑)
11.8.28.はカウントナシだ。
一日中家でゴロゴロ…。
11.8.27.はカウントナシだ。