| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
Yちゃんと晩御飯、昨日と同じハルモニの店。
いや~~~。やっぱりこの店は好きだなww
そのあと、エンター6に買い物。
欲しい服を買う。
このお店、お気に入りだなぁ。
インナーは…。(苦笑)
あ、そういえば、Yちゃんとオソロで買おうと思ってた、変な感じのマフラーがない…。
聞いたけど、案内されたところにはなかった…。orz
11.10.5.は193日目だ。
クラスメートのMちゃんと一緒に晩御飯。
前にいけなかったハルモニの店に。
おいしかったww
いろいろと話したよ~~。
一番聞きたかったことは、聞けなかった…。
というか、話をそらしてたな…。
なんでだ?気にしなくてもいいのに…。
まぁ、いろいろとあるからなぁ…。
別の意味で(汗)
11.10.4.は192日目だ。
今日も休み。
学校休み…。
っつか公休。
ってことで、久々にKオンニと遊ぶことに。
Kオンニが映画を見たいということで見てきました。
でも、裁判の話だったから、よくわからなかったけど…。
難しいな…。裁判の話は。
でも、演技はすごかった(苦笑)
その後、エンター6で洋服とか見た。
11.10.3.は191日目だ。
買い物に出てて、その帰りにたまたま夏のクラスメートのモロッコ人に逢ったww
すごい懐かしい~~~って感じでHUGww
ハグします。
普通にww
イヤン、幸せww
そして夜は、金曜に今日行こうって約束。久しぶりに照れ屋とYちゃんと3人で遊ぶことにww
でも、昨日、返事なかったし…。
と思っていたら、結局ギリギリにYちゃんに電話が。
今から1時間後に逢おうだって(苦笑)
Yちゃんが微妙に6時までに往十里に戻ってこれないのを察知していたかのように(苦笑)
で、逢ったら、さっそくアイス食べようだって。
んで、アイス食べる。
量多いし、なんかハロウィンのアイスの味変だし…。
中国にもハロウィンあるらしい。
漢字みても、まったく想像できなかったけどww
BIGBANG見てきた話をしてみたりww
フッフッフ、良いだろうww
その後、本当はタングジャン(ビリヤード場)に行く予定が、台がなかったので、カラオケになった。
いや、楽しかったけどww
楽しかったけどww
なんか、歌ったら100点とか出て、機械おかしい!!!って思った。
すごいわ。韓国(苦笑)
結局ビリヤードはいけなかったので、また今度ということでww
11.10.2.は190日目だ。
はぁ…。
また、風呂場が泉になった…。
ってことで、管理人に告げると、管理人室のほうがえらいことになってるっポイ(苦笑)
で、工事の人が来て、管理人室でなんやらしてました。
もう大丈夫かしら??って感じです。
ちょっと買い物に出たら、下水道見てたよ…。
はぁ、昨日風呂場洗ったのに、今日も洗わねば…。
面倒くさい~~~~
ても、汚いからやだ~~~~~~。
ホント引っ越そうかなぁ…。
あ、でも、どこも一緒かも…。
ロッテコン!!
BEAST5曲
FTISLAND6曲(日本の曲2曲)
KARA6曲(たぶん)
BIGBANG9曲
もう、めっちゃカッコいいし!!BIGBANG!!!
テヤンとか、自分の名前見つけて、あ!!ってww
ホント、素敵ですww
ホンギが日本語をしゃべったからか、スンリも負けずにしゃべってたww
そして、TOPとGCも一言しゃべった!!!
舞台醜くても、すごく近くで見れてすごい幸せww
11.10.1.は189日目だ。
今日は授業がなかったから、ゆっくりと休むww
工事の人来て、さらっと見ていった…。
もう大丈夫かなぁ?
