| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
マラギで文法を一個も使わなかったというオチ。
イルギは時間がなかったというオチ…。
でも、最後まで書いたけどねww
テスト終わって、クラスメートでお食事会。
3階の出入り口で先生を待っていたら、先に行ったというオチ。
先生は先に行けと言ったけど、待ってる。照れ屋が言ったらしい(苦笑)。
いや、たぶん、うちらも普通に待つ(苦笑)
で、行って、先生とクラスメートとご飯。
ん~~~~ww先生が結婚していなかったというオチに突撃!!!
彼氏はいるらしい。つか、土曜に結婚式するらしい!!!!!
あ~~~韓国いたら、行ったのに…。orz
そんなオチがとっても多い今回…。(苦笑)
2次会で、またちょっと飲んで、3次回はカラオケで、Mちゃんとちょっと話してて、申し訳なくなって、泣いちゃうオチ…。
たぶん、結構さみしい思いしてたんだろうと思う。
ホント、ごめんな~~~。日本から帰ってきたら、1番に連絡するし、これからもっと一緒に遊ぼう!!!と約束ww
4次会はタング(ビリヤード)
最近、ビリヤード楽しいwwもっとやりたい。
日本帰っても行くようにしようかなぁww
その前に、一緒に行ってくれる人を探さないとなぁ…。orz
11.11.23.は241日目だ。
あ~~~~~~。なんか、頑張ったのか頑張ってないのかわかんない…。
とりあえず、単語がボロボロだった…。
はぁ…。まぁ、文法の使い方は間違ってなかったはず…。
トゥッキは…、まぁまぁだったのかなぁ?ちょっと難しかったけど…。泣きそうだった…。
ナンドクは…、結構スラスラ読めてるかなぁとか思ったら、途中間違いなおされたら、それ以降、めっちゃ直され続けた…。(汗)
テスト終わった後に、なんかYちゃんが頼まれた、試食会?に参加。
結構面白かったww
もらった謝礼品が結構いいものでラッキーだったww
11.11.22.は240日目だ。
ミシン(迷信)の授業で、足の親指より、人差し指が長かったら、母親が父親より先に死ぬ。
というのを思わず確認してしまった…。
…………。人差し指のほうが長い気がするのですが…。
明日からテストだ…。とか思いつつも、Yちゃんと中国人メンバーとご飯を食べに行く。
そしたら、なんか大学に受かったメガネくんが、2月まで中国に帰るらしいと情報が…。
あ~~~~???逢いたいのに!!!!って感じです。
で、qqの番号教えてもらって、qqを申請。
したら、なんか変なイラストばっか送ってきたww
中国語のqqだから、微妙に使い方がわからなくて、あたふたあたふたしてたら、なんか同意してくださいみたいなのを見つけたので、同意。
そしたら、メッセくれた。
韓国語でのメッセ。
でも、誰かわからなかったので、失礼ながら、名前を尋ねると、照れ屋だった…。
…………。確か照れ屋が私に申請してくれたのって、7月じゃなかったっけ…。
はぁ…。やっぱ、よく使い方わからないから、私が番号を聞いたほうが良いらしい(苦笑)
11.11.21.は239日目だ。
テスト勉強…、一応してます…。
でも、する気にならなくて、ちょこっと散歩に行く(苦笑)
それでも一応、勉強してます。
今までで一番勉強してない期末テストだな…。
はぁ…。
11.11.20.は238日目だ。
今日は、Language Exchange(ラングエッジエクスチェンジ)に行ってきました。
私より3つ年下の女の子といろいろお話。韓国語と日本語で。
なかなか楽しかったww
事務所で話した後、カフェに行く。
そこで、再びお話。
携帯No.交換して、また逢おうねって話になったけど、来週テストだし、日本に帰るしでなかなか…。
って話をしてた…。
あ~~~~韓国戻ってきたら、絶対遊ばなきゃねww
11.11.19.は237日目だ。
今日は学校休みww
ってことで、髪の毛、切りに行った。
昨日の予定では、勉強して、髪きりに行って、勉強して…。
とかだったけど、勉強…、ほとんどしてないよね!!!
はぁ…。なんでこんなにやる気が出ないんだろう…。
授業への意欲はあるんだけどなぁ…。
11.11.18.は236日目だ。
ご飯、食べれるメンバーで食べようよ~~~って言ってたけど、結局日本人3人のみ、集まったしまつ。(しまつ??)
