| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は、昼に昨日見つけた、日本の焼き鳥屋?でご飯食べるって予定が、SBがまだ眠いということで、中止になり、後で図書館で逢おうということだったけど、雨が…。
んで、雨降ってる中で図書館には行きたくなかったので、雨やんだらと言いつつ、雨やまず…。
ちょこっと、牛乳やらを買いにEマートへ。
気分転換。
…。つか、勉強してねぇ…。
してもしても覚えねぇ?(それしてるって言わない…。)
きゃあああああ、どうしよう…。(;_;)
11.10.15.は203日目だ。
今日は中国人の友達4人とYちゃんで建大(コンデ)でシャブシャブ。
(昨日と同じメンバー)
シャブシャブといえば、中華料理です(今はね)
で、いつものお店に行ったけど、人がいっぱいだったから、もう一つのお店で。
でも、ここもまだおいしいかと(苦笑)
その後、このメンバーでカフェに行って、勉強(本当に?)
ほとんどしゃべってた気がする(苦笑)
で、学前に戻って、2級3回目が来てYちゃんとSBと4人で勉強。
Yちゃん、夜遅くなって、帰りが怖い~~~とどうするのかと思えば、さっきさっさと家に帰った照れ屋をSBが呼び出す…。
ホ~~~~ル。
いや、マジ来たから…。
流石…。カッコいい男は違うね!!!!
ってか、良いのか、こき使って…。って感じでした…。orz
11.10.14.は202日目だ。
今日は中国人の友達4人(SB、照れ屋、台湾人、同じクラスになったことはないのに、ときたま一緒に飯を食う中国人の女の子:以下TT(名前知らない…。))と春学期のクラスメートがバイトしてる中華料理屋へ行った。
結局何が良いのかわからず、なんとなくこれっていうのを頼んでみた(苦笑)
前、この店来たとき、あんまりおいしくないって聞いてたけど、普通だったよ。
もっと不味いのかと思ってた(苦笑)
その後、SBのカフェで勉強。
やる気…、あい変わらずあんまりないなぁ(汗)
まぁ、やるけどさ…。
11.10.13.は201日目だ。
今日は討論会。
いや~~~美貌のために整形するのはどうかという議題…。
なぜこんな面倒くさい議題にしやがったんだ、みんな…。とか思いながら…。
反対の姿勢を貫こうと奮闘…。
韓国語能力そんなに高くないのに、頑張りました。
普通、こういう討論会って、相手の意見とかも聞いといて、準備をする者のような気がするんだけど、相手がどんなことを言うかわからないままやったから、かなり難しかった。
ってことで、先生に聞いたら、普通は相手のことも知ってからやるもので、そのために昨日準備の時間があったんだと言われ…。
周りは知らなかったらしい…。相手の意見も知っておくことを…。
………。まぁ、普通あんまり討論会ってやらないよもんだよね…。
大学でもやったことないし、ましてや高校でやることってほとんどないんでは???
いや、私はやったけどさ…。
晩飯は春学期に先生とクラスメートで行ったビュッフェのお店へ。
台湾人とSBと3人で。
ちょい高いけど、寿司を堪能(苦笑)
ケーキも堪能ww
11.10.12.は200日目だ。
中国人の友達(SB、2級3回目、お父さん)と4人でご飯食べた後、図書館へ。
初めてこの店来た時も、同じメンバーがいた気がする…。
あの時はもっと人数多かったけどさ…。
懐かしい…。映画見た日か?春学期の…。
図書館へ行ったけど、席が埋まってる…。
大学も中間試験らしくて、大変みたい。
ほ~~~る
でも、なんかやる気になれなかった…。
11.10.11.は199日目だ。
10歳年下の中国人にヌナは年がいってるからと言われ…、悲しくなってみる。
中国人の友達(SB,台湾人、2級3回目)と4人でご飯食べた後、図書館へ。
台湾人は先に帰っちゃったけど…。
そんで、学校付近で3級2回目のLLに逢って、図書館へ…。
席がない…。
とりあえず、宿題だけ終わらして、SBとLLがいる休憩室に行ったけど、姿が見えない…。
え~~~とか思って電話したら、休憩室の奥にある小さい勉強室みたいなところにオンニ(台湾系オーストラリア人)とメガネ君がいた。
メガネ君、前に逢った時より、髪型がましになってた(苦笑)
久しぶりに会ったとき、髪型、おかしかったんだよね…。
皆中国語話せるから、中国語で楽しそう…。
ちぇ~~~~。
11.10.10.は198日目だ。
ヤバイ!!めっちゃ疲れた…。
でも、でも、でももももももももももも。
おかげで近くで見れましたww
ピ!!!!!
めっちゃ、カッコいいやんww
軍行く前に見れて最高ですww
大変だったけど、
それも無料ww
すごいwwwwwww
ホント、最高ww
いろいろと疲れたけど、2時間という長い間、ピがパフォーマンスではなく、歌を聞かせてくれました。
もちろん、カッコいいダンスもあったけどねww
たぶん、結構つらいだろうと思う。
行かなきゃいけないことだから仕方ないけど…。
ファンと会えないんだもんなぁ。
11.10.9.は197日目だ。
なぜか、気が付いたら、映画の待ち合わせ時間40分前…。
確か母様と電話終わって、晩飯どうするかなぁとか考えてたはず…。
はず…。
はず…。
ノートづくりに勉強してたら、気が付けば、そんな時間…。
あ~~~~。
飯喰ってない~~~~
映画館の下でパンを購入。
映画…、すごいショックな映画…。
恐怖映画ではなく、実話をもとにした映画…。
後味…、めっちゃ悪いです。
本当に泣きそうだった。
すごい、この役をした子供たちが変にトラウマにならないといいけど…。
コンユ、頑張ったって感じだ。
復帰作だっけ?これ…。
重いなぁ。
11.10.8.は196日目だ。
ええええええ!!!
イルギの先生(男)
来週軍隊に行くらしい。
10年間あるお勤め…。
年に3日…。
テスト再来週なのに…。
勘弁してよ…。
そして、夏のクラスメートと飲み会ww
私だけ、午後クラスだから、待ち合わせ場所に行っても誰もおらず…。
電話したら、店に行ってた。
ってことで店に行くと結構みんないるww
ドンドンジュうまいww
ホント、うまいww
やっぱり、夏クラスは良いなぁww
飲み行くのにww
日本語族4人って強いww
あ、爆弾発言聞いて、ちょっとびっくりしたけど、なんか納得して、さらにかわいくなった感じがするww
一人いてみたりww
2次会も楽しかった~~~~~ww
やっぱ、飲みではこのクラスが一番好きww
Yちゃんから、明日コンポ(恐怖)映画を見に行こうとYBに誘われたとのこと(苦笑)
今、コンポやってるっけ???
11.10.7.は195日目だ。
晩御飯を中国人メンバーとYちゃんと食べ、日本から遊びに来てたKRちゃんと遊ぶ。
久々の明洞。オモシロかったww
前にカタツムリ化粧品を買ったお姉さんが覚えていてくれて、会話&ポスターもらえるクーポン使って、もらいました。
本当はJYJしかないんだけど、覚えててくれて、チャングンソクのポスターもらったww
でも、本当は…、唯一居ないジュンスのポスターがほしかったんだけど…。
ま、まだクーポンあるし、他の店でもらうからいいや(苦笑)
11.10.6.は194日目だ。