まずは、銀行に行って、なんかもらったメールの話…。
銀行の職員。
韓国の銀行って入った瞬間に職員いて、そこで、どのようなご用件ですかと聞く。
その職員も外国人が何人も相次いで来るらしく、かなり疲れている模様…。
で、私、スマートフォンだし、振込とかしょっちゅうしてるから、インターネットバンキングを作ることになったんだけど、それにもだいぶ時間がかかる。
職員さんもだいぶ疲れている模様…。
すまんね…。
終わってから、靴のかかとを交換しに行って、母様に頼まれたCDを探しの旅へ。
行った先になかった…。
なんか、日本と契約してうんたらかんたら…。
意味は分かったけど、訳せね(苦笑)
で、隣の駅にある本屋に。
本屋にもCDショプあるし…。
って行った1件目にはなくて、2件目…。
こないだアンティークのDVDの安いのがあったとこ。
そういえば、友だちに連れてきてもらった本屋だけど、アンティークも美男ですねも人気がないから安いんだって言ってたなぁ(苦笑)
で、ないのかなぁ~~~~って思っていたら、SS501のコーナーがあって、見たら、有った!!!
ポスターもいる?って聞かれて、いるって答えるww
ふぅ…。
とっても疲れた…。
とっても疲れたけど、学祭あるからと4minits(?)見ようかとか言ってたけど、結局見ず、晩飯喰って、友だちに明日のロッテコンのチケットをもらいに行く。
今日は本当にいろいろと疲れた…。
風呂入る前にごしごしと風呂場を洗う。
はぁ…。
風呂につかりたい…。
11.9.30.は188日目だ。
パルピョ。
覚えてない~~~~とか思いつつ、なんとかなったけど、クラスメートがポカンって顔してた。
そりゃぁ、そうでしょう。日本の歴史の話しても、分かるわけないじゃん!!!!
日本人には日本語で、中国人には中国語で言えばわかるだろうけど…。
思わず、漢字を白板に書きたかったね。
先生も理解不能(苦笑)
まぁ、日本独自の内容だから…。
はぁ…。
日本人3人とご飯食べて、明洞へ。
欲しいかな~~~どうしようかなぁ~~~~
でも、色がな~~~~。
って思っていたバックが黒色があって、かなり欲しくなる。
で、結局自分で決められなくて、親に電話…orz
で、買う決意をもらう。
ん~~~~、安い服とかバンバン買うのに…。靴も買うのに…。
つか、バック一番必要なのに(苦笑)
11.9.28.は186日目だ。
パルピョ。3人しかしなかって、明日できるんか!!!
覚えなきゃ…。
覚えなきゃ…(泣)
11.9.27.は185日目だ。
パルピョ。の順決め。明後日に決定!!!
覚えなきゃ…。
明日でいっか(苦笑)
今日は中国人の男女と3人で一緒にピザを喰うww
んまかったww
11.9.26.は184日目だ。
日韓のなんかを見に行く前に、なんかゴスペル見ないかと誘われたとこに行ったら、教会だった…。
あまりにもうるさくて、ゲンナリ…。
明るい教会のミサに行ったの初めて…。
で、なんか結構疲れて、半分以上寝てたんだけど…。
新しい人、立ってください。
みたいなことを言われて、連れてきてくれた人が立ったら?って言ってたけど、お断りした。
絶対ヤダ…。
そして、日韓のなんかお祭り?見たいのに行ったら、ちょうどよさこいやってた(苦笑)
でも…、化粧がよさこいソーランなんですけど…。
2組続けてみて、2組は高知のよさこいとかなんとか言ってたけど、化粧が…。
ソーランなんですけど…。
え~~~~~、なんだかな…。
鳴らし方もいまいちだし…。
って感じでした(苦笑)
ってことで、Yちゃんに、これはちょっと見せたくなかったかもといいつつ、来年表参道のよさこいを見るように頼む。
あ、まだやってるよね?
で、ここに来てるらしいKくんに逢って、飯食うか~~~とか話をしながら、明洞は高いので、結局地元に戻ることに。
日韓の祭りは明洞横にある市庁でやってたんだなww
結局カムジャタンを地元で喰う。
11.9.25.は183日目だ。