でも、めっちゃ久しぶりに3人でご飯ですwwフフフ。
結局、聞きたいこと、ずっと聞けないままでいるの嫌だから、聞いちゃったww
照れ屋とのこと。
どうもいろいおろと有ったらしいです(苦笑)
大変だったみたい。
はぁ…。よく頑張るなぁって感じです。
でも、最近はいい感じになってきたらしいので、よかったと思います。
その後、Mちゃんは用事があったので別れて、Yちゃんと一緒に明洞へちょこっと遊びにww
私はU-KISSのシクロッって歌が入ったCDが欲しかったのに、ありませんでした…。
え~~~~ん。
11.11.17.は235日目だ。
久しぶりにHちゃんにあった。いろいろと話をしてたら、フランス君にも久々に会った…。
…………。
HちゃんTOPIKの試験の3級取ったらしい…。
私イルギがあと6点足らなかったのに…。
それだけだったけど…。
なんかショック…。普通にショック…。
はぁ…。もう、やめちゃおっかな~~~~。
ってここで辞めたら、本当に途中で終わる…。
悔しいから、次のTOPIKではその一つ上の4級に絶対受かってやる!!!!
って感じでした…orz
そんなこんなでちょっとHちゃんと話していたので、授業に10秒ほど遅刻していき、(出席取る前についたみたいだけど…。)
のどがどんどん痛くなる始末…。
はぁ…。しんどい…。
マンネは相変わらず携帯見て、とうとううっとうしくなったので、携帯取り上げてやったww
ちゃんと休み時間には返したけどね。
もう、ホント…、甘えん坊です…。
面倒くさい…。(苦笑)
今日は久しぶりに中国人メンバーとご飯を食べに行く。
相変わらず日本人私一人だけど、まぁ良いんでない?(苦笑)
11.11.16.は234日目だ。
朝目が覚めたら、のどが痛い…。
あ~~~、部屋乾燥しきってたらしい…。
サイテイ…。
風邪ひく…、このままだと。って感じで、日本の運転免許書を返してもらいに行ってきました。
韓国の運転免許書を作るときに日本のを預けたんだよね…。
でも、無事帰ってきたww
もう預けないでもいいし、楽ちんww
それから、ちょこっと明洞へ。
こないだから買いたいものがあるのに、いつも忘れる(苦笑)
とりあえず、両替だけして、家に帰る。
一応学校に行く準備もしてたけど、時間が結構あったから、家でご飯食べて学校へ。
テストが近い…。テスト勉強しなきゃ…。
授業で、手紙を読むことに。
昨日、先生に直してもらったやつを今日、読む。
マンネが、手紙というよりへんな感じの分を読んで、先生がめっちゃ怒ってた。
まぁ、当たり前だろうね…。
手紙だっつのに、そっかの小説をパクったらしいから…。バカだ…。
その次、私だし…。
私はYちゃんに。
読みながら、途中で泣きそうになったけど、とりあえず、最後まで読み切った。
そしたら、Yちゃんが私に一言返してくれなきゃなのに、泣いちゃって…。
結局言葉もらえず(苦笑)
んで、私ももらい泣き仕掛けてたら、照れ屋に見つかった…。
もともと照れ屋は知ってるからいいとする…。
無意味に春の終業式でも泣いたしね…。
今日はラングエッジエクスチェンジで、日本語ペラペラな韓国人と日本人(?)の交流会に行ってきました。
ん~~~。
なんか、6年日本にいた人は、ちゃんと日本のことをわかってくれてるけど、中国語も堪能で日本に行った男性は、日本の片方しか知らない…。
なんかちょっとむかついたので、意見させてもらった。
結局、日本人メンバーは割り勘に慣れているということで、逆に割り勘にしたほうが、お互いに楽。って結果に陥る。
ある日本人の子は学生は割り勘、仕事したら、まぁ、割り勘よりは先輩が払うって感じで…。
って丸く収めてくれたww
サンキュ(苦笑)
まぁ、今の若い子も年行った人も以外に給料とか少なくて、きついから、お互いにそれをわかってるしで、負担にならないようにっていう配慮なんじゃないかと思う。
韓国人のほうが他人に対する配慮無いよねって気がするこの頃でした(苦笑)
ちなみに、私も基本的に配慮しないけど…。(ダメじゃん…。)
11.11.15.は233日目だ。
来週にテストが控えてます(苦笑)
今日は前々から約束してたRちゃんと一緒にご飯。
飲み~~とか思ってたけど、実際は肉を食って、珈琲飲んだくらいです(苦笑)
でも、いろいろと話をした。
最近、ちょっと悩みがあるらしくて…、聞いてみたけど、結局決めるのは自分なんだよね~~~って(苦笑)
とりあえず、やってみないとわかんないから、やってみたら??
って話になる。
年が近い分、いろいろと話せてすごい嬉しかった。
11.11.14.は232日目だ。